売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
成約ができて、家族一同ホッとしているところです
本当に無事成約ができて、家族一同ホッとしているところです。
不安だらけの物件探しでしたが、短期間での見学、住宅ローンのご相談、契約とお引渡完了までという一連の怒涛の流れが、東急リバブルさんの寄り添いと心強いアドバイスのおかげで順調に進むことができたと実感します。
きめ細やかなフォローをいただき、誠に有難う御座いました。
感謝申し上げます。
今後もご相談事項が生じた際には、是非ともまたお願いできると幸いです。
センターからの返答
S様、この度は品川センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お時間が限られている中、ローン手続き他、ご協力頂きまして誠に有難うございました。
無事にお引越しも終わり、新居での生活も落ち着かれた事と存じます。
今後も何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
もう少し早めにご連絡いただきたかったです
この度は迅速なお取引を有難うございました。
物件探しを始めた当初から、事情により引っ越し時期のタイムリミットがある旨をお伝えしておりました。
無事に希望していた時期の範囲内で購入・引っ越しができました。
物件をご案内いただく際、必ず物件のデメリットを伺っていましたが、包み隠さずご説明いただけたので、安心してお任せできると感じました。
「仮に売却することになった場合」という視点でも物件の説明をいただけたのは、とても良かったです。
1点だけ申し上げるとするならば、役所に取りに行かなければならない書類などについては、もう少し早めに(リードタイムをもって)ご連絡いただきたかったです。
夫も私も平日の昼間は仕事をしており、役所のあいている時間に必要書類を取得するのは簡単ではないので・・・。
それ以外の点においては大変よくしていただきました。
ご縁があれば、是非また担当者さんにお願いをしたいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様にご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後に生かしてまいりたいと思います。
また、不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
スピーディな売買で感謝しています
人柄がすごく良かった。
スピーディな売買で感謝しています。
センターからの返答
この度は、本八幡センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
境界の確認や建物のチェックなど色々とご協力頂きましてありがとうございました。
他にもお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者さんがゼロから説明してくれた
不動産売買には信頼関係は一番重要なことだと、個人的にそう思っております。
今回のご担当者さんは正に信頼できる、不動産のことなら任せたい方だと思います。
外国人なので最初は若干不安だったが、日本のやり方について詳しくなくても、担当者さんがゼロから説明してくれたお陰で、安心できるようになり、やりとりをスムーズに完了できました。
今後もチャンスがあれば、またその時によろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、本八幡センターをご利用頂きましてありがとうございました。
S様は、電話、メールのやりとり共にこちらからのお願いや、必要書類を集める際にも非常にスピーディーに動いて頂き、大変感謝しております。
今後も、お力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
担当営業所が違うのに、すぐに動いていただきました
以前、中古マンションを購入した際に担当していただきました。
おかげ様でスムーズに契約することが出来ましたので、今回親の家を売却する際にも担当者さんに相談しようと連絡しました所、担当営業所が違うにもかかわらず、すぐに動いていただきました。
メリット・デメリット、売れる・売れないなど、はっきり話していただけたので、判断がしやすかったです。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
大切なユーザー様からのご相談でしたので精一杯頑張りましたが、何とかご満足いただける結果となって安心しております。
また、お役に立てる機会がございましたら、是非お声掛け頂けますようお願い申し上げます。
絶妙なタイミングで連絡を頂きました
最初の段階から、絶妙なタイミングで連絡を頂きました。
買い主の立場からの助言もしっかりとあったため、安心してお願いをする事が出来ました。
資料もしっかりと作り込んであり、売主の私も知らなかった、地域の情報や、過去はどんな場所であったか等が、しっかりと調べてあり、感心致しました。
売主、買主、どちらにも良い条件で取引きできるように気を配って頂き、本当に感謝しております。
取引きが、こんなにスムーズにいったのも、担当者さんのおかげだと思っております。
本当に感謝している事を、担当者さんにもお伝え下さい。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお客様の大切なご資産のご売却をお任せ頂き、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
合わせて弊社のサービス「あんしん仲介保証」をご活用頂く事によって、売主様、買主様にとってご納得の頂ける結果に結びつけたこと、大変嬉しく思います。
O様から頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
とても丁寧で頼もしい対応をして頂きました
とても丁寧で頼もしい対応をして頂きました。
センターからの返答
この度は、弊社で不動産をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
T様には最寄駅から何度も歩いて頂いたり、少し距離がある大型ショッピングセンターまで歩いて頂いたり、ご足労おかけ致しました。
また、リフォームや火災保険のご提案がまだまだ不十分だったと認識しております。
今後はお客様により良い説明・ご提案を行えるよう心掛けてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。
とてもスピーディーに対応してくれ、助かりました
緊急な連絡の際は、家にまで来ていただき、直接ご説明していただいたのは、とても親切でありがたかったです。
また、ちょっとした質問もその場でご回答いただき、とてもスピーディーに対応してくれ、助かりました。
センターからの返答
この度は船橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のお住まいご購入を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
何度もご訪問させて頂いたり、ご来店いただきましたが、いつも快くご対応していただいて大変感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
チラシ宣伝等も積極的に行っていただき感謝
今回の売却に就きまして、貴社並びに御担当者様には大変お世話になりました。お陰様で無事取引を終えることが出来ました。ありがとうございました。
一般媒介ではありましたが、チラシ宣伝等も他社よりも積極的に行っていただき感謝しております。
アンケートの「販売期間中の報告について」3点を付けたのは担当者様への満足度ではなく、買主様が遠方であったことで交渉成立から引渡しまでの期間が当方が思っていた以上に掛かったという点でつけさせていただきました。
担当者様の対応ということでは、5点です。末筆にはなりますが、貴社のますますのご発展、担当者様のご活躍を祈念しております。
センターからの返答
この度は船橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。S様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
お引渡の際は綺麗に室内清掃をしていただきまして、誠ににありがとうございました。
また、交渉成立から引渡しまでの期間に時間を要してしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。