Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月12日

上司の方の挨拶がないのが気になった

上司の方の挨拶がないのが気になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見頂戴しまして誠にありがとうございます。
タイミング悪く上司からのご挨拶ができず、大変申し訳ございませんでした。
内容含め上司はすべて把握しておりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月8日

みなさん対応良かったです

不満ありません。
担当者が三名変わりましたが、みなさん対応良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売が長期化した事や、色々と迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
無事成約出来て安堵しております。
また何かお困り事がございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月7日

寄り添って下さり有難かった

難しい土地でしたので感謝しかございません。
相続でもめている時もお忙しいのに話を聞いて下さり、寄り添って下さり有難かったです。
とてもお仕事が出来る方だなと思いました。
抜かりないです。
不動産屋さんのイメージが大きく変わりました。
素晴らしい職業だと思いました。
土地を売却出来たのは担当者様の仕事力とお人柄のおかげです。
生涯感謝を忘れません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は辻堂センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず、何度もお打ち合わせにお時間を割いていただくなど、T様の多大なご協力がなければ無事に取引が完了しなかったと思っております。
この場をお借りして深く感謝申し上げます。
また、ご売却をお任せいただいたこと、お褒めの言葉まで頂戴し、大変光栄に思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月25日

担当の方は親しみやすくて少しの悩みも相談できた

今回は完成してない物件でしたので撮影が難しかったかと思いますが、もう少し間取りなどの写真を多く載せていただけたら良かったと思いました。
しかし、他社さんにはなかったそれに似た物件を実際に見ることができたのは、住むイメージなどがつけやすかったのでとてもよかったです。
担当の方は親しみやすくて少しの悩みも相談でき、お電話での口調なども丁寧でとても話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社でのお取引、誠に有難うございました。
無事お引き渡しが完了し私もほっとしております。
これから新しい生活が始まりますので、ご不安なことも多々あるかと存じますが、私にお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月29日

質問に対しても丁寧にお答え頂き安心できました

一生に一度の高い買い物、なにも分からず不安な買い物、そんな中どんな質問に対しても丁寧にお答え頂き安心できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売買のお取引を賜りまして誠に有難うございました。
ユーザー様からのご紹介でしたので、ご紹介者様の意を汲んでご新居探しを一緒に進めて参りました。
数ある仲介業者の中から常に当社をご指名頂き、結果希望のお住替え先にご入居頂く事が出来、幸いです。
近くに居りますので、今後も何かございましたらお声掛け下さい。直ぐに掛け付けます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月3日

納得のできる説明が足りないように思いました

手付金の入金予定日の変更があり、担当者と店舗リーダーの、こちらへの納得のできる説明が足りないように思いました。
金銭の件は最も大切な事柄なので、慎重に丁寧に進めて欲しかったです。
その件以外は、こちらにとても寄り添った対応で、質問にも的確に回答して頂けました。
安心して最後の引き渡し、入金まで終えることができて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご対応に不備がありましたこと、M様へご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご売却の中で不安な点が多い中、不手際があり、ご不安になられたと思います。
お言葉を真摯に受け止め、今後のお客様への接客の際、さらにお客様へ寄り添った姿勢で対応をいたします。
最後に無事にお取引が完了しましたこと、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月28日

はきはきとしていて良かった

はきはきとしていて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却まで様々な検査が必要だった物件ではございましたが、無事にお引渡しまで完了し、T様にお喜びいただけ、私も嬉しく思っております。
今後とも、不動産のご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月19日

どこに情報があるのかがわからなくなる時があった

こちらもよくなかったのですが、電話・SMS・メールでやり取りが分散してしまい、どこに情報があるのかがわからなくなる時があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引成立おめでとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
連絡手段をなるべく分散させず、わかりやすくするように致します。
今後共末長いお付き合いの程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月18日

担当者さんに再びお願いしたいと思っている

担当者さんが初めから最後まで責任を持って対応いただき、大変ありがたかった。
物件を売ることを全面に出さずに、我々の人生プランや財布事情に耳を傾けてくれたのが良かった。
悪かった点は特にはないが、強いて言えば、ローンを組む際の銀行選択の相談がもう少しできれば良かったかもしれない。
次回物件の売買や購入をする際には、担当者さんに再びお願いしたいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、誠にありがとうございました。
お問合せを頂いてから、複数の物件をご覧頂きましたが、ご希望の物件をご購入頂けて私も嬉しく思います。
住宅ローンについては、中々お時間が取れず申し訳ございませんでした。
今後ともなにかお困り事があればお気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月5日

連絡時のお返事も迅速でした

とても親切なご対応で、連絡時のお返事も迅速でした。
分からないことも丁寧にご説明して頂き、非常に安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまで至れたのもO様が色々と準備をして下さった事が大きく、心より感謝申し上げます。
今後とも何かございましたらまたお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 68件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる