売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しつこい勧誘もなく物件情報を提供して頂いた
相談した時しつこい勧誘もなく、物件情報を提供して頂いた。
いざ、リバブルさんでお願いすることになったら、素早く対応して頂き、すぐに契約することができた。
こちらにはなんの負担もなく、スムーズに契約ができてとても助かった。
2度同じ担当者さんにお願いしたが、とても対応が良くて満足した。
センターからの返答
この度は改めて私をご指名頂きまして、誠に有難うございました。
またお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後、また何かご相談事などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
引き続き、よろしくお願い致します。
細かなポイントの説明やアドバイス
問いあわせや、不明点についてもすぐに動いていただき、すぐにクリアになりました。
もともと気に入った物件だったことに加え、ご担当の細かなポイントの説明やアドバイスが大変助けになりました。
特にベランダなど、事前に掃除いただいたりと、大変お手数をおかけしました。
また次の機会があればお世話になりたい、と思います。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引越し後も快適に過ごせているとのお話をお伺いして、非常にうれしく感じました。
お忙しい中、当社のアンケートにご協力頂きありがとうございました。
引き続きお客様のお声を糧にサービスの向上に努めてまいります。
全体で言うと95点ですのでお礼しかありません!
「全体として非常に満足しています」ということを前提とした上で記載します。
(厳しくという事でしたので…)
1.最初の家の分析は資料、観点、供に120%◎(二重丸)
しかし、細かい点での改善方法の資料、レクチャーが不足気味。
→買い手の目線のデータ不足で売り手で出来る事が少ない。
2.店舗で話す時は、個室が望ましい。
→お互い集中力が必要。
→時間をずらすなどの優先順位を考えて欲しい。
3.時には、質問系ではなく、推奨するなどのプロの意見が欲しい。
→プロの分析からの後押し、意見を積極的に。
全体で言うと95点ですのでお礼しかありません!
センターからの返答
この度は、ご成約おめでとうございます。
私の情報不足や不手際で、ご不安をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご指摘を頂き、ありがとうございます。
N様のご指摘を共有し、一層のサービス向上に向け誠心誠意努力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。