売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
温かい対応に感謝してます
自社の利益にならない事でも、温かい対応に感謝してます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
G様には弊社サービス・立替払い制度をご利用いただき、G様の迅速にご対応のおかげで、お住み替え先の購入とリフォームをスムーズに進めることができました。
様々なお手続きを快くご対応いただき、誠にありがとうございました。
これからの新生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
印象が変わりました
知識量が本当に多く、常に先手、先手でサポートいただきました。
また、小さな約束も確実に対応してくださいました。
一方的な進め方ではなく、常に寄り添いながらソリューションを提供くださいました。
これまでは、不動産関連業者には正直あまり良い印象がありませんでしたが、印象が変わりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様からお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
N様にとって最良のご選択になればと、様々なご提案をさせていただきました。
ご契約からお引渡しまで短期間だったため、N様に迅速にご対応いただき心より感謝申し上げます。
また何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事決済とお引渡しまで完了できたのはお二人(ご夫婦)の迅速なご手配のおかげです。
ご売却期間中は、いつも夜のお時間に、私からのご提案とお客様のお考えをすり合わせれ、販売戦略は構築させていただきました。
その成果が結果としてご売却完了に至ったと思います。
ご新居でのご多幸ある生活を願っております。
知識豊富で、まさしく「信頼できるプロ」である
担当者さんは当初、アポなし飛込みで武蔵小杉センターを訪問した際に対応して頂いた。
相続時の相場について相談したもので、不動産売買に関する相談ではないにもかかわらず丁寧に対応して頂いた。
相続が落ち着き売却を検討した際、他社は夢物語を並べるような感じで信頼感に欠け、担当者さんを訪ねようと考えた。
担当者さんは知識豊富で、まさしく「信頼できるプロ」である。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様のような素晴らしい方に、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
Y様と当初お会いした時よりだいぶお時間が経ってから、ご売却のご相談をいただきましたが、税金面などの打合せなども行い、動き出してからはスムーズにお取引を完了することができました。
Y様の次の新生活が素晴らしいものになりますよう祈念しております。
また何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とてもスムーズに事が運び、ストレスなしでした
大変お世話になりました。
諸手続き等前もって連絡いただき、とてもスムーズに事が運び、ストレスなしでした。
細かな配慮が所々みられ、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
前任の担当が異動になり、後任として私が担当させていただきましたが、いつも気さくに接してくださるK様に何とか良い条件でご売却いただけるようにと動いておりました。
販売活動中も一緒になって動いてくださり、引き渡し後も買主様からのご質問事項にご対応いただき、本当にありがとうございました。
また何かお困りごとがあれば、お気軽にお申し付けください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
住み替えが現実のものとして具体化できました
担当者さんと話をすることで、今まで何となく思っていた住み替えが現実のものとして具体化できました。
タイミングもありましたが、親身になって買い手を探して頂き、担当者さんには大変感謝しております。
特に、短期間でのすばやい対応が良かったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様_この度はご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お買い替え先の関係から非常にタイトなスケジュールとなりましたが最後まで無事にお取引を行うことが出来たのはI様のおかげでございます。
ご新居の件も含め引続き何かご不明な点やご不安な点がございましたらいつでもお気軽にお申しつけ下さい。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
ナイス アシストグッド サポート
ナイス アシスト
グッド サポート
ありがとう
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにお住替え先が決まり、本当に良かったと思います。
今後も何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
他の仲介業者から買いたかったです
タイトル:他の仲介業者から買いたかったです
☆1つ
仲介業者としての責任の範疇ではないところもしっかりと対応してくれた。
リフォームについては、概算で500万を見込んでいたが売主との価格調整中にこちらが頼んでもいないのにリフォーム業者に見積りし、350万でおさまると案内いただいた。
だが契約前日にリフォーム業者が金額を間違えており増額になりますと報告いただいた。
大事な価格調整中に余計な事をしていただき助かりました。
契約終了後も、頼んでもいない火災保険の見積りを提示していただき、費用が高くなるH構造で提示いただきました。
今回の物件はT構造ではないかと私から確認するとT構造だと判明。
(私は構造がわかる書類を持っていなかった)
高い見積りを見せて頂いていたので、お得な気分で火災保険に入ることができました。
引き渡し時には、優秀な司法書士をアサインいただき、登記に臨むことができました。
当日、登記に関連し、追加でお金(20万程度)が発生することが判明。
私が、本件事前に把握できていなかったので、東急リバブル営業に事前説明がなかったことへの説明を求めると、「登記関連についてはリバブルの範疇外、リバブルの事前の説明不足であるが責任はない」と返答あり。
さらに登記関連書類への記載時に、「他のお客様も同様に書いている」ということで私に該当しないケースでのアドバイスを担当営業から案内いただき混乱しました。
ここでも範疇外の場面で誤った案内をいただき大変助かりました。
お金が発生する部分はリバブルから事前案内頂いていると思っていた私の認識が甘かったです。
東急リバブルで買うときは自分でいろいろと調べて動く必要があると教えられました。
家という一生の買い物で、間違った情報で邪魔されたい方、何か説明を求めても範疇外で片付けられたい方、突然数十万円の費用が発生しても問題ない方は、東急リバブルにお願いするといいと思います。
センターからの返答
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
リフォーム費用・火災保険の誤った見積もりをお伝えし、また登記費用に関しては事前のご説明が不足しておりました。
お住まいという一生に幾度とない買い物のお手伝いをさせていただく中で、不快感やご不安を与えてしまったことを、深く反省しております。
あらためまして、このたびは誠に申し訳ございませんでした。
セカンド・オピニオンも参考になりました
連絡の日時等をきっちり守ってくれたので、誠実さを感じました。
他社よりも、お客の立場にたって、行動してくれたので安心感を持てました。
営業社員さんはお客に対して何千回と同じ説明をしていて、不動産のことが当り前になっていると思いますが、お客の立場にたって説明してくれた事は、好感を持てたので、その姿勢は、今後も貫いて頂きたい思います。
流通コンサルの方のセカンド・オピニオンも参考になりました。
センターからの返答
この度は当社に大切な不動産の売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。また、温かいお言葉を頂戴できたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を糧に今後も研鑽を積んでまいります。
スムーズに手続きが出来ました
今回お世話になりました件は、空き家となった実家の借地権付きの古い家でした。
私は実家の県外に住んでおり、横浜の叔母が東急リバブルさんに相談してくれたところから売却につながりました。
金額としては小さな物件ですが買い手さんをみつけて下さり、大変助かりました。
窓口は高齢の叔母でしたが、担当者さんが叔母の困らぬよう色々手助けして下さったお陰で、スムーズに手続きが出来ました事、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社武蔵小杉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお手伝いさせていただけたこと、大変光栄でございます。
また、お忙しい中、お電話等で打合せのご連絡をさせていただいた時も笑顔でご対応いただき感謝しております。
今後も、もしお役に立てることがありましたら、何なりとおっしゃっていただけたらと思います。
引続き宜しくお願いいたします。