売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頑張って頂いた
汗をかき泥まみれになって頑張って頂いた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、お力になることができたのであれば幸いです。
日々の訪問に快くご対応いただきまして誠にありがとうございました。
ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
諸事情など考慮し最善の提案をしていただきました
担当者さんに対応してもらうのは二回目です。
売却に向けての相談からいろいろお気遣いいただきました。
また、当方の諸事情など考慮し、最善の提案をしていただきました。
無事売却でき、大変感謝してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様に急な内覧など多大なるご協力をいただきましたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
また何か不動産のことでご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
丁寧に案内していただき安心して進めることができた
内見当時は他社の物件も見ていたが、ローンの事やその後のことなど丁寧に案内していただき、安心して進めることができた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご新居での日々が素敵な新生活になることをお祈りしております。
良い契約となるよう尽力してくれていた
担当者さんでなかったら購入まで辿り着けなかったと思うので、本当に感謝しております。
売主様と私、双方にとって良い契約となるよう尽力してくれていたので、何かあった際には担当者さんにお願いしたいと感じました。
引渡しが済んだら終わりではなく、引越し後にハーバリウムが届いた際もとても嬉しかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、K様のご協力があり無事にお引渡しを終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後も、K様ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
売り主側に寄り添った姿勢がうれしかった
若い担当者だが、豊富な知識と売り主側に寄り添った姿勢がうれしかった。
センターからの返答
B様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、B様のご協力があり無事にお引渡しを終えることができました。
心より感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉を頂き大変光栄に存じます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
期待に違わず良い仕事をして頂きました
担当者が信頼出来そうなので窓口をお願いしましたが、期待に違わず良い仕事をして頂きました。
直前に、マンションの売却とマンションの購入をそれぞれ別の会社で取引しましたが、今回が一番満足度高かったです。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
直近で不動産の売買を複数回ご経験されていたとお伺いしていた中で私にお任せ頂き、とても嬉しかったことをよく覚えております。
M様ご夫婦が私を信頼してくださりご協力を頂いたからこそ、ご満足頂けるお取引になったかと思います。
今後とも不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いでございます。
引き続き今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
大変感謝しております
当方の事情をご理解くださり、通常よりも面倒な要件に対して何度もご提案と現地案内をしてくださり、成約に至りました。
一般的な損得勘定ではお断わりされても仕方ないほどの要件を聞き続けてくださったご担当者様と、それを許してくださった会社に大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
M様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
「大丈夫です」と言っていただき心強かった
最初にしっかりとしたご提案をしていただいたのと、お2人で来ていただいた点が安心感に繋がったと思います。
対応していただいた浦和センターの担当者さんには、たいへんお世話になり感謝しています。
とにかく担当者さんに全てをお任せしていました。
家の造りのマイナス点や、書類をなくしてしまった件も嫌な顔一つせず「大丈夫です」と言っていただき心強かったです。
なんでも受け止めてくださるので、打ち合わせの時などプライベートな話までしてしまいました。
その節はお話を聞いていただき、ありがとうございました。
東急リバブルさんにお願いして良かったです。
今後、家を建てる機会などあればまたお願いしたいです。
浦和センターの皆様、ご丁寧な対応をありがとうございました。
全て終わってホッとしているところへ、思いがけず届いたフラワーアレンジメントにも感激しました。
本当に嬉しかった!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いが出来、またお役に立てましたこと大変光栄でございます。
お手続きの中で、色々とトラブルもございましたが、無事にお引き渡しが出来ましたこと、何よりでございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
もっと経験を積んでいってください
売出し時の値付けがかなり高く、「高いのでは?」とこちらから言ったものの「まずはこれで様子を見ましょう」ということになり、その後結局たった3ヶ月で当初より●,●●●万以上下げての売却でした。
大事な思い出のある不動産でしたので、軽くどんどん下げようとするやり方に悔しい気持ちがありましたが、それでも担当としては不具合もある家を何とか売ろうと頑張ってくれたんだろうとは思います。
手続き上の細かい点はよくやってくださいましたが、お客様の気持ちに寄り添うためにもっと経験を積んでいってください。
以前東急リバブルの大泉学園センターにお願いしたときのほうが、より丁寧に対応してくださいました。
担当者の感じもよかったですが、上司と連携を図って対応していて、時々上司の方もお会いして話ができたので安心できました。
それもあって今回も東急リバブルに頼んだのですが、ちょっと違いましたね。
若い担当者に任せきりで、上司の方にお会いしたのは契約のとき名刺を渡された一瞬だけでした。
儀礼的な挨拶をしすぐに退室されました・・・。
前回のイメージがよく今回も東急リバブルにお願いましたが、次の機会があったときまたお願いするかはわかりません。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はT様のご期待に添えられなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
販売開始後の検査による不具合の判明とはいえ、事前にもっと確認できることがあったのではと深く反省しております。
T様のお言葉でも頂きました通り、今回の経験をふまえ勤めてまいります。
重ね重ねとなりますが、ご期待に添えられませんでしたこと申しわけございませんでした。