売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスの速さがストレス無く一番良い点かと思います
担当者さんは周りにも紹介したいと思う方でした。
悪い点は特に思いつきません。
個人的にはレスの速さがストレス無く、一番良い点かと思います。
説明も丁寧かつ優しいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後もより多くのお客様にご満足をいただけるよう、スピード対応を意識し、営業をしてまいります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
どんな場合でも最善を期待できる
他社との見積もりもしましたが、担当者との話の流れが良心的かつ丁寧でとても好感が持てるものでしたので、即決で取引をお願いしました。
今回の取引では不動産の売却を依頼しましたが、売買契約後引き渡しまでの期間に所有者が亡くなり、相続者が契約を履行すると言う難しいケースになってしまいました。
その際のこちらの不安に対し、的確かつ丁寧にアドバイスと段取りをして頂き、大変感謝しています。
やはり担当者の豊富な経験と人柄、それを後押しする企業風土があるからこそ、安心して取引を任せられたのだと思います。
不動産売買では多額のお金が動き、また色々なケースがあり依頼する側は不安だらけだと思いますが、どんな場合でも最善を期待できる、そんな企業だと感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却に際して、紆余曲折がありましたが、ご協力いただきありがとうございました。
私も初めてのケースでしたが、無事に売却の決済を迎えることができました。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
担当者さんが熱心に買い主を探してくれました
売却するにあたり、我が家は条件の悪い物件でしたが、担当者さんが熱心に買い主を探してくれました。
売れなくても仕方がないと思っていたので、買い主様が見つかりとても、うれしく思いました。
担当者さんとは新居探しからの出会いでしたが、売却終了までたびたびわかりやすく電話連絡等もしてくださり、本当に感謝しています。
(きっと担当者さんだけでなく東急さんの社員さんは、皆さん熱心なのでしょうね)
知り会いに不動産探しをしている人がいれば、東急さんをすすめたいと思います。
この先も新居の事などで相談事が出て来た場合には、東急さんに相談したいと思っていますがOKですか?
年明けにベランダ等の屋根をつけたいと考えていますが、信頼出来る会社等を紹介してくれたりもしますか?
新築なので、へんな所にたのみたくありません。
センターからの返答
この度は弊社浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却物件については、T様に特徴をご説明頂きましたので買主様に魅力をお伝えした結果、気に入ってご購入頂けるお客様が見つかりました。非常にうれしい売買となりました。
今後何か不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
よろしくお願い致します。