売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2018年12月18日
有難うございました
良かった点
希望どおりの価格で売却できました。
買主様との間に入って、ご苦労様でした。
有難うございました。
悪かった点
「境界線」について、あいまいな対応でした。
結果的には解決できましたが、昔購入した際の担当者に責任があると思います。
担当者A様や担当者B様には、「キツイ言葉」を使ってしまい申し訳ございませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、再度当社にてご売却頂き、誠にありがとうございます。
お取引が無事行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
また、「境界の明示」についてはS様にご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。対応方法についてはセンター内でも共有し今後改善してまいります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。