Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月16日

思い出のある家なのでとてもありがたかった

他社では土地の価格だけの見積もりでしたが、リバブルさんは建物も込みで見積もりをしていただきました。
思い出のある家なので、とてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却活動を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまいましたが、思い出のあるお建物を、そのまま住み継いでくださる買主様にご購入いただけたことを、私も嬉しく思います。
今後もお住まいに関することで何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月25日

満足する結果となり家族共々大変感謝しております

この度は、担当者様に大変お世話になりました。
借地権売却から新居購入まで、ほぼ丸投げで複雑な手続きや地主との交渉など、個人では難しい事まで全てご対応頂き、大変なご苦労があったと思います。
それなのに全てにおいて満足する結果となり、家族共々大変感謝しております。
新居にも大変満足しております。
太陽が燦々と降り注ぐ新居で、今までの苦労も忘れるくらい家族皆幸せに生活出来るのがとても楽しみです。
東急リバブルさんで良かった。
担当者さんで良かった。
これからも、いろんな人を笑顔にさせてくれる会社でいてください。
今後も何かとお世話になると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてお取引きいただき、誠にありがとうございました。
売却と購入のお手伝いをさせていただきましたが、タイトなスケジュールの中、K様のご協力もあり無事にお住み替えを完了することができました。
ご満足のお言葉を頂戴し、私も大変嬉しく思います。
K様にとって、ご新居での新たな生活がスタートしますね。
今後もお住まいのことで何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年1月31日

しっかりとご対応くださりとても満足しております

担当者様には大変お世話になりました。
こちらの要望にもしっかりとご対応くださり、とても満足しております。
また機会がありましたら、担当者様にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
F様にもご協力頂き無事決済まで完了させることができたこと、大変嬉しく思います。
今後ともご相談を頂けた際には精一杯サポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2022年10月3日

大きな買い物を、東急リバブルさんで出来て良かった

初めは別の不動産屋さんで物件を探しておりましたが、中々良い物件と出会えず悩んでいました。
ある日見つけた物件が気になり、初めの不動産屋さん経由で連絡して断られたものの、どうしても諦めきれず自分で連絡して、それから今まで助けて頂きました。
担当者さんには大変お世話になりました。
感謝してもしきれないくらい、無理なお願いを幾度となく聞いていただきました。
急な申し込みに丁寧に接して頂き、私たちの勉強不足な部分や融資を受ける際の審査に、一般的な期間よりも長く時間を要したり、気持ちの面で不安になった時に、迅速な対応であったり、まとまりのない話を親身になって聞いて下さいました。
担当者さんのサポートなしではこの物件は購入まで至らなかっただろうし、自分たちも色々な事を乗り越えて来られなかったと思います。
人生で1番大きな買い物を、東急リバブルさんで出来て良かったと思います。
本当に、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
決済お引渡しに向けていくつかの高いハードルがある中で、W様にも多々ご尽力頂き、一つ一つ一緒に乗り越えていけた事を私も担当として非常に嬉しく思います。
今後もお住まいに関してのみではなく、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年9月24日

最後まで不安なく取り引きを進めることができました

担当の方の対応がとても丁寧で、真摯に対応いただきました。
良い点も悪い点もしっかり説明していただき、こまめに連絡をいただいていたので、最後まで不安なく取り引きを進めることができました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
お引渡しに向けて多々ご協力・スケジュール調整等ご協力頂き大変感謝しております。
I様のご尽力により無事お引渡しを迎える事ができ、私も大変嬉しく思います。
今後も不動産売買に関らず何かあればお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月18日

次の機会が有れば、またお願い申し上げます

有言実行タイプの担当営業さんで、契約まで色々ありましたが粘り強く対応して頂き、無事最後まで仲介に尽力して下さり感謝しております。
次の機会が有れば、またお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂き、ありがとうございました。
お引越し等手続きも多いお取引でしたが、無事引渡まで完了することができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関する事で何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年6月16日

知人に紹介したいくらい、よく対応していただいた

担当者さんは知人の紹介でしたが、私自身も知人に紹介したいくらい、よく対応していただきました。
最後はこちらがバタバタしていたため、しっかりとお礼が出来ておらず申し訳ありませんでした。
改めて、この度はご対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お仕事の都合や、遠方へのお引越しでなかなかお会いすることもできない中、スムーズにお取引を進めることができました。
ご協力をいただき、ありがとうございました。
ご紹介ということでしたが、数ある仲介会社の中でご用命をいただき、大変ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月12日

対応も早くて、本当に信頼出来ました

【良かった点】
・無駄な話はせず、こちらに必要な情報を、的確にしっかりと伝えてくれたこと。
・レスポンスの早さ。
・こちらが不快になる様な営業トーク等が一切なかったこと。
【悪かった点】
・火、水がお休みで、連絡が取れない時は、待ち遠しく感じた。
【意見】
長い間、お家を探していました。
沢山の物件を見ました。
沢山の不動産の営業の方に対応してもらいました。
その際にはこちらの意向ではない提案をされたり、こちらの意見関係なしの営業トークをされることが沢山ありました。
担当者さんは、こちらが嫌な気持ちになるような話は一切なく、対応も早くて、本当に信頼出来ました。
そして、本当に素敵なお家に巡りえたこと、対応をして頂いたこと、感謝しています。
また何かありましたら、お力添え頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
お問い合わせが多く、ご見学の日程も急な調整となる中、ご縁を繋げることができでなによりと思っております。
お引き渡しまでのお電話での打ち合わせや現地での打ち合わせなど、こちらのスケジュールに合わせて頂いたりと、ご無理にもご協力いただき、感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年6月22日

かなり失礼な言動

他の不動産販売会社に依頼し、約半年後にリバブルのアンケートにより御社と売買契約となり、御社からの詳細な査定額の提示はなかった。
しかしながら、このコロナ禍で住宅ローンの負担が厳しくなっていたのもあるが、契約から3ヵ月程で売却できたので、良かったと思う。
売却額については若干不満はあるが、仕方ないことと思っている。
担当者の方は、親切、丁寧な方とは思うが、こちらが電話連絡をして折り返し連絡を願っても、ショートメールでの返信のみであったり、銀行からの説明を伝えても、信用せず、銀行にあらためて連絡をするからと、かなり失礼な言動であったり、ラストの方でポイントを下げられたと思う。
又店長からは、売買契約の最終決裁の10日程前に、突然あいさつ状がきたりして、こちらとしては非常に困惑した。
さらには最終決済時の時間帯も、当方が所用があるため、13時以降を希望していたにもかかわらず、12時半とされ困惑した。
たまたま当日の道路混雑が少なかったから良かったが、通常、お昼時の周辺道路は激混みなため、時間設定に疑念であった。
ただ、取引的にはスピーディーであったため、御社のイメージには何ら問題はないと思っている。
※売却した住宅へ、このアンケートや粗品を送るのは、如何なものか?
転居先へ送るのが筋じゃないか!?

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を賜り誠に有難うございました。
お取引中ならびにお取引後もご希望に沿えない部分が多々ありましたことを心よりお詫び申し上げます。
お電話でお話ししにくいと伺っておりましたので、メールでのご対応を優先してしまいました。
今後改善して参りたいと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、宜しければまたお声掛け頂ければ幸いです。
この度は貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月24日

担当者様に対応していただいて良かったです

いつも笑顔で接していただき、どんな質問にもすぐに答えていただき、大変お世話になりました。
とても親しみやすくて、担当者様に対応していただいて良かったです。
又何かありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
お打ち合わせの際は、T様の明るいお人柄に、いつも私が元気を頂いておりました。
また、人生の先輩として、T様から色々アドバイスを下さったことも参考にさせて頂いてます。
ぜひまた機会がございましたら、弊社にご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる