売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルさんに依頼して良かった
当初より変わることなくご担当頂き、信頼度も高く、今のところ購入・売却共に東急リバブルさんに依頼して良かったと思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
現地ご案内の際は、急なお時間にも関わらずご対応いただき誠に有難うございました。
M様の大切なタイミングにお付き合い出来、私も大変光栄です。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
十分依頼に応えるよう努力してくれた
十分依頼に応えるよう努力してくれた。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。_
お引越しの兼ね合いもあり、ご成約に至るまで少し時間がかかりましたが、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。_
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、ご契約の際も、奥様、お嬢様にもご同席いただき、本当にありがとうございました。_
S様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。_
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。_
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
誠実さが一番だと思います
はじめての経験なので比較できませんが、こうした取引には誠実さが一番だと思います。
その点では良かったと感じています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
I様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご成約にいたるまで、お時間をかけてしまい大変ご心配をお掛けしました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
細かな事情要望にも適切にご対応いただいた
細かな事情要望にも適切にご対応いただいた。
センターからの返答
この度は、弊社にお買い替えのご相談を頂きありがとうございました。
売却活動は思っている以上にストレスが溜まることもあったかと思いますが、無事に完了することができ、私も嬉しく思います。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
程よい距離感で親切丁寧に対応頂きました
担当者さん、今回大変お世話になりました。
初回内見時から程よい距離感で、親切丁寧に対応頂きました。
連絡手段や連絡頻度もこちらに配慮頂き、良好な関係で引渡しまで完了することができました。
高い買い物でしたが、担当者さんのおかげで安心してやり取りができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にご購入の相談を頂きましてありがとうございました。
お引渡しまで少し時間があり、申し訳ございませんでしたが、S様のご協力のおかげでスムーズにお取引完了することができました。
ぜひ、今後とも長いお付き合い頂けますと幸いです。
一貫して一人で担当してもらえた
一貫して一人で担当してもらえた。
他社では一年で6人担当が変わった為、不信感がともなった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご内覧希望や現地確認等で何度もお時間をいただき有難うございました。
ご成約にいたるまで、お時間をかけてしまい大変ご心配をお掛けしました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
スムーズに決まり、大変たすかりました
2物件売却をお願いしましたが、どちらもスムーズに決まり、大変たすかりました。
エリア外の所まで何度も足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
2件続けてのご売却となりましたが、どちらもT様にご協力いただいたお陰で晴れてご成約となりました。
担当としても大変嬉しい限りでございます。
買主様も理想的な不動産を購入でき新生活を迎えられる事に大変喜んでいるご様子でございました。
良いご縁が繋がったこと、誇りに思います。
今後も何かございましたら是非品川センターにお気軽にご相談くださいませ。
引き続きお付き合いの程どうぞ宜しくお願いいたします。
担当者様にはご尽力いただきました
「引渡し前の物件状態(傷や故障の有無など)の確認」について。
まず先に、上記の評価については結果として満足の行くものでは無かったのですが、売主側の問題だと思っていますので、東急リバブル側に落ち度はないと考えています。
今回、信託口座を利用した売買のやり取りでしたが、売買代金や諸経費など入金する際に、必要な額より多く入金してしまいました。
私の手違いではありますが、案内用の資料のフォーマットには、事前と当日の入金額を明記するような工夫があっても良かったかも知れません。
今後の改善としてご検討ください。
今回の物件購入にあたり、担当者様及び東急リバブルには大変お世話になったと感じています。
子どもの学区を変えたく無かった為、制限のある中で色々と提案して頂けたのですが、なかなか納得の行く物件に巡り合わず、更にコロナ禍や子どもの受験などが重なり、一時は家探しをひかえていた時期もありました。
その様な私ども家族の為でも、こちらの希望があればすぐに内覧を手配して頂くなど、担当者様にはご尽力いただきました。
その結果として、今の満足する物件の購入に至っています。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は不動産のご購入、誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただいた内容につきまして社内でも共有させていただき改善に努めて参ります。
物件ご検討中にコロナ禍になってしまうなど、難しい部分もございましたが、無事お気に召していただけるお取引ができ、私も嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
途中で担当者が変更になった
途中で担当者が変更になったが、後任者は詳しい内容を知らされていないとのことだった。
センターからの返答
S様
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
改めまして当初引継ぎが不十分でありました事、お詫び申し上げます。
S様のご協力があり、その後円滑にお引渡しを迎えることができました。
気候も異なる地域かと存じますので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
夫婦共々とても感謝しています
きっと人生で最も大きな買い物で、不安が多い中親切に対応して頂き、夫婦共々とても感謝しています。
これからも末永くお付き合い出来たらと考えています。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご案内時間が遅くなり、現地では懐中電灯等でのご内覧になりました。
暗くて見えにくい状況でしたが、M様の大切なタイミングにお付き合い出来、私も大変光栄です。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。