売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買物件以外の話題が豊富でした
売買物件以外の話題が豊富でした。
対応頂く側の私達は興味・関心が多様で、雑多な要望を抱えている中でもピンポイントの話題に適切なアドバイスを頂き、感謝申し上げます。
そして、ご本人の認知能力もさることながら、非認知能力の高さには敬意を表させて頂きたいと存じます。
長らくありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、数ある不動産業者の中から弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
K様には契約から決済まで協力いただき、スムーズなお取引を行うことができました。改めて感謝申し上げます。
また不動産に関するご相談などあればいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
若干混乱しました
こちらの希望を最大限考慮して頂き、大変助かりました。
また、忘れている連絡等についても、適切なタイミイングでフォロー頂いた点は良かったと思います。
売り買いが同時進行かつ店舗(担当者)が別々だったため、若干混乱しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
迅速に対応して頂けたので、とても満足しています
要望に対し迅速に対応して頂けたので、とても満足しています。
センターからの返答
M様、この度は当社を通して不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入とのことでしたので、ご不明点・ご不安点につきましては迅速に対応することを心掛けておりました。
また不動産関連でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
再度担当者さんに廻り会えて運が良かったと感謝
昨秋に家を売却することが決まり、どちらの不動産会社に依頼しようかと考えていた折、久し振りに今年の年賀状の中に東急リバブルの担当者さんのお名前を見つけました。
これはラッキーと思い、東急リバブルに依頼することに決めました。
と申しますのは、先回の家の売却の折も同じ担当者さんにお世話になり、大変満足な結果を得たからです。
その様な訳で今回はすべてに安心しておまかせしてお願いすることが出来ました。
他の人ではすべての面でこうは行かなかっただろうと、再度担当者さんに廻り会えて運が良かったと感謝致しております。
センターからの返答
今回も住み替えのご相談を承り誠に有難うございました。
何とかご予定どおりお取引が完了いたしました。
K様には細かいことまでご配慮いただき買主様も大変喜んでおりました。
また新しい生活が始まりますね。K様のお幸せを心より願っております。
有難うございました。