売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早い時期に売却できた
築年数の古い二世帯住宅という、売却には難しい物件でしたが、早い時期に売却できたのも、御社ならびに担当者様にご尽力いただいたおかげです。
ありがとうございました。
手続きも円滑に進み、問題なく新生活を開始することができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴できましたこととても幸甚でございます。
今後もより良いサービスをご提供できますよう一層研鑽を積んでまいります。
また不動産についてお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
K様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
こんな対応をされたのは初めてです
担当営業者のスタンス
昨年末、今年の東急リバブルのカレンダーが欲しいと言ったところ、余っていますから持ってきますとの対応。
この一言が営業マンの顧客に対する対応です。
私も何十年と営業をしてきましたが、こんな対応をされたのは初めてです。
本人は全然気が付いていないと思いますが、こんな事務的な対応されると、私も家内も一度にさめてしまいました。
残念です。
社員教育の不徹底がどれだけ、イヤな感じをするか判ってほしい!
センターからの返答
CSアンケートへのご回答ありがとうございました。
カレンダーの件ではご不快な思いをさせてしまい大変失礼しました。
また、ご指摘いただきましてありがとうございました。
お客様の気持ちを考えて発言するよう、今後の営業活動では注意していきたいと思います。