売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
好感度の高い担当者さんでした
好感度の高い担当者さんでした。
センターからの返答
I様この度は不動産購入について当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様にお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
I様と売主様の素敵なご縁のお手伝いをさせていただけて、私自身とても嬉しかったです。
不動産に関してお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
ご自宅近くに行くことがあれば、是非ご挨拶に伺わせてください。
今後とも宜しくお願いいたします。
距離を感じずに、スムーズに売買手続きが出来ました
不動産会社とのお付き合いは初めてだったのですが、大変誠実で安心出来る担当者の方にお任せ出来て感謝しております。
色々な事にこちらの立場になって考えて下さいました。
お願いした物件は関東、私共は遠方在住と、距離が離れていたにも関わらず、担当者の方とは全く距離を感じずに、スムーズに売買手続きが出来ました。
また機会があればぜひ同じ会社の、同じ担当者の方にお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらU様のお力になれましたことを心より嬉しく思っております。
ご遠方にお住まいだった事もあり、ご売却の際こちらへ来られるご負担や他の方への橋渡し役など色々大変でいらっしゃったことと存じますが、U様が迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズに進める事が出来ました。
重ねて感謝申し上げます。
今後なにか不動産についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
U様のお力になれますように誠心誠意努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
行動が早い事が良かった
行動が早い事が良かった。
センターからの返答
M様、この度は茅ヶ崎センターにご売却をお任せいただきありがとうございました。
M様の希望金額と条件でご成約することができて良かったです。
また、お褒めの言葉を頂戴し大変光栄です。
今後お褒めいただいた言葉を胸に、より一層成長できるように邁進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんでほんとうによかった
他社から強い働きかけがありましたが、「東急リバブルさん1社にお任せしてよかった。さらに、担当者さんでほんとうによかった」というのが現在実感しているところです。
じつは数年ほど前にも東急リバブルさんとは不動産取引の経験があり、その時よい印象があったのも東急リバブルさんに決めた理由でした。
今回、物件を売却するにあたり満足する結果になるかどうかは「良い担当者」に出会えるか否かで決まるということがよくわかりました。
私が考える「良い担当者」の一番の条件とは、人として「信頼できる」ということです。
何度も打ち合わせをする中で「担当者さんは信頼できる人だな」ということがだんだんとわかりました。
価格交渉で最終的に判断するのは売主ですが、素人にはむずかしいことです。
そんな時頼りになるのは信頼できる担当者です。
私の場合もとてもむずかしい判断を迫られましたが、担当者さんは電話ではなく家に来てくれて、直接にていねいに状況を説明してくれました。
これにより「この価格で売る」という判断をしたのですが、これを断っていたらこの先値下げして売るという可能性のほうが多くあったと思われます。
今回、東急リバブルの担当者さんに出会えてほんとうに良かったと思います。
ありがとうございました。
そのほかとして、東急リバブルさんの冊子になった資料集はとてもよかったです。
役に立ちました。
今後、何らかの不動産取引が生じた場合には迷わずに東急リバブルの担当者さんに相談するように家のものには伝えたいと思います。
センターからの返答
この度も弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
最初にお電話でお問合せをいただき、売却が完了するまで約1年もの間、本当にありがとうございました。
S様のお力添えのもと、無事にお取引を終えることができました。
不動産のことでまたご相談がございましたら、いつでもご用命くださいませ。
S様の新居での生活が素晴らしいものとなる様、祈念しております。
今後とも宜しくお願いいたします。
何度も同じ質問をしても根気強く教えてもらえた
不動産を買うのははじめてで不明点や疑問も多く、混乱する事も多かったのですが、何度も同じ質問をしても根気強く教えてもらえ、納得、安心する事ができました。
色々とご迷惑もおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした。
ご対応頂き、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社様の中から当社をお選びいただき、本当にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、ご協力いただきありがとうございました。
またご遠方にも関わらず、何度も足を運んでいただき、トラブルなく全てのお取引を終えた事、私も一安心しております。
湘南での生活を是非楽しんでいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者様に色々やっていただきありがとうございます
今回は、担当者様に色々やっていただき、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お仕事が多忙の中、ご協力頂き無事にご成約になりました。
K様の大切な、想いの詰まった不動産のご売却にお役に立てたことを大変うれしく思います。
また、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
イレギュラー対応にもたつきが感じられた
担当者の方は非常に真面目な対応されていたがマニュアル的、対応に感じられた。
又、若い方だったのだがイレギュラー対応にもたつきが感じられた。
その際、ベテラン社員、又は上司の方が対応していただければ評価は高くなったと思う。
なにより、家の価値はない物件だからと言って仲介業者である貴社立ち合いの元、売り主から、エアコンの取りはずしの了解を得ているにもかかわらず、エアコンのホースを外さなかったり、カベを破損して、そのまま放置するなどひどい対応だった。
いくつかの仲介業者、不動産会社に確認したがありえないとのことだった。
上司はその旨報告はうけていたのでしょうか?
いまだに納得がいっていません。
ちなみに、上司からの謝罪等はいまだにありません。
センターからの返答
この度は当社にてご購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件につきましては、お客様のご期待に沿えず、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。この度の件は真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
大変感謝しております
担当者さんには大変お世話になりました。
もし担当者さんに出会わなければ、この家に巡り会えなかったように思います。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様が率直にいろいろお話ししていただけたので、お客様のご希望に近い物件をご紹介できました。
また何か不動産のことでお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
とても早く売却する事が出来てよかったです
とても早く売却する事が出来てよかったです。
センターからの返答
当社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご依頼を頂いてからすぐにご成約に至り、またお気に召して頂ける方にご購入いただく事ができ、大変嬉しく思っております。
また不動産に関してご相談がございましたら是非ともお声掛け頂けると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
仕事への熱意が感じられ好感が持てました
いつも誠実に迅速な対応をしてくださりました。
仕事への熱意が感じられ好感が持てました。
センターからの返答
この度は東急リバブル茅ヶ崎センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご自宅へ初めてお邪魔させていただいた際、最初に感じたのはこだわりのある注文建築で非常に愛着を持たれていることでした。そのため、ご売却の依頼をいただけた時、K様のご要望に必ず応えたいと強く感じました。
また、急なご案内が入ったときにも、奥様には快くご対応いただきありがとうございました。
建物内も非常に丁寧にお使いでしたので、買主様も非常にご満足いただいております。
また不動産のことでご相談等ございましたらお気軽に東急リバブルをご利用ください。
宜しくお願い致します。