売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ていねいな対応、感謝しております
高齢の親が1人で家屋土地処分する不安の中、よりそって協力してくださり、ありがとうございました。
ていねいな対応、感謝しております。
担当者さんはお若い方なのに、親は安心してまかせる事ができたようで、会社の姿勢が感じられました。
担当者さんのご活躍をお祈りしています。
センターからの返答
Y様、この度はご自宅のご売却につきまして、東急リバブルにお任せ頂きありがとうございました。
良い買主様が見つかったこと、また無事にご親族様のお近くで介護施設が見つかったこと、自分のことのように大変嬉しく思っております。
ご不安なこともあったかと思いますが、Y様から信頼してすべてお任せ頂くことができましたので、スムーズにお取引を進めることができました。ありがとうございました。
暑い日が続いておりますので、お身体にお気をつけてお過ごしください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
親身にご対応頂き安心して進めることが出来ました
売主様との価格調整や相場に関する情報、住宅所得等贈与非課税処置に関する相談についても親身にご対応頂き、安心して進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は不動産購入につきまして、弊社をご利用していただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があったので最後までスムーズな取引が出来ました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
間かくをあけず対応して下さる
東急リバブルさんの社員は間かくをあけず対応して下さるので、他社にくらべ頼りがいがありました。
東急リバブルさんにお願いする前に他の業者数社にお願いしていました。
その都度値段を下げて対応していましたので、早めにお願いすれば少しは違っていたのではないか、と今思っております。
センターからの返答
この度は、八王子センターにて売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで、お時間を頂戴してしまいましたが、ご成約に至り、無事お住換えが叶い一安心でございます。
ご売却後も、確定申告等のお手続きがございます。
ご不明点等出て参るかと思いますので、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
一緒になって情報を吟味していただきました
はじめての不動産投資でしたが、担当者さんには非常に親身になっていただき、われわれと一緒になって情報を吟味していただきました。
担当者さんでなければ、ここまでスムーズに運ばなかったと思います。
心より感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めての不動産投資で良い物件との出会いがありまして、本当に良かったです。
今後ともご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂ければと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
安心感が抜群でした
全ての事項に顧客の希望に沿った対応、先を予測した説明、対応の迅速さがとにかく良かった。
対話能力も高く、安心感が抜群でした。
あえて言うなら、万が一他の担当者になった場合にこのレベルを保てるのか不安になります。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
スムーズに売却手続きを終えることが出来て本当によかったです。
K様にはお忙しい中、色々ご協力をいただき、大変感謝しております。_
またお褒めのお言葉、心から感謝申し上げます。
今後もお客様に寄り添って、親切、丁寧な説明と対応を心掛け、安心してお取り引きが出来る様、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
もうちょっと寄り添った対応を今後心がけてほしい
担当者の方は、売主が知りたい事、どうしたいかなどをよく理解されてなかったように思う。
それと説明が不充分だったと思う。
説明すべき事項は契約の当日ではなく、事前になるべく早い段階で説明してほしかった。
売主側に、もうちょっと寄り添った対応を今後心がけてほしいです。
また、売主の土地は仮に小さな土地であっても大事な土地です。
誠実に対応して下さい。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
なお、ご指摘を頂きました件につきましては、深く反省をしております。誠に申し訳ございません。
今後は、売主様のお気持ちに沿える営業マンになれるよう精進して参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
担当者さんの「危機管理能力」に関心しました
決済完了後に振込ミスが発生。
振込先の記載ミスが原因で、当方のチェックミスでもありましたが、当日中に解決することができました。
数時間の時間制約の中、機敏に処置頂いた担当者さんの「危機管理能力」に関心しました。
これがプロと感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉大変恐縮でございます。
ミスやトラブルは起こるべきではなりませんが、おこった際はいかにお客様にご迷惑をおかけせず迅速に対応できるかが重要であるかと存じます。
少しでもお力となれましたら光栄でございます。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
今回の担当者さんを指名すると思います
今回の担当者さんには、大変親身に相談に乗って頂き助かりました。
担当者さんは、近年の若者に不足している誠実で真っ直ぐな人間です。
出来るならベースアップしてあげて下さい(笑)
うちの主人も部下に欲しいと言ってました。
半年以上長期間の付き合いでしたが、次回また何かありましたら東急リバブル、今回の担当者さんを指名すると思います。
指名料はいくらかかっても構いません(真面目)。
友人や知人に薦める可能性は、あえて「7:やや高い位」にさせてもらいました。
今後も初心の気持ちを忘れずに対応して頂けるよう、期待の意味を込めてです。
本当に今までありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてご売却およびご購入のご契約を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらO様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
O様におかれましては、何事も早急にご対応頂きとても助かりました。
重ねて心より御礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後も初心の気持ちを忘れず、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
家の購入までの流れで、不満な点は一切ございません
この度は、満足のいく家を購入でき、大変幸せを感じております。
担当者さんには、遠方のこちらまで何度も足を運んで頂き、大変お世話になりました。
感謝しております。
売り主との交渉も、担当者さんのおかげで滞ることなく、円滑に進めることができました。
家の購入までの流れで、不満な点は一切ございません。
もし知人で、不動産の売却・購入を検討したい方がいたら、必ず東急リバブルさん、できることなら今回の担当者さんで薦めたいです。
私も今後また家の売却・購入の機会があるかも知れません。
その時はまた、お世話になります。
センターからの返答
この度はご売却とご購入を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
A様のお買換えに携わることができ、ご満足頂けた事を大変嬉しく思います。
不動産に関して何か御座いましたらいつでもご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
タイミング良く手続きを進行できて感謝しております
売却には今回時間がかかってしまうのでは、と思っていましたが、タイミング良く手続きを進行できて感謝しております。
センターからの返答
この度はご実家のご売却にあたり、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
振り返るとコロナの影響でお母様の引っ越しのタイミングをずらさなければならなかったりで大変でしたね。
無事お引き渡しが完了した時は私も「無事終わって良かった」と心から思いました。
ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願い致します。
また何かお手伝いできることがあればお気軽にお申し付けください。