売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実なご対応は心に残ります
普通の顧客と違う要求をしても嫌な顔することも無く、また軽く受け流すこともなくきちんと対応してくださり、引渡しができました。
誠実なご対応は心に残ります。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度はご用命戴きまして、ありがとうございました。
I様よりご相談を承る中で、色々と学ばせて戴きました。
本当に、感謝しております。
これでご縁が終わりではなく、末永いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも末永く、宜しくお願い致します。
この人なら又お願いしても良いと思う
私はいつに成ったら現場を見に行くのかな?と思って見ていた。
会うたびに値下げの話をする。
この人は「本当にプロなのかしら」と思って見てた。
私は6月いっぱいに決着を付ける。
あの土地を本当に欲しい人にと祈った。
最終のしめは私の願っていた事を受け入れ、まとめてくれた。
この人なら又お願いしても良いと思う。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
買主様が見つかるまでお時間がかかってしまい、T様にご不安を与えてしまった事大変申し訳なく思っております。
お時間はかかってしまいましたが、最終的にT様のご希望条件に近い買主様を見つけることが出来、私自身とても嬉しく思っております。
また不動産に関するお悩みなどございましたら、ぜひ当社にご相談下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
お世話様でした
お世話様でした。
センターからの返答
この度は、当社立川センターをご活用頂き、誠に有難うございました。
T様におかれましては、ご契約前からお引渡し、またお引渡し後も、迅速にご対応頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き、何か不動産に関しましてお困りごとや、お知り合いのご紹介等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
いつも落ち着いて穏やかに寄り添ってくれ心より感謝
この度実家の土地を売りました。
一年程前に亡くなった父に対して、苦労して買って子供に残してくれた土地なのにそこに住まない申し訳ない気持ち、子供の頃から慣れ親しんだ土地を手放すさみしさ、環境のとても良い土地を手放す無念の思い、子供達は皆独立していてしかたがない事なのですが、平静を装っているものの、様々な思いの時がありました。
担当者さんが丁寧に対応し、いつも落ち着いて穏やかに寄り添って下さり心より感謝し、厚く御礼申し上げます。
母も担当者さんがついていて下さったので、心強かったと申しております。
過去には別の方の担当で住宅の売買をしましたが、とても住み心地の良い家で、こちらも感謝しています。
センターからの返答
この度も弊社をご利用いただきありがとうございました。
前任担当者に負けないくらい良いサービスを提供したい思いでお手伝いさせて頂きました。
また、ご利用の際は、東急リバブルをご利用ください。よろしくお願いします。
誠実に対応していただき感謝
お世話になりました。
前任者からの引き継ぎでの担当で御苦労があったと思います。
また当方も共有名義で連絡等、いろいろたいへんだったと思います。
誠実に対応していただき感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却に際し東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご売却中に当方の勝手都合で担当が変更したにも関わらず快くご了承頂いた事感謝しております。
その他でお困りの事がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。