Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月28日

スムーズにおこなえ満足でした

最終の手続きの際、担当の方が着ていたスーツのステッチのデザインがおしゃれで印象的でステキでした。
銀行さんでの手続きの際も準備がいいのでしょう。
スムーズにおこなえ、満足でした。
お名刺を頂いた時に、一言LINEの事を言って頂ければよかったと後で思いました。
無事売却でき、ありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

Yさま、Kさま、この度はご実家売却の仲介をさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
お荷物の整理や除草作業、水廻りのハウスクリーニング、境界確認などのお手続きにご理解とご協力下さり、非常に助かりました。
一方でLINEでの対応ができることをお知らせしなかったこと、申し訳ございませんでした。
またお力添えできることがありましたら、ご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月7日

必要な情報を素早くくださり本当に助かりました

ほぼ、前任の担当者Aさんに手続きをしていただいたので、担当者Bさんとはあまり関わりがありませんでした。
担当者Aさんは、必要な情報を素早くくださり、本当に助かりました。
値段の決定や他のことに関しても押し付けるようなことは一切なく、常にこちらの意見を尊重しつつアドバイスをくださり、またお願いするときは担当者Aさんにお願いしたいと思います。
担当者Bさんは、中途半端に引き継ぐことになってしまい申し訳なかったのですが、もう少しお客様を多く紹介して欲しかったです。
明らかに暇つぶしに内覧しに来たような人もいたので、なるべく見込みのある人を見極めて欲しかったなぁと思いました。
でも、お二人とも一生懸命にお手続きしてくださったので、全体としては満足でした。
また何かあれば、リバブルさんにお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
前任者から引継いで販売活動を行いましたが、なかなかご縁がなく不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、満足していただける営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月2日

安心出来る取引きが行えるようサポートしてもらった

終始、安心出来る取引きが行えるようサポートしてもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事に購入のお手続きを終えることができまして、まずは一安心でございます。
不動産に関しまして、今回購入されたもの以外にもご質問等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月4日

今後のサービス等を考えると納得しました

今回は他社との比較はしておりません。
提示額についてはもう少し頑張ってもらいたかったのですが、今後のサービス等を考えると納得しました。
今後のフォローを宜しくお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また今回はリースバックをお選び頂き、ご要望や今後のサービス面ではプラス評価頂き有難うございます。
一方、提示額において少しマイナスとのことで、心よりお詫び申し上げます。
これからもしっかり対応させて頂きますので、お困りの際はお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2021年10月27日

対応全てが良い点でした

悪かった点は一切なしです。
担当者さんの対応、お店での対応全てが良い点でした。
売却できるか、売却にあたっての手続き、引き渡しや自身の引っ越しなど不安だらけでしたが、東急リバブルに、また対応して下さった担当者さんには、ただただ感謝しかありません。
依頼してから引っ越しまで、すべて完璧に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴しまして、恐縮でございます。
遠方での新生活かと存じますが、引き続き、何かご不明点やご不安点が新たに出てまいりましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し致します。

お客様評価

4
T様
T様 2020年2月22日

比較的短期間で売却先を見つけていただき、感謝

購入したマンション業者さんからの紹介だったからか、売却予定の土地の条件を当初十分理解されていなかったように感じました。
しかし、その後比較的短期間で売却先を見つけていただき、感謝しています。
できれば、譲渡所得税などの売却後必要な手続きと、必要書類を教えて欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取引きをいただき誠にありがとうございました。
またご指摘いただきました件、真摯に受け止め今後の糧にさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2018年12月10日

本当にありがとうございました

今回の購入、前回の売却と担当者さんには大変お世話になりました。
売却した時の印象が良く(特に迅速で丁寧な対応)、購入する際も同じ担当者さんにお願いしたいと考えておりました。
「売ること」が目的ではなく、私たちの生活や、私たちの視点にたって考えて頂いたことを大変嬉しく思います。
人生で何度もないことと思いますが、又いつか家を売買することがあれば同じ担当者さんにご相談したいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前にもご売却でお手伝いさせて頂き、またお声掛けを頂きまして大変光栄でございます。
今回は、ご購入で遠方にも関わらず、お仕事でお忙しい中、ご足労を頂きましてありがとうございました。
以前にお住まいの地域だったこともあり、スムーズに進めることができ、安心致しました。
また、住宅ローンの手続きや銀行でのご契約など書類等が多く、大変だったと思いますが、ご丁寧に対応してくださり感謝しております。
また、税金の件や他にもお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる