売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
寄り添ったコメント等もしていただけた
基本的には不満なく安心して取引させていただけました。
ありがとうございました。
随所で、購入する側の立場に寄り添ったコメント等もしていただけたと感じており、ありがたかったです。
家の購入の流れ、および各種支払いの全体像をつかむのに苦慮したので、わかりやすくなるとよりよかったと思いました。
例えば登記料の見積が出てきたとき、それは支払うもので、何のために必要な料金なのか。
また、見積の確認依頼を受けても、何をどう確認すればいいのかわからなかったです。
センターからの返答
この度はときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なコメントもたくさんいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズにお取引を行うことができました。
今後はこのようなことがないように事前の確認をより一層徹底し、スムーズな手続に努めて参ります。
またご評価いただきましたことを励みとしまして、今後の営業活動に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
しっかりと仲介として「良い・悪い」をアドバイス
担当者さんへ
今回は、自宅の売却で多々お世話になりました。
私自身、不動産の売買をしていましたが、担当者様の対応は仲介としてプロ意識が高く、とても満足できました。
私の経験上、不動産の営業をしていく中で、売主に寄った販売をしていく営業マンが多く、買主が売主の条件を飲む事がありますが、担当者様の場合は売主側の御用聞きにはならず、しっかりと仲介として「良い・悪い」をアドバイスして販売活動をして頂いたので、スムーズに売却でき満足度も高いものになったと思います。
今後も、担当者様の誠実な対応で、多くの方が安心して不動産の売買ができる様、遠方の地からご活躍をお祈りいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お役に立てたこと、大変嬉しく思います。
頂戴いたしましたコメントも非常に励みとなります。
またお手伝いが出来る機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、御用命をいただき誠にありがとうございました。