売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠心誠意のご対応を頂いたと感じております
今回ご対応頂きました担当者様には、大変お世話になりました。
不動産業界には詳しくないですが、利益がとても良い案件ではなかったにもかかわらず、誠心誠意のご対応を頂いたと感じております。
初めての対応が多く不安に感じておりました私にも、丁寧なご対応とご説明、案内をして頂いたことに深く感謝申し上げます。
個人としては、不動産を購入する際は担当者様にお願いしたいと思います。
また、貴社に関して前述の通り信用における会社様と感じております。
仲介会社を切り替えの際に、リスクも含め一番丁寧にお話頂きました。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
一番ご苦労されたのはK様ご自身ですので、まずは、無事お取引が完了できましたこと、大変うれしく思います。
不動産を探す際は是非ともお声掛け下さいませ。
またK様にお会いできることを楽しみにしております。
長期にわたりありがとうございました
とくにありません。
長期にわたりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
N様とは、ご契約後調整が折り合わず、長期間に渡りましたが、無事お取引成立となり私も安心しております。
隣地の方との調整に何度も足を運んで頂きました。
ありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。
ありがとうございました
面倒な太陽光の手続等、お調べ頂きいろいろありがとうございました。
他社の担当者と比較して販売物件の特徴を理解しようとしている姿に好感がもてたため、他社の仲介手数料割引きの条件がありつつも、東急リバブルさんにお願いすることを決めました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のご売却のお手伝いが出来嬉しく思います。
売買に伴う太陽光についてのお手続きは、私も初めての経験だったのですが、お客様にご協力していただくことで円滑に手続きが取れたので、本当に感謝しております。
今後も不動産の事でご相談がございましたら、是非お手伝いをさせて頂けましたら幸いです。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社駒込センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後もT様のお力になれる様、お手伝いをさせていただきたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
心より感謝しております
地主さんとの見解の相違などがあり、一度決まった契約が破棄になるなど、担当者Aさんには一方ならぬお手数をおかけしてしまいました。
また、家を買い替える際も、契約の日取りを変更して下さるなど便宜を計っていただき(それがなかったら家を購入することはできませんでした)心より感謝しております。
何よりも、陰での苦労を表に出さない担当者Aさんのおっとりとした優しげなたたずまいに、こちらは何度も救われた思いでした。
東急さんにお願いしたこと、担当者Aさんに対応していただけたこと、そして、その指示をして下さった、現在は浦和においでの担当者Bさん、本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル駒込センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引に、ご満足いただいたこと、大変ご光栄でございます。
1度目のご契約については、地主様の見解の相違にて解約になってしまい、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
2度目のご契約については、前回のご契約条件より良い条件でご購入いただけたので、私はほっとしております。
ご新居におかれましても素敵な日々をお過ごししていただく事を切に願っております。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。