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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月29日

満足のいく対応を取っていただき感謝しています

今回の案件に対して、最初の問い合せから売却まで一連の手続を含め、満足のいく対応を取っていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご所有不動産の調査結果に基づき、O様に私のご説明にご理解いただき、お取引いただきましたこと、私自身とてもうれしく思います。
今回のお取引においてO様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後も末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月25日

担当者さんにお任せをして大満足でした

業務に取り組む姿勢や豊富な知識や経験等、申し分ありません。
担当者さんにお任せをして大満足でした。
また不動産取引きの際には担当者さんにお願いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
お引渡しは完了いたしましたが、引き続きご不明な点およびご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申しげます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月8日

希望通りに売り抜いてくださった

売主の希望通りに売り抜いてくださった手腕と、その真摯な対応の姿勢は、営業マンの鏡であると評価します。
表彰してあげて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
ご自宅のご売却・お住み替え先のご購入まで、スムーズに進めることができたのもU様のご協力のおかげだと思っております。
今回、このようなお褒めのお言葉をいただくことができて、私もとても嬉しいです。
今後も何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月30日

自分の確認不足ですが、ショックです

引き渡しの確認の時、家の中のキズばかり確認しましたが、外壁がキズ付いていたのに気づかなかった。
自分の確認不足ですが、ショックです。
東急リバブルさんは関係ないのですが、新築なので悲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでも各種お申込み等、迅速にご対応いただき弊社も銀行も大変助かりました。
外壁の傷に関し、確認が漏れてしまっており申し訳ございませんでした。
担当者として反省をしております。
ですが、お引渡しを実施したら終わりではありませんので、売主様へのご連絡やご対応、他にも何かあればお気軽にご相談ください。
どんなに小さいことでも構いません。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月19日

親切丁寧に説明していただきました

親切丁寧に説明していただきました。
今後自宅の売却や住み替えなど予定していますので、ぜひまた担当していただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
いつも快くお電話、メール、時にはにはお手紙にてご連絡いただき、ご契約の際もお母様がいらっしゃる老人ホームまでお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。_
S様、K様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。_
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月29日

丁寧に対応していただいた

購入から売却まで同じ担当の方にお願いしましたが、丁寧に対応していただいたのでとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてご売却くださり、誠にありがとうございました。
M様のご尽力のおかげで、スムーズにご売却することができました。
引き続き、お困り事がございましたら、お申し付け頂けると幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月21日

背中を押していただいて良かったと思っています

新居に越して1ヶ月半、今落ち着いて考えてみると、担当者様にすっかり頼り切っていたなと、気付きました。
御社だけだったので他社との比べようはありませんが、何事も迅速に、丁寧に対処してくれたと思います。
最初、軽い気持ちで売りマンションを見に行ったことから始まり、一つの選択肢にすぎないと思っていたことが、土地を売却するという大きな決断をせまられることになりました。
積極的になれない時もありましたが、今のマンションに概ね満足しているので、欲を言ったらきりがありませんので、背中を押していただいて良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はたいへんお世話になりました。
ご遠方につき主に電話やメール等で頻繁にご連絡を取らせていただきました。
測量作業や、お住み替え先との調整にさしあたり、ご近隣の方とのご挨拶もご協力いただきありがとうございました。
おかげさまで、滞りなくお取引を終えることができました。
また、ご縁がございましたら是非、お声かけくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2023年9月9日

契約を急ぎたかっただけだな、という印象でした

春に初めて相談しましたが、とても素早く丁寧に対応して頂いたと思っていました。
しかし、その月の月末に契約をしてからは連絡が減り、契約を急ぎたかっただけだな、という印象でした。
親戚と土地を分けた面倒な物件だったと思いますが、何度も隣家に覚書の説明をしていただきありがたかったです。
初夏に引っ越しをして明け渡し準備をしたので、充分日数はあったと思いますが、そちらの夏休みなどもあったのでしょう、引き渡し間際になって書類を急がされたり、最終日に必要な印鑑証明の説明が明確ではなかったため、●万●千円払うことになり、納得できませんでした。
お金が入らなかった場合、●万●千円は大金だと思います。
そちらの会社負担にして欲しかったです。
他社を比較しなかったこちらもいけなかったのですが、一生に一度のことなので、不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、ご説明が足りず、K様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し_上げます。
ご準備、ご用意していただくものがある場合は、早目のご連絡を再度徹底してまいります。
ご契約後、お引渡しまでご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月2日

急な売却にもかかわらず希望する条件で売却ができた

急な売却にもかかわらず希望する条件で売却ができ、手続き関係も丁寧に説明して頂けたから。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てて大変光栄でございます。
ご成約に至るまで、お客様にも多大なご協力をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月11日

誠実に丁寧に対応して頂きました

とても誠実に丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお住換えのご用命をいただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了できたのは、ひとえにM様のご協力があったからこそかと存じます。
今後も不動産に関連することは様々なサポートをさせていただければと考えておりますので、どんな些細ことでもお気軽にご相談いただけると幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

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