売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最初の印象が良く任せられると感じました
他社との比較はしておらず、初回の訪問で決めました。
最初の印象が良く、任せられると感じました。
税金等の説明を聞く場が別のところで、予約制のところが気になります。
ある程度の内容説明を店舗のほうで聞けると助かります。
センターからの返答
S様、この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
販売を開始して、すぐに契約に至ることができうれしく思っております。
また、お住み替えも重なり大変お忙しい中ご協力も頂きましてありがとうございました。
税務相談に関しましてはリモートでの対応も可能となっておりますので日程の相談ができればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
良くして貰いました!
良くして貰いました!
センターからの返答
この度は、ご自宅の売却に際し弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
お仕事でお忙しい中でお客様のご案内や弊社のあんしん仲介保証の室内検査にご対応頂き誠に有難うございます。
結果的にご満足いただける結果が残せたこと私も嬉しく思います。
また何かお手伝い出来ることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
対応がとにかく早い
対応がとにかく早い。
また、不動産特有のしつこい電話もなく、簡潔で丁寧でした。
センターからの返答
この度は、弊社にお住替えをお任せ頂き誠にありがとうございました。
Y様のお住替えに携われてよかったです。
今後とも、お気軽にご連絡ください。
丁寧に説明して下さり、安心してお取引き出来ました
ご担当者様と上司の方が非常に丁寧に説明して下さり、安心してお取引き出来ました。
収益物件を探していて、私が「これはどうでしょう?」と画像をメールで送ると、わざわざ現地まで行って下さり、「オススメではない」という場合には「オススメではありません」とおっしゃって下さり、有難かったです。
大手の他社Z社さんに問い合わせたら、「それよりも、こちらの方がオススメです」と言われて連れて行って頂いたところが、他県の擁壁物件でした。
なぜか「マンションの方がオススメしたいなあ」と言われて送られて来た資料が、「もうそんな高い物件買えないよ」と思う●,●●●万円を超える新築区分マンションだったこともあります。
一般媒介の物件で行ってみたら、「山の上」ということもございました。
その中で、お蔭様で気に入る物件に出会えました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は渋谷センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様とは今回が2回目のお取引となりましたが、お忙しい中いつも快く対応していただき大変感謝しております。
また不動産の事でなにかございましたらご用命くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
案内を頂き他を見ることは無かったです
東急リバブルさんに伺い、担当者さんから懇切丁寧に説明・案内を頂き、他を見ることは無かったです。
まだリフォームは終わっていませんが、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お住み替えに際して弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
最終的にS様にご満足いく物件をご購入頂けて私も嬉しく思います。
リフォームの件では、いろいろとご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
私がご紹介したリフォーム会社ですので、引き続きリフォーム会社の担当者にはしっかりと進めるよう指示して参ります。
また近くに行った際には、ご挨拶にお伺い致します。
この度は、有難うございました。
サービスを受けられないのは全く理解できません
担当者様には、物件買い・売り共にご尽力頂き、大変感謝しております。
一つ心残りなのは、物件買いの際、契約が遅れて物件が売れてしまうのを恐れ、仲介手数料ユーザー割引を利用しないで契約を行ってしまった点です。
契約前に説明があったか覚えておりませんが、利用したかったです。
東急リバブル様のサービスについての不満点は、物件買い売り両方行った人は、確定申告説明会相談会に参加できない点です。
年内に物件買い売りした人が一番確定申告が大変だと思いますが、なぜ参加できないのでしょうか?
仲介手数料を買い売り共支払っておりますが、サービスを受けられないのは全く理解できません。
以上、不満ばかり述べさせて頂きましたが、総合的には大変満足しております。
ありがとうございました(^o^)
センターからの返答
"K様、この度は大切な不動産のご購入・ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、円滑に取引を進めることができました。
確定申告会につきましては、ご不満を残す結果となり誠に申し訳ございません。
その後お電話にてご説明させていただきました通り、売却の確定申告につきましては手続きが異なり、他の皆様とともにご参加いただくオンライン確定申告会では対応ができないことが理由でございます。
確定申告に際しましてご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。"
スピーディーに丁寧に対応頂きました
初めの問い合わせへの対応から契約まで、本当にスピーディーに丁寧に対応頂きました。
終始信頼できる対応に、安心して任せる事が出来てよかったです。
当初他社不動産さんを検討しておりましたが、今後何かありましたらまた東急リバブルさんのお世話になりたいと思っております。
センターからの返答
"この度は、横浜センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
K様からのお褒めのお言葉を今後の励みとさせていただきます。
メールにて初めてお問合せを頂いた際、突然のお電話にも関わらず、アポイントを取らせて頂き、お会いしたことが懐かしく感じます。
また、販売中やお引き渡し前のご準備の際にもお子様たちの賑やかなお姿がとても印象に残っております。
お引越し先でも、お身体にお気を付けてお過ごしください。
今後とも、不動産等に関しましてご要望がありましたら、是非、東急リバブルにご相談くださいますようお願いいたします。
とても印象に残るお取引でした。
この度は、本当にありがとうございました。"
最初は「逆に大丈夫かな?」という思いもありました
この度不動産の売却にあたり、大手数社から査定を取らせて頂きました。
各社横ばいの査定額の中、東急リバブルさんだけが査定額が高く、最初は「逆に大丈夫かな?」という思いもありました。
しかし、勿論少しでも高く売れればという気持ちから、東急リバブルさんと専属契約を結ばせて頂きました。
結果、希望の売出し価格で売却する事が出来、大げさでなく、人生を変える事が出来ました。
担当者さん、そして東急リバブルさん、この度は大変お世話になり、また本当にありがとうございました。
値段交渉なしで契約して頂いた買主様へも、売主負担で構いませんので、何か感謝の意を伝えられる様な成約後のサービスがあればいいかなと思いました。
センターからの返答
この度は当社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
大切に扱われていた不動産だからこそ、物件の見せ方の工夫により、好条件でご売却することができました。
ご提案いただきました買主様に対するサービスについては、当社のお客様サービスにおいて大事なことかと思いますので、今後もより良いサービスのご提供ができるよう検討し、改善に努めてまいります。
あらためまして、この度は本当にありがとうございました。