Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月12日

安心してお取引が出来ました

安心してお取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年1月8日

手続きの案内や対応は丁寧で良かった

全体の手続きの案内や対応は丁寧で良かったが、建物の仕様や住所確定の遅延など、売手と情報連携がうまく取れていなかったように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
また、お手続きについてはご不便さを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でY様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月26日

素晴らしいご対応でした

素晴らしいご対応でした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂きまして、ありがとうございました。
U様におかれましてはお買い換えということで、当センター担当と別センターの担当がお手伝いさせて頂く形となりました。
連絡系統でできる限りご負担を減らせればと努めていたものの、時に大変な部分もあったかと思います。
期日までに行う事が売却・購入それぞれあり、お手間をお掛けしたかと思いますが、諸々のご協力ありがとうございました。
売却において一度お話が流れてしまった際も、再度のお話に気持ちよく目を向けて頂きましたことも大変感謝しております。
新居での生活も多少落ち着いてきた頃かと思いますが、また何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年2月18日

スムーズに行なえたのは担当者さんの力があってこそ

担当者さんで良かったと思います。
時間的に電話では厳しい時でも、メールで対応してくれてとても助かりました。
度々、聞く事でも嫌な顔せず、親切に対応して下さいました。
難しい言葉など、一般の私たちには分からない部分も分かりやすく説明して下さいました。
家の売却、購入とバタバタとする中で、スムーズに行なえたのは、担当者さんの力があってこそだと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えにあたり、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いができたこと、私自身もうれしく思っております。
年末のお忙しい時期でのお住み替えでしたので、大変だったかと思いますが、N様のご協力のおかげでスムーズにお取引することが出来ました。
また不動産のことで何かご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2018年10月4日

大変満足しています

購入と売却を同時にお願いしましたが、どちらも大変スムーズに進めていただき、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

先日はありがとうございます。
ご自宅とお住替え先のお取引でしたので大変だったと思いますがご自身で色々と動いて頂いた部分も多かったのでこちらも大変助かりました。
設備も多い新居となりますので分からない点等はこれからもいつでも御相談下さい。
ありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2018年9月25日

本当に感謝しています

今回家を買うにあたって、個人的な事情があったので、どうしようか悩んでいたところ、リバブルさんが一時的にお金を貸して下さったので家を買う事ができ、引越しも余裕をもって出来ました。
担当者の方から教えて頂けなければわからない事でした。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えに際し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
F様のご事情に当社サービスがお役に立て、大変嬉しく思っております。
またお困りのこと等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2017年4月18日

もう少し明確にご指示頂けたらもっと良かった

担当者様には迅速な対応を頂き、感謝しています。
一点だけ・・・私は代理で全ての手続きをしておりましたので、書類印鑑を誰名義のものを用意すればよいのか迷うものもございました。
今回に限りですが、そのあたりをもう少し明確にご指示頂けたらもっと良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が行えましたこと、また、そのお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
ご準備いただく書類・ご印鑑について、配慮が欠けており、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ご契約・ご決済時のお持物について確認を徹底させていただくとともに、書面についてもわかりやすいものをご用意させていただくよう、改善させていただきます。
またなにかご相談事等ございましたら、ご連絡いただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる