売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足な住みかえをすることができました
住みかえを検討していた時、東急リバブルの担当者さんと出会いました。
他社でも仲介を頼んでいたのですがなかなか決まらず、しかし担当者さんにお願いしてからは全て好転。
誠実な人柄、ばつぐんの行動力で短期間のうちに思い通りの物件に出会うことができ、満足な住みかえをすることができました。
センター長を始めまわりのスタッフの方達も親切で、東急リバブルにお願いしてよかったなと思います。
特に、対応していただいた担当者さんの努力には感謝です。
まだお若いですが、将来担当者さんのような方が業界のリーダーとなり、活躍されることを願っています。
センターからの返答
O様、この度は不動産売買につきまして、弊社をご利用していただき、誠にありがとうございました。
無事、お住み替えのお取引を終えることができましたのは、O様にご協力していただいたおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
今後、何かご相談事がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
トラブルも無く決済できたので良かった
売却は初めての経験なので、比較するものが無いです。
トラブルも無く決済できたので良かったのかなと思います。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご売却において、弊社をご利用していただきまして、誠にありがとうございました。
K様にご協力をいただけたおかげで、無事決済を終えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後、ご友人や知人等で不動産についてご購入やご売却をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、お気兼ねなくお申し付けいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
細かいところまでちゃんと調査してくださった
細かいところまでちゃんと調査してくださり、ありがとうございました。
とても信頼のできる担当者様にあたり良かったです。
センターからの返答
I様、いつもお世話になっております。
この度は不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
分かりやすいご説明を心掛けてはおりますが、I様よりご信頼いただけたこと嬉しく思っております。
売主様もI様が買主様であること、本当に喜ばれておりました。
今後とも末永くお付き合いいただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
お客様の心に下りた対応が安心してお任せできた
人柄の良さと安心感です。
営業マンの事務処理が早いとか的確とかも必要ですが、何よりお客様の心に下りた対応が安心してお任せできた要因です。
センターからの返答
I様、いつもお世話になっております。
この度は不動産ご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
空室の期間を短くできればと思い、精一杯営業活動を実施いたしましたので、早めに結果を出すことができて良かったです。
測量図の作成の件では、大変お待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。
全員の捺印が無事整い、私も安心いたしました。
これから末永くお付き合いいただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
とても満足できる対応でした
すべてにおいて、とても満足できる対応でした。
売却先も早くにみつけて頂き、安心することができました。
ほんとにありがとうございました。
センターからの返答
Y様、いつもお世話になっております。
この度はご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にご協力いただいたおかげで、スムーズに取引を進めることができました。
これから末永くお付き合いいただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
売却相談から譲渡先決定までの時間が早い
売却相談から譲渡先決定までの時間が早い。
売却先との価格整合に仲介いただいた。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズにご売却できたのもお客様のご協力あってのことかと思います。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
さすがリバブルさんだと思いました
この度の取引では、こちらの希望を的確に聞いて頂き、購入した物件及びご対応にも大変満足しております。
また、しっかりとしたご説明と対応は、さすがリバブルさんだと思いました。
センターからの返答
H様、この度はご購入のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しいところ短期間で様々なお手続きをお願いいたしましたが、H様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。
これから不動産取得税及び住宅ローン控除のお手続きをお願いすることになると思いますので、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
不安だった私達の気持ちを安心へと変えてくれました
他の不動産屋さんで嫌な経験をした後に、東急リバブルさんで出ていた物件に出会いました。
また同じ経験をしたら嫌だなと思いましたが、勇気を出してリバブルさんにご連絡をし、気になっていた物件をお願いする事になりました。
担当者さんは私達に対しとても一生懸命で、細かい説明も細かい対応もしっかりしており、不安だった私達の気持ちを安心へと変えてくれました。
最初から最後まで信頼できる担当者さんでした。
もし私達の周りで物件に困っている人がいたら、リバブルの担当者さんを紹介してあげたいと思いますし、私達も何らかの不動産取引が生じた場合もぜひ、担当者さんにお願いしたいと思いました^_^
うちの子供達も担当者さんの事大好きで、毎回たのしみにしてました^_^
本当に本当に感謝してます。
ありがとうございました^_^
センターからの返答
I様、この度は一戸建のご購入おめでとうございます。
また東急リバブル泉中央センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様ご家族の一戸建の購入に携わる事ができ大変嬉しく思います。
ご内覧からお引渡しに至るまで、書類集めや各方面の連絡等でI様には大変ご協力いただきました。
ありがとうございました。
無事に素敵な新居生活をお過ごしいただけている事に、多少ながら東急リバブルが貢献できた事、嬉しく思います。
実際にお住まいになってからでないと、わからない事が多く出てくると思いますので、その際は是非ともお声掛け下さい。
I様からのご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
有難うございました
有難うございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
T様のお住替えのお手伝いを無事に終える事が出来ましたのも、T様のご協力があってのことでございます。
厳寒の折にて、ご契約手続きからお引き渡しまでの間におきましても、現地のお立合いや設備確認など、ご尽力を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご購入者様も、無事にお引っ越しを終え、今月中にお伺いする予定ですが、また何かご生活上気になる点等ございましたら、改めてお教え頂けましたら幸いです。
T様も、今後の新居での生活において、少しでも早く慣れて頂き、ご夫婦共に末永く、楽しくお過ごし頂けましたら幸いです。
これからも、不動産の事にてお困りの際、また知人でお困りの方などおりました際は、お気軽にご相談いただければと思います。
この度のT様とのご縁、本当に有難うございました。
担当者の一連の対応はひどいです
大手で信頼できるかと思っていましたが、結果的にはひどい対応でした。
担当者は契約まではきちんと対応していたものの、契約以降は対応が一変しました。
代理人による契約以降、一切連絡がないまま、3ヶ月後の引き渡しが近づいたその前月下旬になって、支払いと来仙を求める一方的な主張にいら立ちました。
支払い(引渡し)当日も、終始売り主側に寄りそうスタンスで、そもそも銀行で売り主のとなりにどかんと座って買い主である当方を迎える態度はありえないと思います。
売り主だけでなく、買い主もあって成立するものではないでしょうか。
引渡し当日は先方の代理人が委任状を持参されましたが、建物の消失登記の委任状の筆跡と、契約時の契約書の筆跡が一致せず(契約書は本人ではなく別の者(契約時の代理人=息子)が書いたことが明らかで)、担当者のいい加減で、デタラメな対応にがっかりしました。
当方にとっては一生に一回の大切な取引なのです。
乱筆になりましたが、詳細をお伝えしますので、必要があればご連絡ください。
センター長には当方の不満を聞き入れてもらい、十分な対応をしてもらいました。
それを差し引いても、担当者の一連の対応はひどいです。
大手でこんないい加減な対応はありえません。
本社として、問題意識を持つべきだと思います。
センターからの返答
大変失礼をいたしました。
お叱りを真摯に受け止め、お客様対応の姿勢を見つめ直し、営業改善に取り組んでまいりたいと存じます。
この度は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。