売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
明るく礼儀正しく、丁寧に対応して頂きました
明るく礼儀正しく、丁寧に対応して頂きましたので、好印象です。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切は不動産のご売却に微力ながらお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
疑問や不安点についてしっかり対応して頂けました
他社との比較はありませんが、疑問や不安点についてしっかり対応して頂けましたので、満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご実家の相続から最後のお引渡しまでお手伝いでき、お取引が無事に完了できました事、大変嬉しく思います。
今後もお客様の疑問点などにしっかり寄り添った営業ができるよう心がけてまいりたいと思います。
何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
物件の状況を一番知っていた
やはり物件の状況を一番知っていた。
よって迷いなく進めることが出来た。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引きをいただき、誠にありがとうございました。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけますよう精進して参ります。
何かございましたら、遠慮なくご連絡いただければ幸いです。
機会があればまたお願いしたいと思います
機会があればまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
N様、この度は大切な資産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
N様のお手伝いをするのは2回目でございますね。
今回は売却が長期化してしまいましたが、最終的には無事完了できてよかったです。
誠にありがとうございました。
また何かお手伝いできる事がございましたら尽力いたしますのでお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
不明点についても分かるまで説明して頂きました
環境が変わり、色々と落ち着くまでなかなか時間がとれませんでした。
初めての自宅購入でしたが、不安なくスムーズに進めて頂き、大変感謝しております。
不明点についても分かるまで説明して頂きました。
家自体も問題なく暮らしております。
ただ1つ、悩まされているのが隣の会社の騒音です。
毎日ではありませんが朝5時頃から作業が始まり、日中も結構音が響きます。
契約時、騒音はそれ程気にならないとの話を聞いておりましたので、少し騙された気分です。
こちらの認識不足にはなってしまいますが、騒音についてもう少し調べて欲しかったというのが本音です。
今後、騒音に耐えられなければ、リフォームで防音対策をするか、売却も視野に入れて検討したいと思います。
その時はまたお世話になるかもしれませんので、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございました。
ご不明点やご不安のないご購入のお手伝いが出来たとのご報告、大変嬉しく思います。
近隣の騒音問題については、存じ上げずに申し訳ございませんでした。
快適な暮らしが出来るように一度拝見させていただき、リフォームなど含めたご提案を行わせていただければと存じます。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きありがとうごいました。
今後とも宜しくお願い致します。
この方に最後までお願いしたいと思いました
売却を考え始めた当初、仲介業者様選びにまず悩みました。
ネットを通じて複数の会社に見積りを依頼しました。
いただいた回答のなかで、最も近隣売買状況等の情報量が多く、相場の説明が丁寧であった貴社にお願いすることに決めました。
資料に記された担当の方は、終始丁寧な対応をいただき、知識もすばらしく、また常に私たち客目線で多くの提案をして下さったことで、この方に最後までお願いしたいと思いました。
コロナ禍もあり、不動産の動きが鈍くなるなど不利な要素はたくさんありましたが、精力的に販売活動していただいたおかげで、希望に近い価格での契約がまとまりました。
契約のとりかわしや資料作成に関しても、事前に充分な説明をいただき、とてもスムーズに終えることができました。
常に私どもの立場、気持を尊重していただき、納得いく取り引きに導いていただいたこと感謝しております。
東急リバブル様にお願いして本当に良かったと思います。
センターからの返答
この度はご契約誠にありがとうございました。
販売開始よりご成約までお時間かかりましたが、ご成約までに至れましたのも販売中に弊社からの販売方法や価格改定のご提案などに対していつも真剣にお話をお聞きいただき、お打合せを重ねさせていただいた結果でございます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
全体的に満足しています
全体的に満足しています。
火・水休みなのは連絡に時間が空いてしまい、時々心配なことがあった。
契約日に押印書類が多く、説明不十分で理解も不十分なまま押印することになったのもあり(仲介契約、あんしん保証など)、やや印象が良くなかった。
引越後の花のプレゼントはありがとうございました。
お客様アンケートはWebで回答させてほしい。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約時の説明について、お客様のご期待に添う説明ができなかったこと、定休日を挟みご連絡が遅くなってしまい、ご不安とご心配をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、また契約内容については事前に書類の送付を行う事前確認などを徹底するなど心掛けていきます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
希望エリアで思ったよりも安く買うことが出来た
お世話になりました。
希望エリアで思ったよりも安く買うことが出来たので感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の至らない点も多々ありましてK様にはご迷惑をおかけ致しましたが、ご希望条件に合う不動産にご縁がありましたことを大変嬉しく存じております。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
担当者には本当に感謝致します
・東急リバブルについて、良かった点
各種の資料は本当に参考となりました。
特に売却プランのご提案は3種類あり、その中のスタンダードプランで成功致しました。
テレビの宣伝もおもしろく好感がもてます。
・担当者について、良かった点
アンケートの項目全て「5・満足」で申し分ありません。
加えて人柄が良く、心から信用出来る人物。
経緯と内容について
昨年、仙台長町南センターに土地売却の依頼をし、短期間で成功。
そのため、仙台の担当者にお願いし、今回の物件は柏センターに決めた。
担当者に会った後建家を視察、その時の第一声が大変厳しく、「居間を除く室数が2室、これは致命的なもので客がつくかどうか分からない」、「コロナ禍のため情報が少い」。
その後の活動報告も同様でした。
「通常は夫婦と子供の家族が探しているが、子供部屋が確保出来るか」。
その後、興味ある人物が現れたとのこと、とも角追求してもらいたいと頼みました。
そして、価格●●●万円を値引すれば、検討するとのこと。
即座にO.K.を出し、担当者に強力に推進してもらいました。
結果熱意が通じ無事契約、その1ヶ月半後家の引渡しと残代金受領して、売買が成功致しました。
買主とは2回しか会っておりませんが、担当者の仲介が大変良かったと言っておりました。
担当者には本当に感謝致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様におかれましては、ご遠方より足を運んで頂き、ご共有者様をお纏めして頂けましてことが、今回のご成約につながったと存じております。
また、良いご縁があり、間取りがぴったり合うお客様にご購入頂けましたことも大変嬉しく存じます。
また何かお困り事等ございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
大いに感謝しております
売却家屋から家財の搬出・処分の立ち会いが諸般の事情でできなかったため、担当者さんに立ち会いをお願いし、スムーズに完了しました。
大いに感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様はご遠方にお住まいでしたので、私ができる事はお手伝いさせて頂きました。
ご契約よりお引渡しまでスムーズに進むことができまして大変うれしく存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。