売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せすることができました
最初の相談から売却までは不安などがなく、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、ご購入ならびにご売却についても弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
N様より、安心して任せることができたと、大変嬉しいお言葉を頂戴し、営業冥利に尽きます。
これからも東急リバブルは、常にお客様の目線に立ち、安心した不動産売買ができるよう、努めてまいる所存でございます。
もし、お知り合いの方、ご親族の方に、不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
購入者側の都合が優先されたように感じました
売却が決まった後、いろいろな面で購入者側の都合が優先されたように感じました。
また、購入者が施設に入居していて会うことが難しかった状態で何とか都合つけて場を作りましたが、司法書士の都合がつかなかったそうで当日まで連絡もなく、後日また無理に機会を作らなければならない状態でした。
いくつか不満なところはあったものの、それ以外のところはよくやっていただいたと思っています。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
司法書士の件につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただきました点をしっかりと認識し、業務に励んでまいります。
この度は誠にありがとうございました。
頑張っていただきました
頑張っていただきました。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
ご決済まで様々な問題が出てきましたが、無事に最後まで取引が完了出来てホッとしております。
解決に向けて連携して動けたことが要因だと思います。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
迅速に対応していただき助かりました
ご担当者様の接客態度が良かったです。
質問に対して迅速に対応していただき、助かりました。
火災保険の保険料の改定が予定されていることについて、自身でも調べておくべきでしたが、情報として一報いただきたかったです。
知っていれば改定前に契約まで進めたのですが、引っ越しで忙しく後回しにしていたため、改定後に契約となりました。
非常に残念です。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご新居の住み心地はいかがでしょうか。
K様のお人柄と迅速なご対応もあり、無事取引が完了したこと、私自身嬉しく思います。
火災保険に関してはご案内のタイミングが間に合わず、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、より一層精進して参ります。
またご縁がありましたら、是非東急リバブルへご用命くださいませ。
相場をよく調査していただいたので良かった
希望通りの金額で売却することができました。
相場をよく調査していただいたので良かったと思います。
サービスは水回り掃除を選びました。
引越し当日は思ったより忙しく、やっていただけるのはとても助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社へ売却のご依頼を頂き誠に有難うございました。
ご協力をいただけましたおかげで、スムーズにお引渡しまでを終えることができました。
お子さまもいらっしゃる中でのお引っ越し作業は大変だったかと存じます。弊社のサービスがお役に立てて良かったです。
今後もご相談事がございましたらぜひお気軽にお声掛け下さい。
引き続き、よろしくお願い致します。
安心して購入することができました
中古の物件でしたが、売主さんの間に入って受け渡しの日程などうまく調整頂いたり、いろんな質問にもすぐに対応頂けたので、安心して購入することができましたし、スムーズに転居することが出来ました。
今後も色々と相談に乗ってもらえると嬉しいです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき誠に有難うございました。
Y様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
ご新居での生活はいかがでしょうか。
Y様ご家族の新生活のご多幸をお祈り申し上げます。
またお力になれる機会がございましたら、お気軽にご用命ください。
どうぞよろしくお願い致します。
初対面から契約終了までいろいろ相談に乗って頂いた
今回の物件においては大変お世話になりました。
特に担当者様には、初対面から契約終了までいろいろご相談に乗っていただき、感謝申し上げます。
私としましては、仕事の関係で対応が遅く、ご迷惑をおかけした点があったことをお詫び申し上げます。
当初の契約予定者様との件では、隣接地の方の対応により、破談になってしまい心配していましたが、担当者様の迅速な対応により、今回の契約者様に巡り合うことができました。
あらためて感謝申し上げます。
アンケートの記入において本来は全て⑤をつけたかったのですが、貴社及び担当者様の今後の活躍を期待して、一部④をつけさせていただきました。
私は今回の土地等の売買契約をしたのは初めてでしたが、いろいろ勉強させていただきました。
私の住んでいる所は田舎ですが、ここにも土地を売りたいという方を知っていますので、今後縁がありましたらお申しください。
先日は契約していただいたということで、お花をいただきました。
出張や仕事の関係でお礼の電話ができませんでした。
大変失礼ですがこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
最後に貴社のますますのご発展をお祈りします。
担当者様にもよろしくお伝えください。
センターからの返答
Y様、この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は、契約したにも関わらず、一度、解約になり、再度、ご契約を行う形となり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
その後、無事にご契約からご決済まで、進める事が出来たのもY様のご協力があっての事だと思っております。
当社のご提案に柔軟にご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
もし、不動産の事で何かございましたら、お気軽にお申し付け頂ければと思います。
この度は、本当にありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願い致します。
真面目にコツコツと動いて下さった結果
今回、東急リバブルさんとお付きあいをする前、数社の同業さんとも何年か販売依頼をした事がありましたが、契約までたどり付きませんでした。
御社とも最初専任媒介契約でしたが、何度か更新をした末に一般に切り替えました。
通常一般に切り替えると、その時点で流れてしまう事が多かったのですが、今回は担当者さんが、こちらの地域の企業さんに資料を持って声掛けをして下さったと伺いました。
その事がきっかけとなり、成約に結びつきました。
担当者さんは派手な動きや、言動はないのですが真面目にコツコツと動いて下さった結果だと感謝しております。
ありがとうございました。
担当者さん、お身体に気を付けて益々ご活躍下さい。
以上です。
センターからの返答
時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。
ただ、お取引が長くなった分、なんとか売買のお手伝いがしたいということで動いた結果としていい結果が出せたということだったかと思います。
売買のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
また引き続きよろしくお願いいたします。