Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月18日

良い買主さんを見つけていただきました

良い買主さんを見つけていただきました。
担当者さんが途中で転勤になり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご縁があるお取引となり、N様にお喜びいただくことができ何よりに思います。
転勤はありましたが、最後までN様のご売却のお手伝いができ、大変嬉しい気持ちで一杯です。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月3日

質問に対する答えは常に明確で安心感がありました

良かった点。
ネットから3社に見積もりをお願いしたところ、最も早く電話が来て、最も早く見に来て下さいました。
説明や質問に対する答えは常に明確で、安心感がありました。
悪かった点、というほどではありませんが、あとから気がついたこととしては、ホームページへの物件の掲載に際し、室内の写真がなかったのが反応がなかった原因ではないかと家族から指摘されました。
室内をカラにする前に写真を撮っていただいてもよかったかも知れません。
いただいたアドバイス関連で、「司法書士さんと会う前に評価証明書の用意が必要」という点は、もっと早く教えていただきたかったと思いました。
書面で読んでそれを知ってから司法書士さんと会うまで数日しかなく、取り方を調べ、役所のホームページで委任状の作り方を調べ、休暇を取って親のいる施設へ行って委任状に署名をもらい、それを持って役所へ行く、というのが綱渡りでした。
この1点だけは、不親切だったと感じました。
これ以外は、大変よくサポートしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお母様のご自宅の売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
評価証明書等ご用意頂く書類のご案内が行き届かず、お忙しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後気を付けて参りたいと思います。
またお力になれる機会がございましたら、お声掛け頂けましたら幸いです。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月1日

問合せに関する各事項についての回答が早かった

問合せに関する各事項についての回答が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
無事お引き渡しが完了できうれしく思います。
ご自宅の件も含めまして、お手伝いできる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2017年7月24日

引渡しまで何の不安もなく安心してお任せ

東急リバブル津田沼センターの皆様、担当者様本当にお世話になりました。
当初の予定より、早く売却できたのも担当者様の誠実な人柄と落ち着いた対応のおかげと感謝しております。
分かりやすい説明と常に丁寧な対応、また不明な点や疑問にも素早く答えて頂き、引渡しまで何の不安もなく安心してお任せすることができました。
また、機会がありましたら東急リバブル様そして今回の担当者様にお願いしたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
今後のますますのご活躍を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お引越しに際して、非常に綺麗な状態でお引渡し頂き、買主様もとても喜んでおりました。

また機会がございましたら、ぜひともお声をかけて頂ければと存じます。
心よりお待ちしております。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる