Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月21日

逐次進行状況を知らせて頂きました

逐次進行状況を知らせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引においては色々とハードルもございましたが、無事お引渡しまで行え良かったです。
また、ご相談がございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年11月4日

物件を自分なりに吟味出来ました

基本的なサポートは問題ありません。
質問に対して素早く的確な回答が得られました。
電話引き継ぎも問題ありませんでした。
セールストークは過剰ではなかったので、バイアスがあまりかからず物件を自分なりに吟味出来ました。
このような不動産は縁のようなものがあり、それを阻害せずサポートいただきましたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このような評価を頂き、また、Y様のご納得がいく物件探しをサポートでき大変嬉しく思います。
Y様ご家族の新生活が素敵なものになるよう心からお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年11月3日

迅速丁寧でした

売却依頼から引き渡しまでが迅速丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
販売からご契約お引渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
これもI様のご協力(リフォームや不具合箇所の修補等)迅速なご対応のおかげだと考えております。
重ねて御礼申し上げます。
買主様も非常に喜んでいただきました。
不動産のご購入に関してもお力になれればと考えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月3日

全面信頼出来たのは担当者さんのおかげ

初めて東急リバブルに伺ったのは昨年春で、元々の依頼主は父でした。
父は病気になり治療を続けていましたが、少しずつ体力も落ちて来た為、父なりに終活も兼ねて、人生の最後に子供や孫としたい事行きたい所があり、先に他界した愛する妻の為に設計した家を売却する事に決めました。
父の依頼を受け、私はいくつかの不動産会社に見積もりを立ててもらい、その中で比較して依頼を決めるつもりで、その一番最初が東急リバブルでした。
担当者さんが対応して下さりました。
父の話を丁重に聞き、父の希望をくみ取り、他人行儀な営業マンとは違い、親しみやすい対応をして下さいました。
リバブルを出てから、私は他にも予約した不動産会社の相談日時を父に伝えました。
が父は「いや、担当者さんで良いと思う、他は断って良い、要は各箱の不動産会社の業態は違うけどな、最終的にはものを動かすのは人だからな、知識もしっかりしているし優秀だと思うな、人の質も良いと思う、熱量もあるから担当者さんで良いと思うな、お父さんの判断に間違いない」と言いました。
父の言う通り、他を断り依頼の準備をしていましたが、父の容体が急激に悪くなり、それどころではなくなってしまいました。
父の状態を少しでも維持する為、日々追われてる様になりました。
私以外に兄弟が居ますし、親戚も居り、気持ちが揺れ動き意見が纏まったり纏まらなかったりと、数か月が経ってしまいました。
そんな中、父は自分の残り時間が僅かだと思い、元の計画であった自身の余生の為ではなく子供、孫の為の売却に目的変更しました。
会ったのは1回のみで、病室から電話で直接担当者さんに依頼したのが最後となってしまいました。
数日後父は急変して他界しました。
私は父の葬儀や雑事に追われる様になり、最初に東急リバブルに足を運んでから半年以上経ってしまいました。
担当者さんに書面で本格的に契約を出来たのが、他界後数か月も後の事でした。
契約までの間担当者さんに現状報告はしていたのですが、その間も担当者さんは催促する事もなく、庫れを切らしている素振りもありませんでした。
焦らせたり困惑しない様「いつでも大丈夫ですよ」と安心させてくれる配慮ある言葉を選び、メールで対応して下さいました。
父が急変他界した時も、困惑している私たちに、不動産のお仕事以外も相談に乗ってアドバイスを下さり、時には手配をして下さいました。
ありがたいと思いながらも申し訳ないと思う気持ちで、「お仕事以外の雑用ばかりで手間ばかり掛かって、それに値する程の大きな仕事依頼ではないのに申し訳ない」と言った事があります。
担当者さんは「私は大きい小さいで仕事を選んだり、力の入れ方を変えたりしていませんのでご安心下さい」と、笑顔できっぱり即答して下さりました。
中々直ぐ答えれる事ではないと思います。
「父の見る目は正しかったんだな」と「担当者さんに依頼して良かったな」と心から思いました。
契約をさせて頂いた後も思わぬトラブルもありましたが、全力で最後まで心配りがあり、予測出来るトラブル・アクシデントとそれに対応する防御策対応策を講じて下さいました。
元々の依頼主であった父がいないのにも関わらず、父の希望を尊重して私達が困らない様にアドバイスを下さいました。
約1年がかりでしたが、全面信頼出来たのは担当者さんのおかげだなと思います。
人としての誠実さは勿論の事、山あり谷ありで売却までたどり着いたのは、不動産業の技量だけではなく、様々なジャンルの引き出しを持ってらしたからではないかと思います。
又ご縁があるならば担当者さんに依頼したいと思いますし、知人にも自信を持っておすすめしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引誠にありがとうございました。
お父様やお子様、お孫様のお人柄に惹かれ、何よりも皆様に喜んで頂きたいという一心で努めさせて頂きました。
貴重なお言葉を多々頂き、非常にありがたく思います。
ただ私はやはり皆様のお人柄あっての結果だと感じております。
様々な事案を皆様と一緒に乗り越えていけた事、このような経験をさせて頂けた事に感謝の気持ちで一杯です。
不動産に関わらず、何かお困りの事があれば些細な事でもお声がけ頂ければと思います。
このご縁を大事に、今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年8月18日

親身になって対応して頂きました

親身になって対応して頂きました。
アドバイスも適切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
K様のご所有不動産の引渡しを無事完了できましてほっとしております。
今後も不動産のご相談や売却・購入などございましたら些細なことでもかまいませんのでお気軽にご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年6月3日

すぐにわかりやすく親身に答えてくださいました

不動産に関するどのような質問にも、すぐにわかりやすく親身に答えてくださいました。
とても優秀な方だと思いました。
ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらからの連絡にもいつも迅速に対応いただきご協力いただいたこともあり、スムーズにお取引を進めることができました。
T様の大切なご資産の売却に携われたこと、大変嬉しく思います。
またお目にかかれる機会がありましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
Y様
Y様 2019年7月9日

本当に有難うございました

希望売却価格より、かなり値下げをしたので…その分売却後の買主様からの3ヵ月の間の要望の対処をどうぞよろしくお願い致します。
担当者様には、腰を痛めた当方のため駅まで送迎して下さったり、いろいろお世話になりました。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

価格については、ご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。

新しい環境での生活が始まっていらっしゃいますが、ご健康にお過ごしいただければと存じます。
今後も機会がございましたら、ぜひご相談頂ければと存じます。
心よりお待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2019年3月22日

感謝しています

一目見て気に入った物件で、無理を承知でお願いした価格交渉も、予想以上に頑張っていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。S様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。

売主様とされましては、早く売却することが出来喜んでおられました。買主様にも売主様にもご満足いただける結果になり、良かったです。

今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月21日

満足のできる契約が出来ましたことを、心より感謝

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
安心してお任せできました。
とても理想的な流れで、又ご購入して下さった方も、とても良い方で、満足のできる契約が出来ましたことを、心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、船橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのお取引が無事行えたこと、またご売却を微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
今後、ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2018年3月3日

安心して、売ることができました

担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
売却価格が知りたいと思いネットで申し込みましたが、対応が早く、最初の訪問で近辺の売却情報の資料をいただきました。
こちらにとっては、充分すぎる程の量で、意外にも同じ地区の販売物件が多数あり、居住中での販売は長期化するのでは?と思い、業者への売却を早い段階で決めることができました。
(実は、前回にも他の業者で売買したことがあり、苦労したので)
紹介された業者さんも、近隣での販売実績がある良い方で、リフォームして販売するとのことでした。
保障のための調査もして下さり、安心して、売ることができました。
また、不要品処分のための業者さんも紹介して下さり、大変助かりました。
引越しに関するこまかいところも、相談すると対応が早く、行き届いた気配りを感じました。
また先日は、この家に買い手がついたとのことで、改めて、お願いしてよかったと思い感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございます。I様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
販売活動中に何度かご自宅にお伺いさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。室内の写真撮影にも机の移動や椅子の配置などご協力いただきまして誠に有難うございました。そのおかげもあり、三か月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる