Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月17日

要望に沿って対応していただけた

担当者さんからはわかりやすい説明、スピーディーな対応はもちろん、売り主側の要望に沿って対応していただけたことに満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご希望の条件でお取引ができて私もうれしく思います。
不動産に関して何かお困りなことがあればいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2021年7月13日

売却に関わる手続き等安心しておまかせできました

今回初めての自宅売却で、大変お世話になりました。
住みかえ先についても色々とご配慮いただき、感謝しております。
ご担当者様には、本当にお世話になりました。
売却に関わる手続き等安心しておまかせできました。
ところで、売却の際の水回りブライトニング等は、買主様が入居される際に行われるサービスだったのでしょうか?
売却活動として行うサービスと思っておりましたので、あれはどのタイミングで行われるのだろう?と今更ですが思っています。
ご説明もいただいたのですが、夫婦ともに、アレは何のサービスか?という話になりましたので、お伺いしました。
次回、購入・売却の際も、ご縁ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またY様の積極的なご協力を賜りましたおかげで早期に良いお客様に購入頂く運びとなり、改めて心より御礼を申し上げます。
ご指摘を頂戴致しました弊社サービスにつきましては、居住中の販売のため、当初よりY様のお引越し後に予定をしておりましたが、買主様の都合で引渡し後の入居希望日を早めたいということと、築3年弱で大変綺麗な状態ということで、作業を省きたい旨のご相談があり、買主の了承を頂き作業を省かせて頂きました。
Y様にはご心配をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも何かのご縁で機会がございましたら、お気軽に何なりと押し付け下さいませ。

I様
I様 2020年7月29日

購入希望者の捜し出しに尽力してくれた

・コロナ禍という市場の停滞した悪条件の下であったが、精力的に努力をされて、購入希望者の捜し出しに尽力してくれた。
・景気の好転が期待できないため、止むなく、購入希望者が宅建業者であることに妥協したが、売り手の損益につながらないよう、努力して下さった。
・引渡、金銭の決済等すべて完了したが、今後3ヵ月、地中埋設物の現出等の場合の対応等で、売り手に不利益が生じないよう尽力されることを期待している。
・税務署への申告等に際して、今後相談に応じていただくこと、およびアドバイス等、期待している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者の中から弊社へご売却のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある大切になさってきた建物を、引き続きご利用いただけるようなお客様をお探ししましたが、最終的には建物を解体して土地を利用するお客様がご購入となりました。ご希望に沿えず申し訳ございません。
将来複数の世帯のご家族が生活を築く場所となるよう願っております。
まだまだ新型コロナウイルスによる影響が続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年1月25日

相談にも乗って頂き感謝しております

私自身、いろいろな事が有り、相談にも乗って頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却について、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
建物の状態もよく、お客様が大切にされてきたことが伝わってくる建物でした。ご売却後に何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
時節柄、何卒ご自愛くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる