売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とてもいい契約をさせて頂きました
とてもいい契約をさせて頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
K様のご尽力によりお取引を成功させることができました。
今後のK様のご多幸を心より祈念しております。
気に入った物件を見つけることができました
最初に問い合わせさせていただいた物件は他社さんでも不動産情報サイトに載っており、2社から連絡をいただきました。
その際、乳児がいるため電話ではなくメールでの連絡を希望と記載したところ、御社はしっかり要望通りの対応をしてくださいました。
川崎から少し離れた場所での購入になりましたが、何度も往復いただき気に入った物件を見つけることができました。
分からないこともすぐに相談でき、住宅ローンも審査が通るか不安でしたがご紹介いただいた金融機関にて無事借入ができました。
担当の方には大変お世話になり、非常に感謝しております。
知人にも紹介させていただこうと思います。
一点だけ指摘があるとすれば、売主の担当の方と話が盛り上られており我々が前を歩き道案内を後ろからされたこと、顧客がいる所で話すことではないような話をされていたところだけ少し気になりました。
ですがそれを含めても、他の方へ紹介しようと思える担当さんでした。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ご契約からお引き渡しに至るまで、必要種類の準備等、速やかにご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
丁寧に対応していただいた
担当者さんには丁寧に対応していただいた。
もし次に不動産の相談があるときには必ず東急リバブルにお願いしますし、知り合いにもすすめます。
センターからの返答
この度は販売のご依頼いただきありがとうございました。
また過分なお言葉頂戴し大変恐縮でございます。
また何かご相談等ございましたら、エリアを問わずお問い合わせくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
迅速に対応いただきました
確認事項について、迅速に対応いただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座いました。
頂いたお言葉のように、常にスピード感を持ってお手伝いをさせて頂いております。
ご評価頂き大変光栄です。
また、O様にも迅速なご対応を頂きスムーズにお引渡し迄行う事が出来ましたこと心から感謝申し上げます。
今後もお困りのことが御座いましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともおどうぞ宜しくお願い致します。
とても親切なご対応でした
募集から売却まで、とても親切なご対応でした。
またお願いしたいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
F様はリフォームをされていましたので、1番目の方に大変気に入って頂き、早期売却につながりました。
今後も親身な営業をこころがけてまいりたいと思います。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
機会があったら、担当者さんに対応していただきたい
話が押し付けがましくなく、こちらの気持ちや考えを第一に対応してくれたので、十分満足しています。
また、物件購入等で機会があったら、営業の同じ担当者さんに対応していただきたいと思っています。
いろいろと有難うございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用くださりありがとうございました。
H様にとってご満足いただけるお手伝いができましたこと、そして次回のご購入の際もご用命いただけましたこと、大変光栄でございます。
今後新居の購入をご検討の際は、ご期待に応えられるよう精一杯努めさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
またH様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
リバブルに頼んで本当に良かった
売却前の建物検査をしっかりしてくださり、クリーニングをしてくれたりと、とても安心なサービスを行ってくださいました。
担当者さんは常に親身になって考えてくれ、迅速な対応をしてくれました。
リバブルに頼んで本当に良かったと思いました。
センターからの返答
この度は弊社へご自宅販売のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
売却をスムーズに進められたのは、内覧に何度もお立ち会い頂き、ご協力頂けたお陰でございます。
また、次のお住み替え先について、建築条件・スケジュール・コスト等のリスクもある中、ご希望の条件で進められたことに安心しております。誠におめでとうございます。
今後とも何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
対応が非常にスムーズ且つ丁寧さを感じました
担当者の対応が非常にスムーズ且つ丁寧さを感じました。
別途私たちもそうでしたが、火曜水曜の休業時に聞きたい事があった場合に、連絡する事を躊躇されるお客様もいると思います。
その辺りの体制を会社全体で補完できるサービスがあると、満足度が非常に高くなると思われます。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
微力ながらT様のお力になれて大変嬉しく思っております。
頂いたご意見参考にさせて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見頂き心から感謝申し上げます。
不動産以外の事でもお困りの事が御座いましたら、是非お気軽にお声かけ下さい。
是非広いお庭に招待してください。
喜んでお伺いさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
大変まんぞくしています
大変まんぞくしています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様より、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
何かお困りの事などがございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
常に私の期待を上回っておりました
これまで戸建の投資を10件以上行ってきましたが、担当者様のサービス能力は群を抜いて、常に私の期待を上回っておりました。
売主様との難しい交渉、無駄のないスケジュール、担当者様ぬきにはおそらく今回の取引はおこなっていなかったと思います。
担当者様には感謝してもしきれません。
誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、恐縮です。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
何かお困りの事などございましたら、遠慮なくお気軽にお声掛けいただけれぱ幸いです。