Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月11日

とても良い対応をして頂きました

とても良い対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答まことにありがとうございました。
些細なことでもお困り事ございましたら、お気軽にお問合せください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月3日

丁寧に教えてくださいました

分からない事を質問しても、丁寧に教えてくださいました。
担当者が途中で変更した時は不安がありましたが、担当者Aさん、担当者Bさんと引き継ぎがきちんとできており安心しました。
有り難うございました<(_ _)>

東急リバブル

センターからの返答

N様この度はご所有不動産のご売却にて弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
弊社の人員異動により途中で担当者が変わり少々ご心配をお掛けしてしまいましたが、N様のご協力もあり無事にご売却のお力添えが最後まで出来、大変喜ばしく思っております。
また何か私共にお力添え出来ます事が御座いましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2022年1月9日

計画の段階から自分達のペースで話しを進められた

売却計画の段階から自分達のペースで話しを進められた事、本格的に売却へ舵を切った後のスピード感、共に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
お客様のご要望に沿った形で進めさせて頂くことができ、幸いです。
また何かございましたら、お気軽にご用命下さいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年5月31日

実に良い営業マンだと感心しました

担当者さんの誠実さに、好感を持ちました。
実に良い営業マンだと感心しました。
今後、担当者さんの更なる飛躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用を頂き、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終える事ができ、大変嬉しく思います。
何かございましたら、遠慮せずご連絡ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年5月25日

トントン拍子に話が進み、売却することができました

3年前から売却をスタートしたものの、大手、地域の不動産屋さんにお願いしても全然売れず、困っていました。
最後に勢いのありそうな(勝手なイメージですが)リバブルさんにお願いし、これでダメなら賃貸に切り替えようと思っていたところ、担当者さんにお願いしたらトントン拍子に話が進み、売却することができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。たくさんのお客様をご案内させて頂きましたが、とても人柄の良く条件の良いお客様とお取り引きをする事ができて大変嬉しく思います。
また何かありましたら、遠慮せずご連絡お待ちしております。どうぞ、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年2月16日

とても素早い対応におどろきました

とても素早い対応におどろきました。
とても満足しました。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

先日は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力もありがとうございます。
契約時も空港までご足労頂き、誠にありがとうございました。
今後ともY様にご教示頂いたように誠意のある接客をしてまいりたいと思います。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年9月19日

初めての購入で、知識も少ない私達には有難かった

当初担当されていた方が途中で退職され、急遽担当者さんが変更になりました。
最初は前担当の方が退職の前々日位に突然、「退職するので担当者が変わります」と言われ、少し不信感を抱きましたが、後任の担当者さんには質問や確認したい事で連絡をするとすぐに回答が来て、尚且つ分かりやすく話して下さいました。
それで私達の不信感もなくなりました。
初めての不動産購入で、知識も少ない私達には有難かったです。
中々日程や場所の調整がつかない時も、遠方からわざわざ私達の自宅の近くまで来ていただいたりと、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございました。
前任担当の退職等で急な担当変更になったりとご不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
私が担当をさせていただき少しでも不安を払拭できたなら嬉しく思います。
また、今後不動産のご相談やご質問等ございましたらお気軽にお声かけください。
その際はY様のお力になるべく誠心誠意努めさせて頂きます。
それでは、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年2月15日

好感が持てる人柄・応対でした

親切な対応で感謝しております。
当初お電話した際は定休日という事で、翌日早々にお電話を頂きました。
おそらく、電話が折り返しかかってこなかった場合、もうかけていなかったと思います。
同日、他社にも数件相談していましたが、翌日いただいた電話応対がとても感じが良く、丁度困っていた事にもすぐ反応していただいて相談しやすい印象でした。
私の自宅は他県で、訪問していただくには遠かったのですが、最初の説明の際に少し遅刻して来られたので『?』と思いましたが、それを忘れさせる位好感が持てる人柄・応対でした。
主人と一緒に説明を受けましたが、二人一致でお願いする事にしました。
最終の契約の日時が年末に押しせまっていた事、最初の段階で税務相談についての説明は受けており、受けたいと申しておりましたので、契約終了の時点で再度お話し頂けていたらベターであったと思います。
それ以外は、気になる事についてはすぐ回答いただき、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
ご要望通りの金額・条件にて無事成約できたこと非常にうれしく思います。
改善要望としていただいた事項については、今後注意をして取り組んでまいります。
このたびは誠にありがとうございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる