Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月10日

チラシの効果が思いの外あったと思いました

担当者の人柄に惹かれ、全てをお任せ出来る方だと思いました。
その結果、我々の満足のゆく値段で売却できました。
チラシの効果が思いの外あったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉を頂戴しまして、大変嬉しく存じます。
弊社のご提案や販売方法等がO様のお力になれたようであれば、幸いでございます。
またご相談やご不明点等がございましたら、お気兼ねなくお声がけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月13日

成約に結びついたことを大変嬉しく思っています

周辺では前例のないタウンハウスという形態の不動産で扱いが大変だったかと思いますが、親身になってお話を聞いてくださいました。
アピールポイントなどを理解していただき、それを買主様も気に入ってくださり、売主と買主お互いが納得いくかたちで成約に結びついたことを大変嬉しく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
あまり周辺に多くはない形態のお住まいでしたが、私自身は非常に良いお住まいだと感じ、また買主様にもご理解いただけたこと、とても嬉しく存じます。
またご相談の際には、お気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月25日

願いが実現したことが最大の喜びでした

今回の物件は、築年数の経った「古屋付き土地」でしたが、生前の親が色々考え工夫して建てた家でもあり、愛着がありました。
何とか取り壊さず古屋付きの物件として売却したいと望んでおりましたが、担当者さんの適切な見立てとご尽力により、その願いが実現したことが最大の喜びでした。
担当者さんとは、昨年末に初めて電話をした時に電話口に出てきてご縁ができ、査定依頼をしました。
正月休みを挟み、年明けすぐに連絡を頂いて以来、夏の成約までの半年余り、大変にお世話になりました。
仲介に関する業務はもちろんのこと、かなり私的な範疇に属する調整事項にまで、熱心かつ丁寧に根気よくかかわっていただき感謝しかありません。
是非とも、センター長を通じて担当者さんにねぎらいの言葉をかけて頂きたいと思います。
付言すれば、このような優秀な営業マンが各センターに揃っているリバブルさんであってほしいと思います。
担当者によって、当たり・外れがあっては困ります。
用件があってセンターに発信する際には、常に丁寧な受信対応で、担当者の在・不在にかかわらず電話口に出た方が的確に処理してくれて、不愉快な思いをしたことは一度もありませんでした。
その点でも、最初に依頼をした不動産業者とは対照的でした。
建物の小破修繕、建物内の動産撤去などについても、担当者さんからリバブルに出入りしている専門業者を紹介していただき助かりました。
全く知らない業者だと価格面、施工等、何かと不安が残るものですが、そうした心配もせずにスピーディーに事が運びました。
実はリバブルさんに仲介業務を依頼する前に、或る不動産業者に査定及び仲介を依頼すべく接触しておりました。
その業者を選んだ理由は、家族がかつて実家を処分する際に、大変親身になって動いてくださり成約にこぎつけた、という経験則があったからです。
しかし、その際お世話になった方から営業所を紹介してもらい、担当者なる方と色々相談したのですが、①物件の査定価格、特に不動産業者に売却の場合の価格が当方の想定からはかなりかけ離れていたこと、②当方の依頼事項への回答が遅くこちらから催促してようやく出てきたり、③担当者が不在時の返信にも時間を要したり、約束の時間よりかなり遅れての返信だったりして、すっかり気持ちが萎えてしまい、話を白紙に戻しました。
最後に2点ほど、辛口の感想を述べます。
一つ目は、御社のテレビCMです。
当時(昨秋~年明け頃)、夕方の民放のニュースの時間帯に、タレントと子どもを使ったコマーシャルが、実にイヤになるくらい頻繁にオンエアされていました。
同業他社に比較しても、かなり多かった印象があります。
これは程度問題であり、余り頻回に流されると「こうしたCMの放映料だって、結局は契約締結者たる我々の負担の範疇に入るのだろう」と勘繰りたくもなり逆効果です。
もう少しCMは控えめにした方が効果的、かつ効率的と思います。
二つ目は、各センターから送付されてくる「営業勧誘資料・チラシ」です。
北千住センターのほか、複数のセンターから同内容のものが結構な数、郵送されてきました。
事業所間での競争原理もあるのでしょうが、これも随分ムダな営業活動だな、と思いました・・・。
とは言え、今回、おそらく最後になるであろう不動産業者選びは大成功で、リバブルさんにお願いして本当に良かったと総括しています。
今は、一大事業を無事に終えた安堵感に浸っています。
お世話になりありがとうございました。
※これを書いているときに、北千住センターから「花」が届きました。
キメ細かいご配慮、さすがリバブルさん。
重ねて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターの売買仲介のお取引をさせていただき大変ありがとうございました。
ご契約前、ご契約後、引渡しに至るまで、様々なご相談がございましたが、無事お取引が完了し、お取引自体をご満足していただき、大変ありがたく思います。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽に北千住センターまでご用命くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月30日

一番対応がしっかりしていた

これまで3社と契約をしたが、一番対応がしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございます。
弊社の取引をご満足していただき大変ありがとうございます。
今後、何か、ご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
E様
E様 2022年12月25日

丁寧で好感が持てる方でした

はじめてだったので、もう少し当初からのリードがほしかったです。
価格、不動産の見せ方等の設定もアドバイスがもっといただけたらと思いました。
担当者の方は、最初の方も二人目の方も丁寧で好感が持てる方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事に重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきました事項については、今後、センター内でも共有し改善できるよう努めて参ります。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年12月7日

1ケ月あまりの短期間でやっていただいた

東急リバブルに電話で相談してから、売買契約、引渡しまで1ケ月あまりの短期間でやっていただいたので喜んでいます。
契約に際してのこちらの希望も丁寧に聞いていただき、すべて契約書に反映していただきました。
また、確定申告の疑問点もすぐに調べていただき、文書で返事をいただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
短い期間でしたが、M様のおかげでスムーズに進めていくことができました。
また何かの機会がありましたら是非お声がけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月30日

レスポンスも早く安心感が持てました

一戸建ての売却と住み替え先の購入でお世話になりました。
担当者の方は説明も丁寧で、レスポンスも早く安心感が持てました。
スムーズに取引が成立し大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却、ご購入のお取引頂き誠にありがとうございました。
また不動産についてご質問、ご不安点等出てきましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月2日

とても満足のいく結果になりました

担当の方に親身になって相談のって頂けたので、とても満足のいく結果になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご用命頂き誠にありがとうございます。
またご満足頂けて幸いです。
今後も、何かあった際はお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2020年12月25日

対応も早く正しく、身なりも清潔感があって良い

今回は色々とセンターが遠いにもかかわらず、いつも近くまで来て打ち合わせをして頂き、ありがとうございました。
日程が限られた中で、スピーディーに動いて下さったおかげで戸建てが購入できたかと思います。
また、アドバイスもして頂き、私たち夫婦にとって、とても参考になりましたし、担当者さんに仲介してもらったからこそ購入することに決められたなと感じます。
引っ越しをしてまだ2週間で、慣れずばたばたとすごしておりますが、また困ったことがあった時には、ご相談させて下さい。
とても信頼がおけて、対応も早く正しく、身なりも清潔感があって良いなと感じました。
素敵なお花もありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成城センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
家を購入するという人生で大きいイベントを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。今年もコロナの影響が大きい1年になるかと存じますがお体お気を付けください。
些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年12月15日

安心感の有る住宅購入が出来ました

資料請求から契約・決済・引き渡しと、迅速・丁寧な対応をしていただき、安心感の有る住宅購入が出来ました。
旧住居のマンションを売却する時も、またお願いしたいと思います。
担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
引越し業者も、御社の紹介で割引きをしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご対応についてお褒めの言葉を頂き誠に有難うございます。今後の営業の励みにさせて頂きます。
K様のこれからお住まいになるご自宅のご購入をお手伝いでき、また満足して頂きましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
マンションをご売却される際もぜひ、お声掛けください。
また、お引越し後にも色々とご活用いただけるサービスをご用意しておりますので、ぜひ、ご活用ください。
今後とも何かお困りの際はお気軽にご相談下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる