売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切で丁寧に教えて頂けたのでとてもよかったです
売りに出して早めに買主さんが決まったので、ありがたかったです。
初めての手続きなどわからない事ばかりでしたが、親切で丁寧に教えて頂けたのでとてもよかったです。
センターからの返答
当社をご利用いただきましてありがとうございます。
T様よりご紹介をいただきまして、販売活動を開始して、2か月で、良いご縁が見つかりました。
販売期間中は何度もご訪問させていただきましたが、いつも暖かく対応していただいてありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご対応いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
わかりやすく対応してくれた
メールでの必要事項の確認など、わかりやすく対応してくれた。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのコメントをいただきありがとうございました。
不動産取引においてはお客様にご対応いただくことも多く書面でお送りさせていただくことも多かったかと存じます。
内容についてご理解・ご対応いただきありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
予想していたよりもずっと高く売っていただいた
いちばん最初に対応していただいたスタッフの担当者Aさんは、退社ということで最後まで担当していただけず、とても残念に思っています。
担当者Bさんには、とても良くしていただきました。
一度だけ、約1ヶ月ほど何も連絡をいただけず、残置物の撤去等の進捗状況がわからなくなり、こちらから問い合わせたことがありました。
それ以外は、すべてが予定どおりに進み、当初の予定どおりに決済までできたこと、何よりも交通の便も悪く、辺鄙な場所の物件を、予想していたよりもずっと高く売っていただいたことに感謝しています。
センターからの返答
この度は大宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初対応させて頂いていたスタッフが最後までご対応出来ず申し訳ございません。
また、ご連絡が一度滞ってしまい、ご心配をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お取引に関しましては、Y様のご協力もあり、とてもスムーズに完了することができ、良かったです。
また何かお手伝い出来る事がありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
とても安心感を感じました
この度は自宅売却の担当をしていただき、ありがとうございます。
立地的にも、希望する売却価格に関しても売れるか心配でしたが、その間、さまざまなお客様にご紹介していただいたりと、とても感謝しております。
担当者さんが良いなと思ったポイントは、他社の内見が入った時常に一緒に来て下さり、他社の業者さんと一緒に一生けんめい自宅の良い所をアピールして下さった所、内見後は、必ず現況の報告とその日の内見時の様子を話してくれたことです。
内見後の結果をすぐに連絡して下さった所も、とても良いと感じました。
無事売却が決まった際も、引き渡しまであまり時間がない中スピーディーに動いて頂き、何も分からない私達に分かりやすい説明をして下さり、とても安心感を感じました。
子供も「担当者さん!!」と言ってとても懐いていましたよ。
また困ったことがありましたら相談させていただくと共に、知人にも売却、購入希望している方がいたら紹介していきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
無事にお取引が完了できまして本当に良かったです。
販売期間は少し長くなってしまいましたが、最終的に条件の良いお客様を見つけることができました。
いつもご案内の協力を柔軟にして頂きまして、本当にありがとうございました。
また、お子様から、なついて頂いてたとのこと、大変うれしく思います。
またいつでもご相談頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
もっと早く東急リバブルさんにお願いすれば良かった
他の不動産会社に依頼していましたが、月日だけが無駄に過ぎていくだけで何の報告もなく、不安になっていました。
東急リバブルさんにお願いして良かったです。
途中、担当者が変わりましたが、前任の方もきちんと引き継ぎをしてくれていて、こちらの要望通りになりました。
もっと早く東急リバブルさんに、お願いすれば良かったと思いました。
前担当のAさん、その後担当してくださったBさん、どちらの方もとても親切にしてくださいました。
心より感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご売却のご依頼をいただき大変ありがとうございます。無事に決済が完了し、S様が安堵していただいていること大変ありがたく思います。
また、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
東急リバブルにしてよかったと思っています
NETからHPで問合せしてから、契約~決済~引渡しまでの時間が、意外に早く終わったので安心しました。
担当者様の対応で、東急リバブル(自分の中では大手の業者)にしてよかったと思っています。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご売却、ご購入と目まぐるしい半年間でした。
ご自宅に何度もご訪問させていただきましたが、いつも快くご対応いただいて大変感謝しています。
新築のご新居にて、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
また、お孫さんの転校は大丈夫でしたでしょうか?
元気に通学されていればいいなと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
最後まで面倒を見ていただいて本当にたすかりました
特にないですが、初めと終わりがなんとなくわかりづらかったです。
でも、最後まで面倒を見ていただいて、ほんとうにたすかりました。
ありがとうございました。
これからもがんばって下さい。
お身体を大事にして下さい。
失礼致します。
センターからの返答
この度は、弊社大宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
難しいお話で理解も難しかったと思います。
内容を十分に理解して頂くご説明ができず失礼いたしました。
この経験を活かしてお客様により理解していただけるご説明ができるよう努めてまいります。
また、何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
色々と有難とうございました
面倒くさい手間がかかった物件だったと思います。
販売価格は当初予定額より相当下回りましたが、ある意味致し方なかった?!とも・・・
又売却後、一寸したトラブルが起き(貴社ではなく)それに対しても対処して頂きました。
色々と有難とうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル大宮センターのご利用をいただき大変ありがとうございます。
弊社の物件調査で、埋設管の越境が判明し、そちらの改善のため、ご契約に至るまで、相当の日数がかかり、その他諸問題も発生しましたが、無事すべてを解決し、お取引を完了でき、M様も喜んでいただき、とても嬉しく思います。
引き続き、何か、ご相談事項等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
雑な対応をしているのが見ていて不快
担当者の方はとても丁寧で、快い対応をして頂けました。
不慣れな事がある様でしたが、サポートしていた上司の方が雑な対応をしているのが見ていて不快でした。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
先般は、弊社大宮センターを介して不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
私の至らない所が色々とあり、ご不安を抱かせてしまい申し訳ございません。
Y様におかれましては、お忙しい中、常に迅速なご対応をいただいたことに深く感謝申し上げます。
また、ご指摘いただきましたサポート役の対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように、社内共有し、社員教育における改善等、会社としての成長も考えて参りたいと存じ上げます。
今後も何かお気付きの点がございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
スムーズに無事売却出来て安堵致しました
以前、都内に住む子供家族が不動産の売却を貴社に依頼したこともあり、すすめもあって、今回お願いしました。
貴社担当者さんには、終始丁寧、詳細に説明頂き、堅実、真面目な対応が、顕著でした。
スムーズに無事売却出来て安堵致しました。
ありがとうございました。
折込チラシ広告も他社より目立っていて良かったです。
テレビCMも効いていると思います。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
O様には、大事なご判断について、迅速なご返答を頂き、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
お客様からのお言葉を胸に、これからも、皆様に安心してお取引いただけますよう、日々努力してまいります。