売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何でも相談しやすい雰囲気で安心できました
過去に不動産売買の経験はあるのですが、東急リバブル様とのお取引は初めてでした。
御社は、あまりにも名前の通った大手企業ですので、こちらの価格の低い不動産の購入に対して乗り気ではないんじゃないかなと思っていましたが、担当者さまは知識も豊富で経験十分、かつ気さくで何でも相談しやすい雰囲気で安心できました。
また契約の手続きで会社に伺った際は、センター長の方からもご挨拶いただき、会社全体の雰囲気が明るく信用できる会社と思いました。
今後、所有している不動産で相談したいことがあったら、まずは東急リバブル様にしたいなと感じた次第です。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル池袋センターにてお取引を頂きましてありがとうございました。
K様にお申込みからご契約、現地の事前確認、ご決済に至るまでお約束どおりにご対応を頂いたことでスムーズなお取引となったことを感謝いたします。
また、コメント頂いたお言葉についても大変うれしく思っております。
頂いた言葉に恥じぬ様、より一層サービス向上に取り組んで参りたいと思います。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
丁寧且つ迅速に活動して下っておりました
丁寧且つ迅速に活動して下っておりました。
とても満足いく結果となりました。
また不動産取引が発生するようであれば、是非ご相談したいと思います。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
当初は買い替えの融資期限が迫る中、他社での売却が上手くいかずの状況のなかでのご相談で売却依頼を弊社に切り替えてでのご依頼でした。
ご縁もあって何とか期限に間に合い成約に至りまして、不安と緊張の中でしたが私も安堵でき、H様にとってご満足いただける結果となりよかったです。
現在も別件のご相談をいただきありがとうございます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
益々のご活躍を祈念致します
経験を積まれて、益々のご活躍を祈念致します。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございます。
測量や私道の通行について時間を要してしまい、円滑に事が進まなかったこと、また、解体後に地中内埋設物等が出たり、不測の事態は多くございましたが、最終的にはトラブルなく終えられて安堵しております。
S様のこれから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はありがとうございました。
満足しています
総合的に満足しています。
敢えて言うならば、企業内のノウハウの蓄積やそれへのアクセス方法などが不十分な様に感じました。
個人の知識や知恵には限界があります。
企業としてトータルに管理し、上手く生かして行く事が大切と思います。
センターからの返答
K様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大きな土地ですので、普段の取引と違うことが多く慎重に進めておりましたが、時間がかかってしまい、ご不便をおかけしました。
今回のお取引が無事できたのはK様のご協力があってできたものだと思っております。
この経験を活かし、今後さらなる成長を私自身していきたいと思います。
またお手伝いできることがございましたら、全力でお手伝い致します。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
お任せして良かったです
とても信頼できる担当者さんでした。
お任せして良かったです。
他社さんは関わりが無いので比較出来ません。
センターからの返答
S様、この度はときわ台センターにてお買換えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
弊社の立替払い制度をご利用いただき、うまくお買換えが出来たと思います。
また、お買換え先も弊社にてお取引いただきありがとうございました。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
希望金額等の倍以上の金額で売却出来た
大変お世話になりました。
相場・売却希望金額等の倍以上の金額で売却出来たのは、担当者様の行動力・対応力・人脈の御蔭と思っております。
今回の売却は、東急リバブル様にお任せして良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートへのご協力、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
不動産のお取引はよく「ご縁」ものと言いますが、今回のお取引はU様が色々とご協力いただいたからこそ結ばれたものだと思っております。
ただ、取引の途中でこちら側のミスでU様には多大なご迷惑をおかけいたしました。
その件に関しては本当に申し訳ございませんでした。
この場を借りて改めて謝罪・御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも是非末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
誠意ある対応、ありがとうございます
誠意ある対応、ありがとうございます。
センターからの返答
M様このたびは誠に有難うございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただきましたこと心より感謝申し上げます。
またお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
たいへんお世話になりました
担当者さんにはたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただきましてありがとうございました。
販売期間を設けないご売却でしたが、最後までお取引が完了致しまして良かったです。
また、今後確定申告等大変なお手続きもございますので、お困りごとがありましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
企業としての専門性も高めて戴くと有難い
担当者の接客等については大変満足。
企業としての「近隣土地売買データ」が少なく、売却価格の妥当性判断が難しい。
「法人に対する土地売却」を前提としたが、この場合「買主側」の「建物建築原価」「相場としての建物販売価格」を想定する中で、【本件土地購入原価】が決まる→こういうケースでは特に「建築費等に関する専門性」も重要になる→「買主側の原価計算に基づく【上限購入価格】」を知る為にも、こういった専門性も高めて戴くと有難い。
「崖条例に該当する土地」という特殊性があったが、「土地売却価格」にどの位具体的なインパクトが及ぶのか?残念ながら最後まで分からなかった。
センターからの返答
この度は無事にご売却できましておめでとうございました。
また貴重なご意見もいただきありがとうございます。
今後、当社の課題として取り組んでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。