売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
よくお世話していただきました
担当の方が親切で、初めから終わりまでよくお世話していただきましたので、感謝しております。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産についてご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご入院中にご売却のお手続きを進めることで大変難儀をされたことと思いますが、無事にサポートすることができて安堵しております。
一日も早くご快復されますことをお祈り申し上げます。
ていねいに対応して下さいました
子供の家に行った時担当者と出会い、隣の家が売り出されると聞き、翌日電話しました。
急な事でしたし私も何の知識もなかったのですが、子供の隣と言うことも売主様に伝えて頂き、ていねいに対応して下さいました。
夜、電話やメールすることもあったのですが、快く受けて頂きました。
銀行にキャッシュサービスの振込みに行った時、対応して下さった係の方が「東急リバブルを子供も利用したけれど良い会社ですよ」とおっしゃられて、とても安心しました。
思いもかけず急に大きな買物をしましたが、スムーズにできて良かったと思います。
色々有難うございました。
引越後、お世話になることもあると思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売開始直後にご挨拶させて頂き、ご連絡があった際は本当に驚きました。
お仕事がお忙しい中、時には夜遅く、時には朝早くからご対応頂き、ありがとうございました。
K様のご協力あって、スムーズにお話を進めることができました。
不動産にまつわるお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、ありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。
信頼出来る方でした
不動産売買に関する知識やスキル、マーケティング力はプロなので当然かと思いますが、人間性が素晴らしく物腰柔らかく、常に対等の立場から屈託の無い意見やお話が聞けて信頼出来る方でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご売却の相談を頂いてから、約3カ月という短い間ではございましたが、I様のお役に立てて光栄でございます。
ご契約準備の際や、日程調整、金融機関等の手続きなど、迅速かつ柔軟にご対応頂き、本当にありがとうございました。
I様に頂いたコメントに恥じぬよう、他のお客様のお悩みに対しても不動産仲介のプロとしての言葉を伝えていけるよう、精一杯尽力してまいります。
今後、不動産に纏わるお悩みがございましたら、ぜひご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。
やり取りがやりやすく適切
やり取りがやりやすく適切。
センターからの返答
この度は当社にて不動産をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご購入のお手伝いが出来たこと、私自身大変うれしく思っております。
不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽に申し付けくださいませ。
今後とも末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
良くやって頂き感謝しかないです
大満足です。
細かな所まで良くやって頂き、感謝しかないです。
センターからの返答
Y様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
Y様より「感謝しかない」というお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。
またお役に立てる事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
常に冷静で頼もしいご担当者様でした
常に冷静で頼もしいご担当者様でした。
特にローンの保障制度のある保険の審査で不安になった際、迅速に情報を集めていただき、励ましていただけました。
センターからの返答
この度は志木センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
T様のご購入のお手伝いができたこと嬉しく思います。
T様のご購入関しては、ローンの件で驚いた点はありましたが、無事ローン審査も通過して良かったです。
T様はご不安な点をすぐにご相談いただけたので、迅速なご対応ができました。
改めてありがとうございます。
これからリフォームが完了して新居へのお引越しとなりますが、ご家族で賑やかにお過ごしいただければと思います。
何かご不明な点がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
丁寧に対応していただいた
売却にあたりすこし不安がありましたが、わかりやすい説明と、丁寧に対応していただいたことです。
センターからの返答
この度はご売却に関しまして当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しが完了できた事、大変嬉しく思います。
M様には多大なご協力を頂き、心より御礼申し上げます。
ご不明な点等がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
とても親身にご対応いただきました
とても親身にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
8年程前に一度ご相談いただき、私自身も一度他の店舗に異動して、再度戻ってきた所沢センターで再相談をいただきお手伝いできたこと、嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
必要なものも的確でストレスがなかったです
〇悪かった点
・初めて電話をした際、折り返しお電話すると言われ待っていたが、なんの連絡もなかった!
・トイレを貸してください!と言われた。
そういうことは、来る前にしっかり済ませてから来てほしかった。
嫌がる人もいると思う!
〇良い点
・査定額を住宅会社さんに掛け合ってくれてアップしてもらった事です。
これが一番の決め手になりました。
・色んな手続きも通知が来る前に教えて頂き、大変ありがたかったです。
必要なものも的確でストレスがなかったです。
仕事ができる社員さんです。
・担当者さんが、「アンケートは私の成績表みたいなものです!」と言っていたので厳しいことも言いましたが、とても優れた社員さんです。
とても満足しています。
点数は100点です。
ありがとうございました。
頑張って下さい。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
_折り返しのお電話が出来なかった件、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
_また、トイレの件につきましては実際に使用した訳ではなく、水漏れ等がないか動作確認をしたのですが、私の説明不足によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
_H様にご指摘頂いた件、しっかりと受け止め、身を引き締めて今後精進致します。
_また、あわせて余りあるお褒めの言葉も頂きまして、心より感謝申し上げます。
_実際にお取引頂いたお客様からのお声は私にとって励みとなりますので、大変嬉しく思います。
_お取引は終了致しましたが、また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
_今後とも宜しくお願い致します。
安心して不動産引き渡し日を迎えることが出来ました
この度は、御担当者さんには大変お世話になりました。
マイホーム探しはしていたものの、インターネットで物件情報を見て「この物件良いな〜」と考えているくらいで、真剣には探しておりませんでした。
暇があるときにクセで不動産仲介媒体を見ていたときに、偶然東急リバブルさんが仲介をしている物件に目が止まり、地域的に格安だったのもあり、連絡をしてみました。
正直、最初は地域的に格安だったので「何かあるのだろうな〜」と疑って商談を予約させて頂き、そこで初めて御担当者さんとお会い致しました。
最初の商談で、物件に対するメリットや2Fにトイレが無いというデメリットをご教示して頂き、資金計画や住宅ローンの事まで全て丁寧に説明をして頂きました。
私自身、一戸建ての不動産商談や資金計画については不安もありましたが、担当者さんが全て丁寧に教えてくださり、安心して不動産引き渡し日を迎えることが出来ました。
また、私がすんなり銀行ローンが通るステータスであれば問題なかったのですが、転職したばかりというのもあり、ローン関係では大変お手数をお掛けしたかと思いますが、最後まで段取りをして頂き大変感謝しております。
マイホーム購入という人生で大きな場面で、東急リバブルの御担当者さんと物件に巡り会え、とても幸運だと感じております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
かなりお問い合わせの多い未完成物件でしたが、各種スケジュールにおいて前向きなご協力をいただいたこともあり、このような希少性のある物件を手にしていただくことができました。
ローンの件では資金計画の組み直しが何度か必要でしたが、無事承認を得られたときは凄く嬉しかったですね。
T様にとって初めてのマイホーム、きっと幸せな家庭を築かれるのだろうと思っています。
いつも私に温かく接していただき、T様のお人柄の良さを感じることができました。
何かございましたらお気軽に私までご連絡ください。