売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
御社を選んで本当に良かった
良い買主様にお引き合わせいただき、様々な課題にも一つ一つ確りとご対応をいただいて、出来過ぎだと思えるほど順調に決済まで進むことが出来ました。
御社を選んで本当に良かったと思っておりますし、担当者様には心より感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
途中、大きな課題等もありましたが、S様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引することができました。
感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今後とも、末長いお付き合いをしたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
安心感があった
川越センターの担当者さんでした。
爽やかで、迅速。
雰囲気がとても良かった。
若い方でしたが不思議と安心感があった。
周りで不動産の案件があれば、東急リバブルのこの担当者さんをたずねるといい、と紹介したい。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。
近隣にお住まいの方が当社でお取引いただいたこともあり、当社にお任せいただけたのかと存じます。
H様のご納得いく形でお手伝いでき私も嬉しく感じております。
今後もご相談事ございましたら何なりとお申し付けいただければと存じます。
重ねてこの度はお取引いただき誠にありがとうございました。
親切丁寧でスピーディーな対応
最初から最後まで本当に親切丁寧でスピーディーな対応をしていただき、とても感謝しております。
担当者さんのおかげで家族皆喜んでいます。
逆にうるさい家族ですみませんでした(笑)。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
H様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様ご家族にピッタリな素敵なお部屋を無事お引き渡しができ、私もすごく嬉しく思っております。
また何かご相談事等ございましたら、些細なことでも構いませんのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
2時間近く帰りませんでした
引越し業者をリバブルさんでサポートしていただきました。
その引越し業者Z社から見積りにいらした方が、見積りの説明もなく、安くするから今すぐ他業者をことわって欲しいと言って、2時間近く帰りませんでした。
1人暮らしなので非常に怖い思いをしました。
翌日電話で断わりましたが、不快な思いが残りました。
リバブルさんの紹介できた業者さんだったのが残念でした。
リバブルさんにも担当者の方にも満足していますが、そのことが最後に嫌な思いとして残っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました引越し業者の件、不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
弊社がご紹介している以上、この件に関しては重く受け止め、今後はこういった思いを他のお客様が抱かないよう、連携に努めてまいります。
改めましてこの場を借りて謝罪申し上げます。
またお気づきの点がございましたら是非ご指摘いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
希望通りに対応してくれて大変満足しています
大変丁寧に説明していただき、ありがとうございました。
スムーズに購入でき、良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートへのご協力、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズなご契約・お引渡しとなりましたのは、K様のご協力があったから実現したものだと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また不動産のことでお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも是非末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
価格設定については納得いかなかった
他社にも査定は依頼したが、説明が非常にわかりにくく、また価格設定については納得いかなかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者より、当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
H様のご協力もありスムーズにご売却活動のお手伝いをすることができました。
今後とも、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
親身かつ迅速な対応に感謝です
親身かつ迅速な対応に感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
施設にいらっしゃるご尊母様の代理人としてのお手配、感謝申し上げます。
施設での面談も、司法書士との連携で、無事手続きが完了し最終決済の運びとなりました。
今後また不動産のお取引やお知り合いのご紹介などございましたらなんなりとご用命ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
気さくな対応で好感が持てた
気さくな対応で好感が持てた。
センターからの返答
この度も東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご金額の交渉等、Y様のご期待に応えられ嬉しく思っております。
今後、他にもご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
諸費用等について詳細に説明して下さいました
この度の売却に関し、一年間大変お世話になりました。
訪問初日に書類を持参され、売却までの流れや諸費用等について詳細に説明して下さいました。
責任者、担当者、お二人のお人柄に安心して相談が出来ました。
対応が丁寧で、何事も迅速でした。
心より感謝しております。
有難うございました。
契約後、売買代金決済引渡し当日に関して煩雑すぎるので、もっと簡素化されると良いです。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売からお引き渡しまで約1年程、お時間を頂戴致しましたが、お力添えができ私も嬉しく感じております。
K様のご協力があり無事にお取引を完了することができました。
今後ともよろしくお願い致します。
特に問題無く取引が出来たので満足
こちらからの問題点を相手に良く伝えた。
特に問題無く取引が出来たので満足。
希望金額で3日で売れたのは良かった。
また次の不動産取引は、東急リバブルの担当者さんにお願いしたい。
次のマンションも高値で売却して下さい。
最後に、取引の最終日の取引金額、固定資産税、登記代などの記録用紙は、郵便でお願いしたい。
私がメールで良いと言ったが、少し気になりました。
センターからの返答
O様、この度は再度お取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入に加えて、ご売却もお手伝いできたこと非常に嬉しく感じております。
別の不動産もお任せいただけるとのことで、次回もご満足いただける様に精一杯尽力いたします。
また、頂いたご指摘点に関しても改善して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。