売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全般的に悪かった点はございません
全般的に悪かった点はございません。
大変助かりました。
アンケートの設問で「満足」にしてない項目は、単に該当する事がなかっただけで、該当していれば満点をつける事になっていたと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
今回のお取引では、N様が色々とご協力くださったからこそ成就できたと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
東急さんの軍師である担当者様は頼りになります!
不安にならないサポートと希望にあった提案で、丁寧にご対応頂き感謝してます。
CMの岡田准一さんと東急さんの軍師である担当者様は頼りになります!
センターからの返答
A様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂き誠にありがとうございます。
A様はご自宅のご売却からご依頼を頂き今回はそのお買い換えの購入相談でした。
結果、ご満足のいく物件をご購入頂き私自身、大変うれしく思います。
当社ではご売却、ご購入を頂いて終わりではございませんので今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
親身になって対応して頂いたと思います
こちらは初めての事で何もわからなかったが、そこら辺も含めて親身になって対応して頂いたと思います。
センターからの返答
I様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
I様のご満足いく形でご売却ができ、私も嬉しく感じております。
今後も不動産に関してご相談事ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
細かくわかりやすく充実したものでした
今回、東急リバブル株式会社様とは2度目のお取り引きでした。
今回のご担当者様にも、お取り引きの詳細に渡り丁寧な情報提供と説明があり、安心して全てお任せすることができました。
特に提供して頂いた情報や資料は、他社のものとは比べものにならい程細かくわかりやすく、充実したものでした。
勿論、無知な私に最後まで寄り添いながらご対応していただいた担当者様のお人柄は最高でした。
他社ではなかなか出会うことができなかった担当者でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
過去に弊社にてお取引いただいたお客様に対しては、前回の担当者との比較はもちろんそうですが、信用いただいているからこそ再度弊社にご相談をいただいていると思いますので、その期待を裏切らないよう、超えられるよう努めておりますが、たくさんのお褒めのお言葉をいただき非常に嬉しく思います。
今回はお引渡しまでにG様にも金融機関へのご対応等、色々とご面倒をおかけいたしましたが、ご協力いただきありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
相談窓口のさらなる充実に期待したい
戸建て売却からマンション仲介においてお世話になりました。
様々な疑問点に対し、レスポンス良く丁寧な説明をいただけました。
大変お世話になりました。
不動産売買ではいろいろなケースがあろうかと思いますが、それぞれの税金・手続き関係、とくに相続等に対しては、相談窓口のさらなる充実に期待したいと思います。
センターからの返答
U様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お力添えができ私も嬉しく感じております。
U様のご協力があり無事にお取引を完了することができました。
今後ともよろしくお願い致します。
スピーディーな対応ありがとうございました
お忙しい中、スピーディーな対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
通常、契約から決済までの期間は、融資や、境界明示作業がある場合、多めに日数を設けておりますが、ご希望にお答えできるよう、司法書士、測量士、金融機関の協力も仰ぎ、ご契約後16日後の決済が行えましたこと、自分の事のようにうれしく思います。
今後また、不動産についてご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
おだやかに取引できて大満足です
とても順調に、おだやかに取引できて大満足です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご所有物件につきましては、戸建としてのご検討、新築用土地としてのご検討のお客様がいらっしゃいましたが、結果、建物をお色直しして販売する不動産業者様にお買い求めいただいたことで、建物が生かされたことは非常にうれしく思います。
また不動産の事についてご質問ご相談がございましたら、是非ご用命ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
疑問点などに対して的確にアドバイスを頂きました
今回は子供が転居したことから空き家になった古家あり土地売却を、東急リバブルさんにお願いしました。
土地が少し縦長で新築する際に間取りが限定されるようで、販売活動から3年2ヶ月経過したところで、やっと売却することができました。
この間、コロナ禍と重なり多少時間は掛かりましたが、担当者さんには粘り強く対応して頂き、最終的には納得がいく形で売却できました。
ベテランの担当者さんらしく、売却価格の設定・変更や疑問点などに対して的確にアドバイスを頂きましたので、大変感謝しております。
長期間にわたり、お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
販売活動が長期にわたり、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
最終的には良い方とのご成約にいたり、自分のことのようにうれしく感じております。
また今後、不動産についてのご相談がございましたら是非、東急リバブルにご用命ください。
重ねてこの度はありがとうございました。
もう少し効率良くできないのでしょうか?
物件の売却で、問合せ状況、問合せ件数等文書で報告を送って頂けたので、安心してお任せできました。
契約は店舗に出向き、売主、買主、仲介業者、司法書士、御社担当者が集まり、行われましたが、打ち合わせスペースが狭く、密集した環境だったことは、このコロナ禍で改善してほしいと思いました。
契約代金の受領が初めてでしたが、もう少し効率良くできないのでしょうか?
改善を期待します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘の件は最終代金お支払いの時のことですね。
残代金をご用意する買主様のご要望に合わせ買主様担当の不動産業者が用意した場所での決済となり、ご迷惑をおかけしました。
ご指摘を真摯に受け止め、より良いご契約の場所を提供できるよう努力して参ります。
ご指摘ありがとうございました。
総合的にとても満足しております
迅速なコンタクトと親身な対応に好感を持ち、ご依頼しました。
総合的にとても満足しております。
このような理由から、他社との比較をしておりませんので、その点では評価点数を「やや満足」に留めている点もございます。
また、価格設定も当初の希望より下がりましたので、その点は「やや満足」です。
しかし、一年以内に契約成立したことを考えると、やはり総合的に満足です。
担当者さんに安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。建物を大切に利用していただける方とのお取引をおつなぎできたこと、うれしく思います。また今後、不動産に関するご相談、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。重ねて、この度はありがとうございました。