売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧で速い対応をして頂き満足でした
悪い点は特になく、丁寧で速い対応をして頂き満足でした。
センターからの返答
K様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。
K様のご協力もあり、スムーズにお引き渡しができました。
またお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
有難う御座いました
有難う御座いました。
センターからの返答
I_様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様のご紹介でご売却のお手伝いをさせて頂くことになりましたが、お引き渡しまでトラブルなく進められたこと、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
すべての対応に満足しております
すべての対応に満足しております。
知人から相談があった場合は、是非紹介したい。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
お声がけいただいた日からご成約までお時間はかかってしまいましたが、M様のご納得いただく形で無事ご成約に至り私も非常に嬉しく感じております。
今後もご相談事等ございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
質問の回答も早く分かりやすかった
とても感じのよいお人柄でしたので、かまえることなくご相談や質問をさせていただきました。
質問の回答も早く分かりやすかったので、不安なくすすめることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後はお客様が不安にならないよう、販売活動の状況や成約価格の見通しなどの説明・提案を行えるように心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
ていねいにご対応いただき、ありがとうございました
現地内覧時、かなり細かい気になる点についてもていねいにご対応いただき、ありがとうございました。
若干特殊な(?)売り主様の事情についても含め、当初からご説明があり、後の実際の契約時にも安心して進むことが出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブル川口センターで不動産をご購入頂き、誠にありがとうございます。
物件の内見や弊社へのご来店等、何度も足を運んで頂き、重ねて御礼申し上げます。
売買のご契約から物件の決済引渡まで短期間ではございましたが、S様のご協力もあり、無事にお取引を完了することが出来ました。
今後とも何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
この度は誠にありがとうございました。
最低限の知識はもっていただきたいです
決算前の3月だったため、急ぎで契約したいと思っている事はわかっていたのですが、せかせかしていました。
急ぎなのはわかるのですが、ローン契約の説明もなにもないまま、銀行から電話があったときは「あれ!?」って思いました。
計画年数や、ローンの種類の何の説明もないままだったので戸惑いました。
こちらが聞けば説明してくれるのですが、聞かないままだと説明がありませんでした。
聞かなければ、必要である説明も「お客さんが聞かないからいいや」というような感じをうけました。
内覧会の時にもどこをチェックするとよいのかなどのアドバイスは皆無で、私たちで、知り合いの大工、内覧業者さん、建具屋さんなどに聞いてのぞみました。
建物の構造、素材についても私たち素人より知識があってほしかったです。
日程についても、私たち昭和世代は暦の、大安、仏滅などを気にしがちですが、まったく気づかいもなく残念でした。
一言「この日は大安です」とか「仏滅だからどうしましょう」とかあればよかったと思う。
購入するにあたって建物のことを、ネットや知人の大工さんや業者にいろいろ聞くことで、素人でも勉強できました。
営業の方は、売る事も大事ですが、最低限の知識はもっていただきたいです。
私たちは直接売主さんと交渉できません。
必ず仲介業者さんを通してという形になります。
今後住みはじめて何かあった時の対応を期待するという意味で正直に書きました。
でなければ仲介手数料を支払っている意味がありません。
買い主を不安にさせる言動、説明不足、日程調整などは今後改善していただきたいと思います。
最後に昨今のコロナ影響もあるので、エチケットとしてマスクは着用していただきたかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
F様から頂きましたご意見につきましては、今後のお取引において十分に配慮して取り組みたいと思います。
ありがとうございました。
非常に気持ち良く取引させていただくことができた
裏表無く、誇張することのない雰囲気であったことに、信用が持てました。
会社として、アフターケアもしっかりしており、思いもしなかったサービス等もあり、非常に気持ち良く取引させていただくことができました。
他人にも安心して勧めることができる良い会社だと、夫婦二人共満足しております。
最後にいただいたプレゼントも気に入っています。
担当者さん、ありがとうございました。
また利用させていただきます。
センターからの返答
この度は川越センターをご利用いただき、また、お忙しい中ご丁寧にアンケートのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することで何かございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
知名度、ネットワーク、そして機動力の賜物
この度は、丁寧で迅速なご対応を頂き、又、希望を汲んで頂き、戸建て売却が出来ました。
これも御社の知名度、ネットワーク、そして機動力の賜物と思いました。
リバブル様にお世話になって良かったと満足しております。
センターからの返答
この度は川越センターをご利用いただき、また、お忙しい中ご丁寧にアンケートのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することで何かございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
適切な判断力があって不安なく無事購入まで完了した
今回、人生の初の住宅購入させて頂きました。
担当してくださった方が、とても穏やかなのですが、適切な判断力があって不安なく無事購入まで完了しました。
購入後も、困った事やわからない事を、直ぐ調べてくれて、対応してくださったので、安心して過ごせています。
とても、感謝してます。
もし、また買い替えをする時は、是非おなじ担当の方だと嬉しく思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
広くて日当たりの良いお庭付きの戸建購入でした。
かわいいワンちゃん達も、喜んでいただけていますでしょうか。
広いお庭が素敵なドッグランになることを、ワンちゃんたちも望んでいると思います。
ワンちゃん含め、皆様が末永く幸せな日々を送れることを願っております。
中古一戸建で約半年間の販売活動をお願いして感謝
今回は大変お世話になりました(家の売却)。
東急リバブル殿のTVCM(ぐっさんと子供のCM)は毎回見る度に好感を持っております。
川越センターの担当者様には家の売却迄お手数をかけました。
手ばなれが悪い中古一戸建で約半年間の販売活動をお願いして感謝しております。
残念ながら希望金額では売却できませんでしたが、担当者様からは充分な説明を頂き、納得して売却しました。
総合的な不動産会社で業界を代表する会社との印象で適切な対応を評価しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル川越センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
F様のお役に立てられたことを心より嬉しく感じております。
売却活動期間中も度々ご相談やご協力頂き、感謝申し上げます。
またの機会がございました際は、是非ご指名いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。