売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
常に気遣いを頂き、好感を持ちました
常に気遣いを頂き、好感を持ちました。
100%ではないと思いますが、満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
L様、この度はお住み替えについて、お手伝いさせて頂き有難うございました。
販売にお時間がかかってしまいましたが、良い方が見つかったことが何よりでございます。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。
安心感が非常に高かった
東急リバブルに売却仲介を依頼したのは全くの偶然でした。
自宅への投げ込み広告とTV広告をみて興味本位で資料請求を行いましたが、初回面談で担当者様からお話を伺い、担当者様から受けた安心感が非常に高かったのを覚えています。
そして、売却完了に至るまで頻繁に状況を連絡くださり、売主として安心してお任せすることができました。
また、貴社の無料税務相談会も担当者様から紹介いただき参加し、税務不安が完全に解決できました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
暑い季節に残置物撤去、測量では測量立ち合い、ご出張帰りでの契約など、K様の様々なご尽力をいただき、予定通りの引渡しに至りました。
今後は遠方ではございますが、お困りのことなど何かあればお気軽にご用命を頂けたらと思います。
誠実に対応して下さいました
後半時期に担当者の異動と重なりましたが、最後まで頑張って、誠実に対応して下さいました。
センターからの返答
M様、この度は練馬センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
想いの詰まったお住まいを、良いご条件でお取引ができたこと、大変うれしく思っております。
当社都合で異動等があり、タイムリーなご対応ができないときもございましたが、スムーズなお取引ができたと実感しております。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にお声がけください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
サービスが弱いってのは残念でした
こちらの用件や不安が解消されないまま、こちらの用件とは関係ない担当者の質問が矢継ぎ早に来た時は、怒り狂いそうでした。
また、内覧会の時に設計図通りに出来てない事が多く、結局指摘しきれず引き渡し後にも手直しがたくさんありました。
その際、仲介業者は設計図通り出来てるのか確認してくれるのかなーと期待してたのですが、見たいもの見て、あとはお金の事話して終わりだったので、正直メールだけでもいいんじゃない?と思いました。
高い仲介料取ってこういうお金の流れの説明以外のサービスが弱いってのは残念でしたね。
センターからの返答
N様、この度はお取引いただき、ありがとうございました。
未完成の新築建売であったため、できるだけご要望を取り入れられるよう進めてまいりましたが、至らぬ点が多くご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
この度は、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
非常に満足しています
専任契約を結んで短時間できまって、非常に満足しています。
センターからの返答
Y様と初めてお会いした際は大変お困りのご様子だったことを覚えております。
この度は気に入られた物件のご購入と同時にご自宅のご売却をするお住み替え計画でしたが、弊社の立替払い制度や販売サービスをフルにご利用いただきました。
他社では出来なかったご希望物件のご購入と高値でのご売却が同時に実現できて良かったです。
ご満足頂けたとのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
これからも何かあればお気軽にご用命いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
客目線で対応して頂き、とても好感が持てました
転居に関する新居の購入はとてもスムースに取り引きできました。
同時に、旧住いの売却もとても良い条件で、ハウスメーカとの取り引きができました。
担当者さんはとても親身に客目線で対応して頂き、とても好感が持てました。
感謝しております。
センターからの返答
T様には購入、売却の両方ともお取引いただきありがとうございました。
スムーズにお買い換えができて良かったです。
また今後なにかあればお気軽にご相談くださいませ。
ご紹介いただいた際の特典もございますので、引き続きよろしくお願い致します。
丁寧に対応して頂き、感謝致しております
こちらの希望条件からいろんな提案をして下さり、家の購入をさせて頂きました。
いつも丁寧に対応して頂き、感謝致しております。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様にお手続きを迅速に行って頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
また私がお力になれることがございましたらいつでもご用命くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
「あっという間に売却できた」という印象でした
問い合わせから媒介契約、販売活動、契約、引渡しまで、すべての行程のスピードが早く、相談事にもていねいに回答して頂き、「あっという間に売却できた」という印象でした。
様々な業者さんとの交渉や見積取得、買い主様との価格交渉まできめ細かくご対応いただき、安心していられました。
心から感謝しております。
いろいろご足労いただき、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
コロナ環境の中、介護施設への出入り等大変な事が多かったかと思います。
ご協力も賜り、スピーディかつ余裕を持ったスムーズな取引となりました。
買主様も大変喜ばれておりましたので良かったです。
今後もまた機会がありましたらお気軽にご用命ください。
ありがとうございました。
面倒な案件を担当して頂いた事、感謝しております
今回、東急リバブルさんへ御依頼した案件は、海外在住の姉が所有する国内の居住用家屋の売却という特殊なものでした。
初回媒介契約時に、必要な書類を海外郵送を介して取り交わし、私が売主の代理人として媒介契約~販売~売買契約~売買代金決済まで関与いたしました。
こうした事情から、諸事の意思疎通は電子メールを主に利用し、時には代理人である私と時差のある海外在住の姉への二重の電話連絡も必要となる等、担当者様には通常以上の御負担をお掛けしました。
売買代金の決済時には、買主様側金融機関から海外送金を拒絶されるトラブルに見舞われましたが、買主側仲介業者様の柔軟な対応もあり、売買契約の完全な白紙化という最悪の事態を避け、無事に決済完了まで漕ぎ着ける事が出来ました。
こうした困難を通して思うのは、担当者様の真摯で誠実な対応てす。
海外送金トラブルの克服も、担当者様をはじめ石神井公園店スタッフ皆様の誠実な対応と、東急リバブルさんの社会的信用のおかげであったと実感しております。
改めて、皆様のご尽力に対し心より御礼申し上げます。
そして、担当者さん、本当にご苦労様でした。
面倒な案件を担当して頂いた事、感謝しております。
本当にありがとうございました。
担当者様をはじめ、石神井店の皆様の今後益々のご発展を衷心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
お忙しいところ温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
海外にお住いのH様、代理人M様のご協力があったからこそのお取引きであったと思っております。
無事にお引渡しが出来、H様・M様の不動産取引の一助を担えたことに感謝しております。
また、不動産のことでお困りのことがありましたら、お声かけいただけますと幸甚です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
顧客の気持ちを考えた営業担当者にめぐり会えた
良かった点は、エリア内の情報に強かったこと。
非常に頼りになりました。
東急リバブルという大手ならではのフォローも良かったのですが、顧客の気持ちを考えた営業担当者にめぐり会えた事も良かった。
次のマンションも担当者にまかせたいと思います。
センターからの返答
この度は、お忙しいところアンケートにご協力いただき、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。お買換え、お子様の通学、ご両親との同居と、ひとつひとつご相談しながら進めさせて頂いたこと、感謝しております。
ご自宅のマンションのご売却の際には、ぜひ、またご依頼ください。精一杯販売活動に努めます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。