売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの要望や気持ちを考えてお話頂いた
こちらの要望や気持ちを考えてお話頂いた事が良かったです。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
少しお時間がかかってしまいましたが、無事ご成約となりとても嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
一生懸命対応していただきありがとうございました
一生懸命対応していただきありがとうございました。
売却金額に関しては100%希望通りとはいきませんでしたが、これは買い手様が決めるものですので東急さんが決めたわけではなく、仕方ないことと思ってます。
細かな点では不備もありましたが、全般的には満足しております。
私自身は年齢からしてもまたの利用はないと思いますが、身近な人にそのようなことがあれば東急さんに、今回の担当者様にお願いしたいと思ってます。
東急リバブル様、担当者様、今回はありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
最終的な結果で100%のご希望を叶えることができず申し訳ございません。
販売活動では写真の工夫などご協力頂き大変助かりました。
身近な人で不動産のご購入、ご売却を少しでもお考えの方がいらっしゃいましたら
是非、ご紹介下さいませ。
サポートして頂けて非常に助かりました
取り引きとは直接関係無い税金などについても、サポートして頂けて非常に助かりました。
以前にも担当して頂いた事がある。
センターからの返答
K様、この度は三鷹センターにてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
2年前にご実家のご売却をお手伝いさせて頂き、今回も不動産のお取引にお声がけ頂き、とても嬉しく思います。
K様には諸々迅速にご対応頂けたことで、とてもスムーズにお取引を終えることができ、売主様もとても喜んでおられます。
今後も不動産のことで、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
特に問題はありません
特に問題はありません。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
アンケートご回答後に別途メールいただけて嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
しっかりと相談に乗ってくれました
今回の案件について、他の業者の方に会ってはいませんが、話はしていました。
誰よりも真摯に対応して頂き、しっかりと相談に乗ってくれました。
家の売却は非常に大きな問題です。
誠実な担当者の方で本当に良かったです。
センターからの返答
この度はひばりヶ丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
K様のお役に立てたこと、大変嬉しく思っております。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
非常に丁寧でこちらが恐縮するくらいでした
購入者様との対応等をお気遣いいただき、お陰様でスムーズにまとまりました。
非常に丁寧で、こちらが恐縮するくらいでした。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき誠に有難うございました。
F様のお手伝いが出来て嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
説明が欲しかったと思いました
購入希望者の案内の頻度がどの位が標準なのか分からないのですが、その辺りの説明が欲しかったと思いました。
センターからの返答
この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございました。
今回で弊社とは、3回目のお取引となります。
別担当が異動となり、引継ぎで大変だったかと思いますが、E様のお住み替えのお手伝いができまして光栄に思います。
ご購入頂きましたお客様も喜んで頂きましたので、思い出のお住まいを気持ち良く引き継げたかと思います。
今後も、お近くにお引越しされましたので、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
段取りが悪い
人柄は大変良いのですが、段取りが悪い。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で段取りが悪く、ご迷惑をおかけしてしまう場面があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご安心してお取引いただけるよう、今後尽力させていただく所存でございます。
お取引の中でI様のご協力、ご尽力をいただき、誠にありがとうございました。
不安を覚えるような対応が散見されていました
人柄の良さとレスポンスの速さは、営業として安心感がもてます。
一生懸命に対応してもらえたと思います。
ただ要領が悪く、段取りの悪さ、説明不足、準備の不徹底が散見されました。
人柄の良さでカバーしたように感じています。
不安を覚えるような対応が散見されていましたので、全体のスケジュールから逆算した提案を事前に実施できるようお願いしたいと思います。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引の中で、ご不安な印象を与えてしまう点があり、大変申し訳ございませんでした。
こちら側の準備不足等でI様にご迷惑をおかけしてしまった場面がございましたので、I様のご指摘を受け、今後に生かさせていただけばと存じます。
改めまして、その中で弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ペースを合わせて下さり親しみやすさも有りました
他社はしつこく、ペースを見てくれなかったが、今回担当して下さった方はペースを合わせて下さり、親しみやすさも有りました。
センターからの返答
この度は、志木センターにて、ご契約いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは何度もご案内させて頂き、一度はご納得のいくご物件に巡り合えたものの、叶わず、やっとのことで、今回の物件の引き渡しまで完了し、私事になりますが、大変嬉しく思います。
今回のご縁を大切にしたいと思っておりますので、何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。