Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月26日

細かいところまで気配りいただき安心しました

売却に伴う周辺住民への合意取付けの対応など、細かいところまで気配りいただき安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
売買契約から決済まで、S様の多大なご尽力により無事売却を成立させることができました。心より、感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談、お悩みがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
S様のご多幸を祈念しております。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年3月6日

担当者については文句なし

担当者については文句なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月29日

時間がかかりすぎた

時間がかかりすぎた。
1年以上、決着に要した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、より一層精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月29日

良くしていただき満足している

とても良くしていただき、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。
私も住まいが近いことから、地元の話をすることができ、とても楽しかったです。
多少なりともご希望のご条件でご売却のサポートができた事も嬉しく思います。
今後もなにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ今後もよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月21日

態度を変化させることなく接して下さいました

もともと東急グループ会社との契約の件で、担当者Aさんの対応が非常に良かったので、その担当者Aさんからの紹介で担当者Bさんとお会いすることになりました。
年寄りなので、最初から私どもの資金状況をお伝えして、こちらの希望をざっくばらんに申し上げました。
何も知らない年寄りの話を丁寧にお聞きになっていた事、他社と異なり、無知な私たちにご自分の考えを押しつけようとしない態度が、私たちが担当者Bさんを信用する切っ掛けになりました。
私たちからの紹介物件に対する的外れな評価についても、黙って受け入れて下さいました。
その後、不動産売買の知識を少し持っている親族が話し合いに加わりましたが、全く対応する態度を変化させることなく、接して下さいました。
我が家では以上の二つの件を経て、東急系列の社員のスキルについて、高く評価しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠に有難うございました。
また、この度はお褒めの言葉をいただいており大変恐縮しております。
常にお客様のご意見を細かく伺い、ベストな提案をできるよう心掛けており、その点が評価されうれしく思います。
今後とも不動産に関するご相談事があれば、お気軽にお電話いただければと思います。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年6月1日

速いタイミングで購入先を見つけて頂けて有難かった

自身のマンション購入時は、居住地域である地元の不動産屋さんにお世話になりました。
それなりに問題はないと感じていたが、今回売却にあたって、物件の状態他「売れるのだろうか・・・」と不安に思っていたところ、想像以上に速いタイミングで購入先を見つけて頂けて有難かった。
また、購入先がどのように物件を扱うかについて、例えばリフォームして売却するなど、お話しが聞けて安心できた。
地元の不動産屋さんでは、こんなに速く引き渡しまで終えられなかったと思う。
担当者様には最後まで丁寧に対応いただき、特に必要以上にセールストークのような言動がなく手順を進めていただき、感謝しています。
不動産売買の機会があるかどうかわからないが、その際はまた相談させて頂こうと思います。
ハーバリウムも届きました。
お心遣いありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月8日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却をご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
お客様のご要望に添えるよう全力でご対応させていただきました。
また、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月9日

不利になる点もきちんと説明してくれた

不利になる点もきちんと説明してくれたので、信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用いただき誠に有難うございました。
購入頂くにあたり、物件のメリット、デメリットを予めお伝えさせていただき、ご納得いただいたうえでお話を進めていただくよう尽くしております。
その点をご評価いただき有難うございました。

お客様評価

5
F様
F様 2023年3月4日

お任せしたこちらが安心感をいただけた

同業他社数社に問い合わせ等しましたが、迅速、誠実な対応、比べものにならない程でした。
悪かった点が思い浮かびません。
担当者の方に、販促活動やこちらからの問い合わせ対応、契約成立までのご尽力等をお任せしたこちらが安心感をいただけたことに、この場をお借りして感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
最大限のお褒めの言葉をいただき大変恐縮しております。
これからも全てのお客様のお役に立てるよう努力します。
今後とも不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月1日

特徴やメリットをもう少しアピールして欲しい

良かった点
こちらからの問い合わせなどに対する対応がスピーディでした。
悪かった点
特になし。
要望
テレビCMだけでは東急リバブルの良さがわからなので、会社としての特徴やメリットをもう少しアピールして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約~お引き渡しまで期間がございましたが、何事もなくお取引完了できたのはいつも迅速にご対応いただいたM様のご協力のお陰です。心より感謝申し上げます。
引き続き何かお困りのこと等ございましたらお気軽に申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる