売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
あきらめていたので、本当に心から感謝しています
担当者様に大変お世話になりまして、ありがとうございました。
以前は売却出来ないとあきらめていたので、本当に心から感謝しています。
役所に担当者様とご一緒に行く日に、役所に来られる前に家に行って頂き、玄関の台を持ってきて下さり感動致しました。
自宅まで玄関の台を運んで頂きありがとうございます。
担当者様のお心使いが嬉しかったです。
残暑が厳しいのでお体にお気をつけて下さい。
センター長様よりお花を頂きありがとうございます。
大事に育てていきます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご売却では期日が迫っている中、何とか好条件のお客様をご紹介する事ができ、無事に全てのお取引を完了することが出来ました。
今後もお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
O様の今後の生活がより良いものになることを心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。
担当者さんが気をつかってくれ、大変良かった
購入まで順調に進んだため、大変良かった。
担当者さんが気をつかってくれ、大変良かった。
今後も不動産関係について、何か、機会があれば、東急さんを利用したい。
今回は、有り難うございました。
センターからの返答
コメント頂き、ありがとうございます。
不動産の購入は一生に一度、あるかないかの大きなイベントですので、常日頃よりお客様に安心してご購入して頂けるように仕事をしております。ご購入後のフォローも対応させて頂いておりますので、何かございましたらいつでもお電話下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
最初からリバブルにお願いしておけばよかったと後悔
最初、他社に依頼していたが威勢だけで対応悪かった。
最初からリバブルにお願いしておけばよかったと後悔している。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の不動産のご売却に携われたこと、非常に嬉しく思っております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
販売価格についての相談も親身にしていただきました
担当者さんには大変お世話になりました。
状況をDMだけでなくこまめに電話連絡をしていただいたり、販売価格についての相談も親身にしていただきました。
近隣の物件がなかなか売却できていない状況でありましたが、ほぼ納得のいく価格で売却できたことに感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。
ご売却活動にご満足頂き、私も嬉しく思います。
常日頃より仕事をするに際し、お客様とのこまめなコミュニケーションを大事にし、より明確に分かりやすい販売活動の可視化に努めております。
また何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。