売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少しアドバイスを頂きたかった
資金計画に於いて、一般的な年収からの負担率などもう少しアドバイスを頂きたかった。
センターからの返答
A様、この度は当社の仲介にて不動産の購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご結婚後の新居のご購入ということで、お二人に気に入っていただる住居を無事購入頂き、本当に良かったです。
また、資金計画の部分で、もう少しアドバイスがあればよかったというコメント頂き、ありがとうございました。
こちらについては真摯に受け止め、改善に努めたいと存じます。
新年度も、もう少しで始まるこの季節、お仕事もお忙しいと存じますが、今後のお二人の新生活が幸せと笑顔に満ちた毎日でありますよう、願っております。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
売却を依頼する不動産会社を変えて良かった
売却を依頼する不動産会社を変えて良かったです。
変えてなかったら満足した売却が出来なかったと思います。
センターからの返答
当初、他社仲介業者にご依頼されておりましたが、思うような結果に至らずということで、弊社が媒介期限後に販売活動をさせて頂きました。
ご案内が多く入りましたが、ご内覧の調整等ありがとうございました。
結果、短期間にてご成約することができ、良かったと思います。
お住み替え先は遠方ですが、新しい生活を楽しくお過ごし頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
素敵な物件に出会えました
とても親切に対応して頂き、素敵な物件に出会えました。
ありがとうございます。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、住宅ローンの件で何度もお時間を頂きまして、感謝致します。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡頂けると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
1つ1つ丁寧にプロセスを進めて下さり、本当に感謝
コロナ禍の中、また当方事情により遠方からの売買となりましたが、1つ1つ丁寧にプロセスを進めて下さり、本当に感謝しております。
担当者さまとは2回程しか直接お会いすることが出来ませんでしたが、不動産売買という複雑かつ高額な取引きを円滑に取りまとめていただいている姿に、「プロフェッショナル」を感じたシーンが多くありました。
当方のワガママも快く聞いていただき、最悪の状況下で最良のお取引が出来ました事、感謝致します。
ありがとうございました。
今後も何かありましたらかならずご相談致します。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
F様にとっても非常に大変な状況下であったかと存じます。
そのような中、F様に多方面でご協力いただいたことで、今回無事にお取引が完了できたと思っております。
本当にありがとうございました。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
本当に担当者さんで良かったです
担当者さんで良かったです。
初めはメールで問合せ、電話、実際にお会いした時も全て好印象でした。
購入を決めたのも、担当者さんの対応、人柄が良く!と言っても良い位です。
他社は2社ほど見学に参りましたが、あまり良い印象でなく、更に担当者さんの株が上がりました。
私達とキョリ感も合っていたのかと思います。
大きなお買い物なのでまたお願いする事はないと思いますが、親族、知人などでお家探しをしている人がいたらぜひ紹介したいと思います。
本当に担当者さんで良かったです。
リバブルと大手なので安心だった事、購入の流れもしっかりしていて全てにおいて満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございました。
スケジュール面でタイトな部分もあったかと存じますが、無事にお取引が完了できたことも、K様のご協力があってこそだったかと思います。本当にありがとうございました。
リフォームが完了してからのご入居、楽しみですね。
K様ご本人はもちろん、ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
担当者に対しては良くして頂き、とても感謝
良かった点は、早い対応、適切なアドバイス等、不動産取得に力を頂いたこと。
悪かった点は、担当のせいではないが、中古の、後から分かる部分が少し残念であったこと。
内見の際、持ち主さん立ち合いで細かく見られなかった点で、後から修繕余儀なかったりする物や、水回りの不具合等、購入してから分かった事があり、リフォーム代が予定より増してしまった。
担当者に対しては良くして頂き、とても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
リフォーム内容が当初より増えてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は可能性を含めたリフォーム提案をしっかり行って行きたいと思います。
これから引っ越しされると思いますが、お困りのことがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
大変に満足しております
以前に不動産売却した際にお世話になった会社(他社)に比べ、親しみやすく、大変に細やかな対応をしていただき、大変に満足しております。
センターからの返答
S様、この度は複数社ある中弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
S様によりご負担をかけないような販売方法を考えさせていただき、無事ご成約をすることができました。
S様の御協力があってのご契約でございましたので、心より感謝しております。
ぜひその他のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
他社とは全く比較していません
以前からこの物件の管理をお願いしていたので、今回売却もお願いしたので他社とは全く比較していません。
対応はとても良かったです。
メールでのやりとりがとても有効でした。
センターからの返答
この度は、弊社をご指名いただきありがとうございました。
不動産のご売却だけでなく、相続登記、今後の相続税申告、税務申告等、全てをお任せいただき、お打合せ等が多かったと思いますが、スピーディーにご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後も、K様のお力になれることがございましたら、是非ご用命くださいます様よろしくお願い申し上げます。
お客様目線で丁寧に、正確に回答頂けました
担当者さんには、お客様目線で丁寧に、正確に回答頂けました。
困った時にメールした際も、わかりやすくメール、その後、電話連絡もあり、大変助かりました。
ご担当頂き、本当に良かったですし、素敵な家が見つかり、感謝しています。
有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のお取引は、ご契約からお引渡しまで約半年間を要しましたが、K様と密に連絡を取り合うことが出来たため、無事にお引渡しを迎えられたことと思います。
今後もご評価いただいた通りのご対応に更に磨きをかけるべく、日々精進して参ります。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
一貫して安心感がありました
店舗の雰囲気も明るく、担当者も誠意を持ってご対応してくださり、一貫して安心感がありました。
物件が未完成の時には、同じ施工会社の他の完成物件を見せてくれたり、施工会社から詳しい仕様説明を聞かせてもらったりできたのがとても参考になり良かったです。
不動産売買は初めてでしたが、満足しています。
センターからの返答
お忙しい中再度アンケートご協力頂きありがとうございました。
貴重な休日のお時間をご案内対応や購入物件探しのお時間に割いて頂き、スムーズにお住み替えのお取引を進めることができました。
ありがとうございました。
今後も更にお客様に満足して頂けるよう精一杯努めさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。