売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
依頼に対してすぐ返信と対応をしていただけた
疑問や質問、こちらからの依頼に対して、すぐ返信と対応をしていただけた点が非常に良かった。
悪かった点は全くなかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、ありがとうございました。
ご成約、誠におめでとうございます。
K様ご家族の、ご希望に添える物件をご紹介できた事に大変嬉しく思っております、御礼申し上げます。
今後も私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
K様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
業者などの紹介や対応をしていただき非常に良かった
賃借人の立退きを伴い、広さ的に一般の方への売却が難しい案件でしたが、販売活動だけでなく、司法書士や処分業者などの紹介や対応をしていただき非常に良かった。
他社と比べて、初回打合せから周辺相場や事例の調査が迅速にされており、司法書士や解体業者、測量の見積りなども早い段階からしていただけて良かった。
センターからの返答
ご売却までに成就しなければならないことが多くございましたが、Y様のご尽力のお陰で、滞りなく取引が完了しました。
ご対応いただくことが多々ございましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
私自身も今回のお取引で多くのことを経験することができました。
これからもお客様に満足していただけるよう精進いたします。
よろしくおねがいいたします。
早め早めでの対応を行って頂けた
とても感じの良い営業の方でした。
早め早めでの対応を行って頂けたので、迅速に事が済みました。
機会があったら是非、同じ営業の方にお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
Y様のご要望に応えるべく早急に動き無事に成約できたことを心よりうれしく思います。
今後とも、不動産取引のご相談がございましたらお気軽にご相談ください。
すぐに問題解決でき不安の解消につながりました
不慣れで事務手続きなど分からない点が多くあり、その都度丁寧に対応してくださりました。
レスポンスも早くすぐに問題解決でき、不安の解消につながりました。
価格交渉も努力してくださり、希望よりはやや高くはなりましたが満足しています。
担当者さんとは関係ない事ですが、火災保険の案内が分かりづらく、他の保険屋さんに相談した上でプランを作りました。
保険のフォローが手厚いとより安心できたかな、と思います。
センターからの返答
O様、この度はお住み替えという重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
銀行との連携や各種事前手続き等、O様の多岐に渡る迅速なご対応があり無事に決済を迎えることができました。
価格につきましても、ご満足いただけたようで良かったです。
また、火災保険につきましてご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい失礼致しました。
いただいたご意見を参考に、今後の改善に努めさせていただきます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます
担当者さんの素早い対応に安心感があり、リバブルさんにお願いしようと思いました。
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、お引越しおめでとうございます。
お買替について、ご要望に少しでもお応え出来て嬉しく思います。
工事の変更や修繕などのお打ち合わせも、たくさんご協力を頂きましてありがとうございました。
今後もなにかお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
リスクについての説明がくわしかった
リスクについての説明がくわしかった。
騒音等については、過剰と思えるぐらい。
今後は、治安状況やすでに住まっている住民の様子、町内会等のつきあい方等が、若い購入者には必要な情報になるのではないかと思われる。
センターからの返答
この度は荻窪センターにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
弊社は、買主様や売主様に対して、想定しうるリスクはどんなに細かいことでもお伝えし、ご理解を頂いた上でご購入頂くよう調査をしております。
大きなお取引を終えられた後もトラブルのない新たな生活が送れるようサポートさせて頂きました。
リスク説明についてやや細かい箇所もあったかと存じますが、購入後に不安なく、安全で安心したお取引であり、快適なご生活が送れているとのことで、大変嬉しく思っております。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくご相談下さいませ。
不動産の売買は良い営業マンとタイミングが大事
担当者さんと出合って改めて、不動産の売買は良い営業マンとタイミングが大事だと実感しました。
以前にも一度住み替えにチャレンジした経験があり、大変さを理解していたので、今回も難しいだろうという消極的な気持ちからのスタートでした。
担当者さんがその不安や問題をひとつひとつ丁寧に迅速に解決して、夢への実現へと進めていくうちに、担当者さんから家を買いたいという気持ちが強くなっていきました。
担当者さんに出合っていなかったら、住み替えは成功していなかったと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産は縁と運とタイミングが全てだと、私は先輩社員から学びました。
しかしながら、最初は意味がわからず、というより深く考えておりませんでした。
不動産の経験を積んでいくにつれて、言葉の意味がわかるようになり、お客様にとって縁と運とタイミングがありますが、仲介にも縁と運とタイミングがあります。
お客様と出会えたことが「縁」、良い物件に巡り逢えたことが「運」、購入と売却の気持ちがあること、その他ローン等の条件クリアが「タイミング」です。
どれも欠かすことはできません。
これからも「縁」と「運」と「タイミング」を大切にし、ご満足いただけるサービスができるよう、精進してまいります。
引続き、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
1つ1つに対して、真摯に向きあって下さる姿勢
良かった点
・こちらの迷いや知りたいこと1つ1つに対して、真摯に向きあって下さる姿勢。
・フットワーク軽くご対応頂けたこと。
・決して押しつけたりすることなく、でもこうした方がいいと思われたことははっきり言ってくださいました。
それでもこちらの事情でご提案を受けられなかった時も、きちんと対応して下さったこと。
・最後、この方!と思われる方がでてきた際には、色々手を尽くしてその方が住宅ローン申請と買い換えができるように尽くしてくださったこと。
つなぎ融資サービス。
悪かった点
・長期間売却できなかった時に東急さんが買いとって頂けるお話を提案頂きました。
それが決め手となり東急さんにお願いしたのですが、急な社の方針変更とのことで直前でそれが不可になってしまい、一方的かつ急な反故は納得できませんでした。
営業さんも大変困られたと思いますが、これは営業さんというより本部決定なので、そちらについて今後やり方を見直して頂きたいです。
(ご提案、同意済の物件はセーフにしてほしかったです)
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご売却にお時間を要してしまい、申し訳ございません。
お客様と様々な打合せをさせていただき、統計データを分析していただけたこそのご成約だと思っております。
また、当社サービスで販売期間中にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご不安な気持ちにもさせてしまいました。
最後はニーズがぴったりなお客様とご契約ができて本当によかったです。
次回、またご縁がありましたら是非当社をご利用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
営業活動の進捗状況も小まめに連絡して頂いた
専用庭が非常に広い物件なので、それを上手にアピールして頂きました。
その結果、想定以上の価格でその庭を気に入った買主様へ売却する事が出来ました。
また、営業活動の進捗状況も小まめに連絡して頂いたので、安心してお任せする事も出来ました。
将来、不動産取引をする際にはいの一番に相談したいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様には、お部屋に家具を設置する「ルームデコ」のサービスをご利用頂き、お部屋の良さを最大限にアピールできたと思います。
また、S様とはこれで4回目のお取引となりますが、毎回私共と同じ目線で売却活動にご協力頂けるため、今回もとても良いお取引ができたと思います。心より御礼申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。