Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月17日

大変お世話になりました

買主様を探すのに、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、ご協力がをいただき無事にお引渡しを終えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産のことで、何かご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月30日

終始スムーズな対応でした

終始スムーズな対応でした。
わからない事などはしっかりと説明して下さり、安心して取引きする事ができました。
売買は両方とも同じ担当さんでしたので、売りながら買う物件を見に行けたし、売りも買いも担当さんに色々相談できた点が良かったです。
売り先行での住み替えに不安はありましたが、担当さんのおかげでとても良い住み替えがでしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございまました。
またご新居へのお買換え、おめでとうございます。
ご縁を頂きお買換えのご相談を頂戴し、先にご売却を進め、後からご購入の流れでお取引をさせて頂きました。
極力のご無理のないスケジュールをご提案いたしましたが、スムーズにお取引できたのは、お客様がスケジュールのご調整を頂き、いつもタイムリーにお打合せや内見のご対応をいただいたことが大きな要因かと思います。
今度をお住まいがご近所になり、お会いすることもあると思います。
またお会いできることを楽しみにしております。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月21日

いやな顔を見せずに、大変良く動いていただきました

さわやかな対応で、いやな顔を見せずに、大変良く動いていただきました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でのお取引誠にありがとうございました。
M様のご協力のおけげで円滑にお取引をすすめることができました。
当初の予定とは違った形でのお取引となりましたが、お力になることができてよかったです。
引き続き、不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
誠心誠意対応いたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年2月6日

大変お世話になりました

今回2回目の取り引きとなり、大変お世話になりました。
今後もまた相談にのって頂く事があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却不動産は、N様のご実家であり、長い年月の分、より思い入れもあるかと思いましたので、私自身少しでも良い条件でと思い売却活動をさせて頂きました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年2月4日

きめ細やかで明確な説明に大変好感が持てました

持ち家の売却と新築物件の購入をお願いしました。
複数の会社に見積もりを依頼したところ、最も安心できると感じたのが東急リバブルさんだったため、お願いしました。
売却と購入の準備を並行して進めるため、そのタイミングや手続きについては不安も多かったのですが、それらに一つずつ丁寧に対応してくださり、大変安心できました。
特に、決して売買を急かすのではなく、私たちの家族の状況に寄り添って対応していただいたのがとてもありがたかったです。
そのためにお待たせする期間があったり、スケジュールを再設定していただいたりしたこともありましたが、快く対応してくださいました。
持ち家の売却にあたっては、周辺の状況を踏まえ、適切な売却価格の設定をしてくださいました。
そのうえで、できれば高い値で売却したいという私たちの思いもくみ取っていただき、高値で売却をスタートするデメリットもしっかり説明してくださった上で、私たちの希望にこたえてくださいました。
結果、想定のスケジュール内のうちに希望価格で売却することができました。
新築物件の購入にあたっては、エリアがかなり離れた場所にありましたが、同じ担当者Aさんが対応してくださったことも大変心強かったです。
そればかりか、そのエリアに強い担当者Bさんも共に対応してくださいました。
見積もりをお願いした他の会社では、別の営業所の方の対応になると聞いていたので、私たちの状況を把握している同じ担当者が売却も購入も共に対応してくださったことで安心できました。
全体を通して、スムーズで親身な対応、きめ細やかで明確な説明に大変好感が持てました。
スタートから半年以上に渡るやり取りが終わってしまうことが寂しくすらあります。
大変にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却と新生活のためのご新居購入、当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
約半年の間、O様と様々なお話やお打合せをさせて頂き、今でも鮮明に覚えております。
今回のお買換えは、O様のご協力なくして進められる案件ではなく、多くの点で助けられました。
改めてありがとうございました。
選び抜いて頂いたご新居については、必ずや今まで以上の良い生活を提供してくれる住宅と信じております。
奥様・お子様にもよろしくお伝えくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月23日

最良の方法を明確に示していただいた

持ち家の売却から、新居の購入までお世話になりました。
家を売ることなどとても不安でしたが、手順をわかりやすく説明して下さいました。
他にも数社にも見積もりを依頼しましたが、丁寧な対応はほとんどありませんでした。
当方の複雑な条件を理解していただき、最良の方法を明確に示していただいたのは有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
S様はお住み替えをご希望の中、ご売却希望の不動産は特殊で他社さんでは経験がほぼなく提案が出来ない部分を、弊社ではご提案することができてよかったと思います。
無事にお住み替えの新居も見つかり私も嬉しく思います。
引き続き、長いお付き合いになりますが、今度とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2021年12月1日

小さな相談にも丁寧に対応していただきました

どんな小さな相談にも丁寧に対応していただきました。
対応も早くとても信頼できました。
安心して物件探しをすることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
ご契約からご決済までの限られた日数の中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
ご案内中は様々な為になるお話をお聞かせいただき、お会いできるのを毎回楽しみにしておりました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年10月7日

東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです

全てにおいて満足でした。
担当者の対応がとても良く、安心してまかせておけました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
そして担当者さんには、感謝しかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は赤羽センターへご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
S様にご協力いただき、お住み替えのお手続きが速やかに進みました。
厚く御礼申し上げます。
S様にいただきましたお言葉を励みに、より精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月30日

満足した家が購入出来、大変感謝しております

私の人生で初めての事ですので、ドキドキしておりましたが、内覧ではゆっくり時間をかけて、じっくりと案内して頂き、安心して見学する事が出来ました。
素人の私のまとはずれた質問にも、親身になって答えて頂き、ありがとうございました。
おかげ様で、満足した家が購入出来、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取り引きいただき、誠にありがとうございました。
契約から決済まで無事完了することができましたのも、I様のご協力があってのことでした。
重ねてお礼と感謝を申し上げます。
ご不安に感じられていることや、気になったことをすぐにお伝えいただけたことで、弊社としてもI様のご希望に近い解決策を提案することができました。
I様からの「人生初めての不動産購入のご不安の中、安心して取引ができた」とのお言葉は、私にとっても本当に嬉しく、仕事へのやりがいに繋がっています。
今後も不動産についてお困りのことがございましたら、お力になりますのでいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年7月6日

知り合いにも東急リバブルを紹介したいと思えるもの

引越しの見積依頼をコールセンターからお願いしましたが、その際「引越業者Z社とY社の2社」とはっきり伝えたにも関わらず、最初にX社から電話がかかってきて困惑しました。
その旨をコールセンターに言おうともう一度かけ直しましたが、混みあっていて繋がらず結局4社から連絡が入りました。
これについてはとても不満でした。
依頼していないのにクリーニングなどの業者にも連絡先がばらまかれていないか不安です。
コールセンターを除いては、今回の取引に関わっていただいた方々の対応はとても満足のいくもので、知り合いにも東急リバブルを紹介したいと思えるものでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介業者より当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
コールセンターの対応に配慮が至らない部分があり、誠に申し訳ございませんでした。
S様より頂きましたお言葉を、社内で共有し、今後の営業活動に活かしてまいります。
引き続き、不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご相談ください。
また、不動産売買をご検討中の、S様のお知り合いの方をご紹介を頂けることを心よりお待ちしております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる