Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月10日

サクサク進めてくださる方だった

非常に満足しております。
担当者がサクサク進めてくださる方だったので、本当に助かりました。
またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
成約から引渡しまで、スムーズに進めることが出来て本当によかったです。_
お忙しい中、色々ご協力をいただき、大変感謝しております。_
今後もお客様に寄り添い、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け
営業活動を進めて参りたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月26日

希望した以上の結果で大変助かりました

こちらの都合で、最初に売却のご相談をしてから実際決断に至るまでとても長い時間がかかってしまったり、その他にもお世話をおかけしてばかりでしたが、一つ一つこちらの事情をくんで本当に丁寧にご対応いただき、心から感謝しております。
最終的な売却の条件もこちらが希望した以上の結果で、大変助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Kさま、この度はご実家の売却活動をさせていただきまして、ありがとうございました。
ご相談を頂いてからご売却をスタートするまでのお手続きや、ご契約後のお手続きに関しても迅速、丁寧に対応下り感謝しております。
ありがとうございました。
ご決済を迎えるまで躓きがあり、ご心配をお掛け致しました。
ただ、無事お手続きが進みまして、本当に良かったですね。
自身の事のように嬉しく感じました。
また私にお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月9日

最高のパートナーでした

まずは今回、自宅売却につきまして様々ご協力、ご対応頂きありがとうございました。
スピード感をもったご対応に大変感謝しております。
とりわけご担当者様にはプライベートな雑談等にも応じて頂き、大変ながらも楽しい時間を過ごす事が出来たと感じております。
時期やタイミングが売却には大きく影響するとは存じますが、それを含めてご担当の手腕と存じます。
私にとっては、最高のパートナーでした。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
また、大変嬉しいお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
T様とお会いするたびに、楽しくお話をさせて頂いていたのが大変印象に残っております。
今後も不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
W様
W様 2021年10月22日

予定通りの期間で売却に至り、大変満足しております

実家の相続に伴い売却を検討した際、数社の仲介業者へ依頼しましたが、一番フットワークが軽く、売手側の気持ちに寄り添っていただいた説明・提案をして頂きました。
又、必ず期待に応えるという熱いパッションも感じた為、今回貴社へ依頼いたしました。
販売活動期間中も、普段あまり行けない実家ということで不安もありましたが、庭の除草、剪定、室内の不要品に関することなど提案して頂き、必要以上に費用を掛けないようアドバイスを受けました。
ご近所の方にも挨拶をして頂くなど、細やかな対応をして頂きました。
結果、当初の予定通りの期間で売却に至り、大変満足しております。
ご担当者の方と初めてお会いした時に、お客様から「又、担当者さんへ任せたい」と仰って頂けるように心掛けているとお聞きしましたが、今となっては、正しく又、「担当者さんがいる東急リバブルさんへお願いしたい」と思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は東急リバブルに売却活動をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのコメントを頂き、営業冥利に尽きます。
重ねてにはなりますが、心より御礼申し上げます。
販売活動では、W様が一部リフォームとハウスクリーニングをして下さったことで、ご内見のお客様への印象を上げることができました。
また、当社の各種サービスを提供できたのが良かったと思っております。
特に建物と設備検査の結果報告と、その保証がついたことが買主様の安心につながりました。
また、買主様が遠方にお住まいでしたので、キャッシュレスサービスのメリットを享受でき、スムーズなお手続きとなりました。
また、私でお力になれる事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年10月5日

終わり良ければすべて良し

東急リバブルに売却を依頼した土地は、水道管の引き直し工事、あるいは近隣住民との関係などと、解決すべき困難を抱えた物件でした。
買い主から課された条件をひとつずつクリアして、最後の詰めの段階で頓挫したかに見えましたが、担当者さんの粘り強い交渉と熱意で、買い主と近隣住民、双方ともに円満な解決を見ました。
素人の私個人では、それは決してすんなりとはいかなかったことです。
年明けの電話での販売相談(依頼)から秋の決済まで、私には決して短くはない期間、担当者さんへの不満が皆無だったとは言えませんが、予期以上に「詰め」の上がりが上々でしたから、大満足のうちに販売活動を終了しました。
終わり良ければすべて良し。
もっと高く売れたかも知れない、などと慾を言ったら切りがありません。
いわゆる三方良しの結末であったのではないか、というのが今回の売買に対する私の総括になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
解決策とスケジュールのご説明が不足しており、ご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
最終的に問題が解決でき、お褒めの言葉を頂けて嬉しく思います。
三方良しは私も好きな言葉ですので、これからも実践できるよう頑張ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2019年10月24日

今後もお取引させて戴きたいと思います

お世話になりました。
今後もお取引させて戴きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
N様にはいつも迅速に動いていただき大変助かりました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2017年6月27日

毎日でも笑顔でサワヤカな対応

担当者さんは毎日でも笑顔でサワヤカな対応で安心な気持ちになりました。
この度は有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な思い出の詰まったお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、
また御役に立てたこと大変光栄でございます。
F様の迅速なご対応とご決断がなければ、今回のお取引には至らなかったと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる