売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てに渡って良かった
従前の業者に比べ、全てに渡って良かったので概ね満足しております。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご売却に際しまして、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
お取引の内容に関しましてご満足していただけることができ、幸いでございます。
また不動産のことでお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
満足しています
スピード感ある対応で総じて満足しています。
あえて申し添えるなら、住宅ローン控除について説明があれば、さらに評価は高まると思います。
センターからの返答
この度は、お住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
スピード感ある対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しいお言葉を頂き、心より御礼申し上げます。
住宅ローン控除にかかるご説明ついて、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後は不足なくご説明、ご提案ができるよう、更に努力して参ります。
これからもご不明点等ございましたら、お声がけくださいませ。
誠にありがとうございました。
適当な受け答えがなく、安心感と信頼がもてた
担当者の状況判断が早く、適当な受け答えがなく、安心感と信頼がもてた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
U様よりお褒めのお言葉まで頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
また今後U様のお役にたてる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
とまどう事は1度もありませんでした
不慣れで不安だらけでしたが、担当者さんの手厚いご対応ですべて安心して進める事が出来ました。
常に丁寧で、不安に感じた時はすぐに返答して頂き、準備する書類もわかりやすく、とまどう事は1度もありませんでした。
売却先もすばらしく、私の立場を考えて好条件でとても良かったと思います。
お友達がさがしていたら、是非担当者さんを御紹介したいです。
この度は本当にありがとうございました。
想いの沢山つまっている父の家を、不安なく気持ち良く手放す事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なお父様のご自宅のご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
N様にとっても思い出のあるご実家でございましたが、良縁に恵まれ良い買主様にお引き継ぎ頂けたかと存じます。
またお取り引きに当たってはご不安なくお進み頂けたとのこと、何よりでございました。
また、ご友人のご紹介もしたいとのこと、仲介として嬉しい限りでございます。
今後はご資産についてのご検討もあろうかと存じます。またご相談くださいませ。
引き続き、末永くお手伝いをさせて頂ければ幸甚に存じます。
最初から最後まで丁寧にご対応いただきました
インターネットからの資料請求をし、契約の締結、物件の引渡しまで、最初から最後まで丁寧にご対応いただきました。
手続や書類の不備等でこちらがご迷惑をおかけした時も、常に先んじてご対応いただいたので、本当に助かりました。
他社の営業の方とは違い、顧客を焦らせないような雰囲気で、購入を煽るような感じも全くなかったので、とても信頼してお仕事をお任せすることができました。
結婚を機に、実家近くで不動産の購入を考えておりました。
数回、見学や相談させていただいたお店もありましたが、リバブルの担当者さんはその中でも特別丁寧な、そして親切な方でした。
分からないことはすぐに質問できて不安もなく、お仕事への姿勢が真摯で、この方から買いたいと強く思えました。
また何かの機会があった際には、またお世話になりたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は中野坂上センターにてご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
新築戸建未完成物件ということもあり、色々とご不安な点も多かったかと思います。
完成した物件をご内覧いただいた時の奥様の喜ぶ笑顔がとても印象的で、本当にこの仕事をしていて良かったと思いました。
引続き、不動産以外のことでも、相談事がございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
スピーディーな行動&解り易い説明等対応が良かった
今回の取引について。
物件見積り開始から売買依頼まで、又、その後の成約終了まで対応された担当者さんのスピーディーな行動&解り易い説明等対応が良かった。
(会社リバブルの総合力含めて)
センターからの返答
K様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございます。
ご依頼時から、売却条件にマッチするクライアント様がいた為、スピーディーなお取引が実現できました。
本件の他、並行して弊社他部署との連携により早期に資産運用のお手伝いをさせて頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
仕事の手際の良さと行き届いた配慮には、いつも感動
担当者さんには、大変に親身に、誠実に接していただき、売却まで大変にお世話になりました。
ありがとうございました。
仕事の手際の良さと行き届いた配慮には、いつも感動しました。
人として、信頼できる方です。
二度も遠方の母の元に行ってくださり、母も担当者さんを気に入っておりました。
担当者さんの仕事ぶりや、気さくで心遣いのできる人間性は、私自身も学ばせていただきました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様にも種々ご協力いただき、先般無事お取引完了いたしました。
その後今回のような温かいお言葉を頂戴し、大変うれしく思いまた感謝しております。
またご相談事、お困り事等ございましたら、何でも結構ですのでお気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後とも弊社をご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
細かな質問にも丁寧にお答えいただき大変たすかった
「東急リバブル」の会社としての信用も高いため、安心してお取り引きができたと思います。
担当者の方も、誠実さや、熱心さが伝わり、とても良かったと感じました。
不動産の取り引きや売買は初めてでしたが、細かな質問にも丁寧にお答えいただき、大変たすかりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千歳烏山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
F様のお住み替えをお手伝いできましたこと、大変光栄でございます。
今後とも、何かお困りの際やご相談等がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸甚です。
末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
もう少し緊張感を持って臨んで頂きたいと思いました
引渡し式の件で一言申し上げます。
本契約は、当方の相続関係のトラブルにより、契約から1年ほどお待ちいただき、買主様には大変ご迷惑をお掛けしてこの度引渡しの運びとなりました。
引渡し式は買主様の取引銀行の一室で執り行う旨、2日前に担当様から時間等の詳細を最終連絡いただいておりました。
当日、双方15分前には着座しておりましたが、担当様が未着という異常事態となりました。
事故や想定外のトラブルかと思い、開始時間を5分過ぎたところで事務所へ電話すると、「時間を勘違いしていた」との回答で、約20分遅れで開始されました。
貴社においては数ある契約の1件かもしれませんが、当事者にとっては唯一無二のものです。
もう少し緊張感を持って臨んで頂きたいと思いました。
私はこの件に関して、非常に残念であり後味の悪いものとなりました。
担当様、上司の応対に関して
前記の理由で、担当様や上司(前任)の方とは1年ほどお付き合いがあり、人柄や会話、挨拶にいたるまで良いとの印象を持っております。
また、応対に関しても、引き渡し後の私の勘違いにも、丁寧に回答いただく等、問題なく大変感謝しております。
以上
上記、今後のより良い応対の一助としていただければ幸いです。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
時間の確認をしていたにも関わらず残金決済日に遅れて到着し、お客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、取り組んでまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
詳しく丁寧に説明して頂きました
乏しい知識での売買にも詳しく丁寧に説明して頂きました。
難物件と思っていましたが、予想よりはるかに早く買い手を見付けて頂き、気持ち良く手続きできました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却に際し、弊社東急リバブルにお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
ご契約後、隣地所有者とのやり取りで想定外の事態もございましたが、最終的には買主様に要望を飲んでいただき、無事にお引渡しを迎えることができました。
M様が私共に全てをお任せいただいていたお陰で、買主様との条件調整もスムーズに運ぶことができました。
是非、今後も不動産に関するご相談があれば、いつでもお声掛けいただければ幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。