Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2024年3月23日

とても良くご対応いただきました

とても良くご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な所有不動産のお取引を弊社にお任せ頂きまして有難う御座いました。
今回のお取引はスピード感がありましたが、A様にご協力頂いたお陰でスムーズに進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
今後不動産の事でお悩みの事があればお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年11月25日

その早さに驚いた

他社がいっぱいある中で、当初からむりの無いスムーズな流れで東急リバブルさんと縁があるんだな、と感じた。
買主を早々に見つけて、示した買値の数字は妥当な値と思った。
その早さに驚いた。
その後の対応やチームプレーも良く、安心して任せられた。
感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のご協力あって、迅速にご契約、お引き渡しを進めることが出来ました。
迅速なご対応とご判断をくださいまして、大変感謝しております。
また何か不動産に関してご相談事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月17日

依頼に対し全力で答えてくれました

とにかく誠実で真面目な印象。
約束したことは必ず守り、依頼に対し全力で答えてくれました。
他社が査定時点の対応で不誠実だったことから貴社にお願いしましたが、その選択は間違っていなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えについてご不安なお気持ちもお持ちであったかと存じますが微力ながらお力になれましたこと、大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足いただけるトータルサポートを提供いたします。
今後ともよろしくお願いいたいします。

K様
K様 2023年4月3日

迅速かつ丁寧な対応をしていただきました

いろいろな事に対して迅速かつ丁寧な対応をしていただきましたので、初めての不動産取引ながら安心して契約を進めることができました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大泉学園センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
K様とは新築住宅のお問い合わせからお住み替えのご相談を頂き、スムーズに取引を完了することができました。
引き続き、購入・売却のお引渡しもしっかりと対応してまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。

F様
F様 2022年12月24日

担当者については100点です

担当者について良かった点としては、知識が豊富で信頼ができるところ及び仕事が速いところです。
こちらが求めた内容に対して、ほとんど時間をおかずに対応していただけたので、終始スムーズに取引を進めることができました。
また、面倒なガスの開栓の立ち合いや書類の取得などについても担当者の方からお申し出いただいたり、手続きの関係で勤務先まで来ていただけたので、手続きの負担をかなり軽減できました。
そのため、購入だけでなく、自宅マンション売却の仲介も同じ担当者にお願いさせていただきました。
担当者については100点です。
悪かった点は特にないのですが、強いていうなら会話をするときの言葉遣いが少し若い感じがしたので、経験を積んで言葉のイントネーションに気を配ると、さらに磨きがかかるのかなと思います。
東急リバブルさんについては、担当者の質や独自サービスが他社に比べて充実していたので、同じ仲介手数料をお支払いするのであれば、また東急リバブルさんにお願いすると思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お取引頂き、ありがとうございました。
お取引について、ご満足いただく事ができ、大変嬉しく思います。
今後もお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご指摘頂いた内容については、今後の営業活動に活かしてまいります。
この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。

O様
O様 2022年12月24日

丁寧に対応いただいた

良かった点
全体的には丁寧に対応いただいた。
悪かった点
東急リバブルの方針かもしれないが、媒介契約締結前までに次の2点は説明してほしかった。
売買契約締結の際に言われて契約書の記載について、しっかり見ている時間がなかった。
①境界杭の確認は、地積測量図のみでは不可であること。
購入した際は、図面で示すとの契約書内容だった。
②自宅前の私道は7戸の持ち分であるが、通行掘削承諾書を他の6戸と交わすこと。
他のお宅が売却しても、そのような手続きは行ってこなかったし、全戸全体で取り運ばなければ意味がないと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
O様に頂いたご意見を今後の営業活動に活かしてまいります。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
またご協力出来ることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

3
H様
H様 2021年5月12日

非常に熱意とポジティブさを感じた

レスポンスの早さなど、非常に熱意とポジティブさを感じた。
こちらのスケジュールや終わりの時間などを気にせずに走ってしまうこともあり、何時に終わるか、休憩をはさむのか、などの説明がないため、途中何度か不安になった。
時間がかかるのは仕方ないが、その点を説明し、合間に休憩をはさむなどしないと、とにかくどうしていいのか分からないので、直した方がいいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きありがとうございます。
ご指摘頂きました事項につきまして、以後十分注意し対応するように致します。
書類等のご準備につきまして迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
引き渡しを無事迎えられた事喜ばしく思っております。
引続きどうぞ宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年2月4日

大満足です

大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
前回のお取引に続き、M様のお役にたてましたこと、私自身もほっとしております。
改めて、こちらからも感謝申し上げます。
また何か不動産取引に関しまして、お力になれることがございましたら、是非とも、ご連絡頂ければと思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2019年5月7日

説明等非常にわかり易く、安心して手続きに臨めた

こちらが納得の行くまで色々な物件を紹介してもらえたため、自分達の評価軸が定まり、最終的に良い家探しができました。
初めてのことで分からないことだらけでしたが、購入までに行うべきイベントの説明等非常にわかり易く、安心して手続きに臨めました。
こちら側が提出する書類に不備・遅れがあった際、迅速にご対応いただけたため、円滑に手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千歳烏山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てましたこと大変光栄でございます。
お忙しい中ご自宅にもお伺いさせていただき、ありがとうございました。
今後とも、お困りの事等がございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
何卒お願い申し上げます。

K様
K様 2018年7月24日

とてもていねいに親切に対応して下さいました

とてもていねいに親切に対応して下さいました。
時間などもきちんと守ってくれて安心できる担当の方でした。
何かあったら同じ担当の方にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅の売却を東急リバブルにお任せいただき誠に有難うございました。
また、ご安心してお取引いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
ご売却活動におきましては、お客様のご協力をいただきながら二人三脚で取り組めた事が良い結果につながった最大の理由かと思います。
また機会がございましたら、いつでもご用命くださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる