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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2020年2月13日

前向きでよい会社だと思います

アンケート調査を実施すること自体が、前向きでよい会社だと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
もしまた機会がありましたら、八王子センターをご用命頂ければと存じます。

K様
K様 2018年2月5日

残念でした

家主様が居住状況での販売物件であった為、当初の見学で最終契約の前、家主様の引越後に物件の細部の状態を確認できる日程を計画してもらい、2回目の見学を実施しました。
しかし家主様の予定が変更され引越がすんでおらず、一部家具もそのまま残っており、最終的に私達だけで細部を見る事ができたのは最終契約予定日の2~3日前でした。
問題がなければ良かったのですが、下記のたくさんの問題があることがわかりました。
問題点
①フローリングを全て張替が必要な、中央部に集中した傷(1階床全張替)
②一階室内ドアーの下部腐食(3枚)勝手口ドアー下部錆だらけ(交換)
③玄関大型シューズクローゼット下部腐食(扉)(全交換)
④障子・ふすま扉の下部、浸水でもしたようなしみ及び扉枠の下部腐食(ふすま枠ごと交換)
※全て一階に集中(ペットの尿被害?)
当初予定していなかった上記箇所、全てをリフォームしなければならないという、大きな変更を余儀なくされました。
家主様の都合であるにしても、引越予定がずれるという事を知った段階で、すべての日程の変更(ずらす)配慮がなかったこと。
又、上記問題点がある事を御社が承知されていたのであれば、事前に話が有っても良いのではないかと思います。
それまで担当者様には非常に熱心に対応頂き、順調に進んできただけに残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
日程の見直し等のお気遣いが足りなかったこと、また室内の状況をすべて把握することができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

I様
I様 2017年4月5日

買い取り保障のハードルが高すぎ

なかなか売れなかった家を、価格も含めて適切な判断の元、ほぼ希望通りの条件で売却していただきました。
毎週きちんと反響等も連絡していただけるので、物件がどの様に関心を持たれているのか売主側で認知できるのはとても良かったと思います。
担当者のみならず、会社自体がしっかりしているので安心できます。売却依頼は二回目でしたが同じ営業所で二回とも上手く行ったのはまぐれではないでしょう。
他社では楽観的な発言の後、まったくなしのつぶてという所もありましたが、東急リバブルは現実的で誠実だと思います。
一つだけ条件をつけるとすると、買い取り保障のハードルが高すぎて宣伝にうたう程、売主が期待を持てるものではない点を改善すべきだと思います。
私もこの広告に魅かれお願いしましたが、不可でした。会社として考えていただきたいと思います。むろん営業の方からは説明をきちんとしていただきましたが。
ともあれほぼ大満足でした。担当者さん、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
厳しいお話にも、真剣にご対応いただいたことがとても印象的でした。
また、売却保証について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後、より一層ご利用いただきやすいサービスとするため、改善して参りたいと思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

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