売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
少し違和感はありました
今回は大変お世話になりました。
有難うございました。
取引は初めてだったので他社との比較はできませんが、担当者さんはとても感じよく丁寧に対応して頂き、満足度は高かったです。
こちらが遠方で、仕事柄なかなか現地まで足を運べなかったのですが、こちらの出やすいところまで来て対応して頂き助かりました。
ただ、売主である私と買主さんとで御社の担当者が違ったのは少し残念でした。
買主さんの希望の様でしたが、そのことも正直に担当者さんはこちらに話してくれ、好感は持てました。
ただ、連絡をもらう担当者さんと書類のやり取りをする担当者さんが違うのは少し違和感はありました。
ということで、私の担当者さんに関しては満足出来ましたことをお伝えしておきます。
どうも有難うございました。
借主さんへの売却だった為販促活動はしてもらわなかったので、満足度は書きようがなかったのですが、不備になってしまったのでアンケート項目には『やや満足』を適当に付けました。
該当なしの項目があればよいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル吉祥寺センターにてご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
直接お会いしてのお打ち合わせができない中、またお仕事が大変お忙しいシーズンにもかかわらず、O様にご丁寧にご対応いただき、無事ご成約できたことについて、改めてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
お住まいが遠方でいらっしゃるため、今後、私が直接、またお役に立てる機会は少ないかも知れませんが、お住まいのエリアのお近くにも東急リバブルの店舗はございます。
不動産に関することでご相談があれば、ぜひお声掛けくださいませ。
もし、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても幸せな年でした
下記、東急リバブルさんの理念を遵守、洗練された感性や知識と奉仕の精神。
いつも笑顔で、お仕事をとても楽しんでいらっしゃるようです。
何でも解決出来るすべをご存じで、なんだか決めて頂いて嬉しくもあり、ずっと関わっていたくもあり、とても幸せな年でした。
ありがとうございました。
理念(PHILOSOPHY)
この会社で働くすべての人たちは、良い感度と高い感度をもって、情報を捉え、活かすことを使命として、
1.お客様の感動と事業発展を、
2.人としての成長を、
3.社会への責任を、
果たしている。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
お伺いする度に、皆様に温かくお出迎えを頂き感謝しております。
またお引越しが落ち着きましたらご挨拶にお伺いをさせて頂きたく思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。
組織的な対応をされるとよい
太陽光発電の名義変更は、協会の電子申請ページに「中古物件の仲介業者に依頼すると引き受ける場合がある」と書かれているので、他社なら受けたのか?と思ってしまう。
組織的な対応をされるとよい。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
「太陽光発電」の件、弊社にてお取次ぎが出来ず申し訳ございませんでした。
今後改善に努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
また今後私でお役に立てることなどございましたらお気軽にご相談を頂ければ幸いです。
信頼がおけ大変安心感がありました
担当者さんはとても丁寧に、また先のことも先回りして説明してくれ、信頼がおけ大変安心感がありました。
また、隣の家との交渉もとてもスムーズにやってくださり、とても助かりました。
開始から売却までの5ヶ月位の間、何も問題が起きずに無事に売却できてありがとうございました。
センターからの返答
この度は、吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様が大切にされていた不動産の売却を進めるうえで、少しでも不安やお手間を緩和し、安心していただける取引の進行を心がけておりましたので、喜んでいただけたことに嬉しく感じております。
引き続き不動産のご相談事がございましたお気軽にお申し付けください。
その際にも全力でサポートをさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
安心感があり、すべてお任せすることができました
大手不動産会社の安心感があり、すべてお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、吉祥寺センターにてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最初、当社買取の話から始まり、I様へは諸々沢山の事をいつも快くご対応頂きありがとうございました。
お陰様で無事に決済、引渡まで終えることができ、私自身安心しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
フットワークが良く、要望も迅速に対応してくれた
若いが熱意が感じられて好感が持てた。
フットワークが良く、要望も迅速に対応してくれた。
東急リバブルさんに頼んで良かったと思う。
センターからの返答
この度は当社に大切なお住まいのお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
「東急リバブルを選んでよかった」と思って頂けるよう精一杯努めさせて頂きました。
経験の浅さを感じさせてしまうことがあったかとは存じますが、私が担当である事がS様にとってメリットとなるように、どんなことにも迅速に対応させて頂きました。
この度、S様が素敵なお住まいをご購入出来たこと、非常に嬉しく思っております。
私にS様を担当させて頂き、誠にありがとうございます。
担当の方のご対応に、全て満足しております。
担当の方のご対応に、全て満足しております。
特に、リバブル渋谷センターの方が担当になり、良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は、F様を担当させていただきお礼申し上げます。
約一年間に渡るお取引の中で、たくさんのお時間をご一緒させていただき、また、いつもご家族の皆様で私を頼りにしていただき、不動産営業の冥利に尽きる思いでございます。
ご購入いただきました不動産で皆様が幸せに過ごされますことを、心よりお祈り申し上げます。
また、お引き渡しは完了となりましたが、引き続きのお付き合いをいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
安心してお願いすることができました
同じ目線に立って、すべて同じ気持ちで物事を考えてくださり、とても嬉しかったですし、安心してお願いすることができました。
センターからの返答
この度は吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様が大切にされていた不動産のご売却を微力ながらお力になることができたこと、Y様の担当を務めることが出来たことを大変嬉しく思います。
海外でのご生活は慣れないことが多いかと思いますが、どうかお身体にはお気を付けください。
また、Y様ご家族とお会いできる機会がありましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
満足な条件で購入頂き感謝しております
難しい物件でやや時間はかかりましたが、満足な条件で購入頂き感謝しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事全ての取引が完了でき、O様の大切な不動産のお買い換えに微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
販売期間中は度重なる打ち合わせやお時間をいただき大変感謝致しております。
また、不動産に関してご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
この担当者様と出会えて本当によかった
この度はお陰様で、とても安心できる良い取引ができました。
初めての住宅購入と言う大きい買い物にあたり、担当者様から不安や心配が解消できる手厚いサポートをいただきまして、非常に満足でした。
ご面談や取引の際にも、納得できるご説明と共に細かい部分までお気遣いいただき、「この担当者様と出会えて本当によかった」と思う瞬間が短い間でもたくさんありました。
取引完了後にも、「これからの付き合いなので何かございましたらすぐご連絡ください」と仰って頂き、心強かったです。
またの機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は、私共東急リバブルにてご自宅ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、とても有難く励みになるお言葉を沢山いただきまして、誠にありがとうございます。
L様に何度もお時間をいただき、またスピーディーにご対応いただきましたこともあり、L様と売主様共にご満足いただけるご契約となりましたことをお礼申し上げます。
先日、決済・お引渡しを終え、お取引自体は完了しておりますが、これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
何かお気づきの点やご要望等がございましたら、ぜひお声掛けをお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。