Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年10月15日

専任にしなくても良かったかと思う

専任にしなくても良かったかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、専任媒介での販売活動におかれましてご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
S様のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせていただきます。
今後、ご相談をいただけた際には、ご期待に近づけるお手伝いができますよう励みたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年3月27日

我儘も色々と聞いていただき対応していただきました

担当者さんは常に当方のことを考え、こちらの我儘も色々と聞いていただき対応していただきました。
非常に好感が持てる方で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お買換えすべてがスムーズに進み、私もホッとしております。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月6日

意向を充分に考慮して対応して下さりありがたかった

予想より売却に時間がかかり、価格の変更が求められましたが、こちらの意向を充分に考慮して対応して下さり、ありがたかったです。
また、引き渡し直前にハプニングがありご迷惑をおかけしましたが、親身になって考えて下さり、無事に終了出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手続きを頂きありがとうございました。
ご成約まで時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。
最終のお手続きでは、ご多忙のところご協力を頂き深く御礼申し上げます。
また何かご助力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年7月14日

情報提供もタイムリーに行っていただきました

常に親身に当方の希望や考え方を聞いて下さり、情報提供もタイムリーに行っていただきました。
1年半かかりましたが、その間の銀行のスタンスの変更や相場観についても教えていただき参考になりました。
今後もお世話になるようなことがあれば、御社にお願いしたいと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様の大切なお住まいのご購入・ご売却を微力ながらお手伝いする事ができたこと、又なにより少しでもお役に立てた事を大変光栄に感じております。
ご購入に関してはスムーズに進みましたが、ご売却にはかなりの日数を頂いてしまいした。
スタート当初に、まとめてお申込みが入るもののブレイク、その後、金融機関の制度変更のため融資が厳しくなってしまった等、出鼻を挫かれることになってしまいましたが、無事ご成約になりホッとしております。
今後もなにかございましたら、何なりとおっしゃってください。
すぐに対応させていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年2月12日

良い営業の方に出会えたと思います

まず第一に、連絡のとりやすさがすばらしかった事に感謝いたします。
電話で相談する機会が非常に多くありましたが、ほぼ確実に電話を取っていただけたことで、ストレス無く商談を進めていけたことは、今回の住宅購入に向けての決め手になったと思います。
そして、数々の疑問にしっかりと回答いただけたことも有難かった。
今後ともお付き合いがもてたらと考えられる、良い営業の方に出会えたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
T様ご家族がお住まいになられる不動産の売買に微力ながらお手伝いをすることができ嬉しく思います。
ご契約に関して多少イレギュラーな形での契約となりましたが快くご快諾頂いたことに感謝しております。
また、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
不動産購入、売却は不安なことが多いかと思います。
お客様より連絡をいただいた際にはすぐ取れるよう心掛けておりますのでT様のお言葉は非常に嬉しく思います。
また、何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付けください。
その際もお力になれますよう尽力させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月3日

受付の対応やその後のフォローがとてもよかったです

他社Z社の担当者の方より東急リバブルの方が、受付の対応やその後のフォローがとてもよかったです。
一度物件を考えなおした時も嫌そうにせず、引き続き対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
T様のご希望に沿った物件をご購入いただけましたこと、大変嬉しく感じております。
お打合せのお時間を頂き、色々とお話をお伺いさせていただき、有難うございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月6日

たいへん安心できました

販売活動期間が短かった故、営業活動の仔細は不明であり評価し難い項目ですが、当方の要望を踏まえてご対応いただいたので、記入した評価とさせていただきました。
買主様へ、現状を正しくご認識していただく過程を丁寧に実践していただき、拝謝いたします。
当方の心配事は、瑕疵期間中に不具合が発生した場合の対処についてでしたが、懸案事項とその対応策を具体的に示してくださったので、たいへん安心できました。
今後別の機会でお世話になると思います。
その際は、再度何卒宜しくお願いいたします。
追伸
以下を改善してくださるとたいへん助かります。
1.接客中で電話に出られない場合は、メッセージで自動応答してくださいますか?
夏頃、電話をかけても出てくださらないことが複数回あり、困ったことがあります。
接客中や運転中とか事情があると思いますので、その旨を応答いただけますとたいへん助かります。
2.引越に当方は不慣れでしたので、引越のKnowHowをご教示いただきたかったのですが、ご対応いただけませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉、大変恐縮です。
ご契約からお引渡しまで約1ヶ月半という期間の中で、銀行でのお手続きや、お引越しにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
お仕事等でご多忙にも関わらず、ご協力をいただけた為、ご契約からお引渡しまでスムーズに進める事ができました。
またこの度、ご指摘いただいた点につきましては、改善し、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
また何かお役に立てる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月16日

感謝しております

新型コロナウイルス禍の中、なかなか動きが出ない、厳しい状況が続きましたが、なんとか売却先を見つけていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご自宅のご売却に関し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍で思うように売却活動が進まず、お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
今後もし私でお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2018年11月2日

ありがとうございました

今年は特に暑い夏でしたが、ご担当者の方は、お茶を用意していただくなど、お心遣いをいただきました。
感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用をいただき誠にありがとうございます。
S様の不動産購入のサポートができ嬉しく思います。
また、不動産の事でのお悩み、ご相談事等ございましたらお声かけください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2018年10月23日

店舗異動ではないので最後まで一貫して欲しかった

担当者が購入前に変った。
店舗異動ではないので最後まで一貫して欲しかった。
やはり人柄等を重視していた分がっかりしてしまう面があった。
契約は会社の規模ではなく人との交流、会話などを加味していたので、2人目の方に慣れる(ペース等)まで時間を要した。
また、業務的接し方、ビジネス的な部分が多く会話が成り立たず取り違い、行き違う面があった。
知識不足(自分の職場での福利厚生)であったのか、トラブルが生じた。
その時、管理者、前任者が仲介に入り、気持ちが和らぎスムーズに事が流れた。
トラブル後は副センター長及び、前任者がフォローに入り満足が得られた感がある。
ビジネス的にだけ進めるとそこには購入者の気持ちが取り残されると思う。
人生で大きな買い物、終のすみかを求めていた事を理解して頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用下さりまして、まことにありがとうございました。
接遇面や知識面等で不足する点があり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後はお客様に寄り添った接客を心掛けて参ります。
またお役に立てる事がございましたら、ご相談頂ければ幸いです。
引続き、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる