売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
LINEメッセージに既読スルーはないと思います
契約前までの熱心さと、全て終わった時との温度差に、ちょっとガッカリしました。
こちらからの最後のお礼とねぎらいのLINEメッセージに、既読スルーはないと思います。
私の仕事の経験上ですが、「終わり良ければ全て良し」だと思います。
一言返しとけば良かったのに・・・。
評価も全然違ったと思います。
次につなげていく為には、お客様を最後に満足させてお別れすることが大切ですよ。
せっかく頑張ってらっしゃったのに、非常に残念ですね。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通して大切な不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、私の対応でご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからの業務に取り組ませていただきます。
お困りごとや確定申告時などご不明点などありましたら迅速に対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
感動レベルのサービスでした
感動レベルのサービスで取引をまとめていただきました。
深く感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂きましてありがとうございます。
今回、ご契約までスムーズに進めたのは、K様がお仕事のお忙しいところ、金融機関への相談と、ご契約までのご準備にご協力いただけたからだと思っております。
引き続き、弊社でお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
疑問点など気兼ねなく聞くことのできる
疑問点など気兼ねなく聞くことのできる、壁のない人柄。
対応が早く丁寧で、信頼できる。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様には契約前後に賃借人様へのご連絡や書類のご準備にご協力いただきましてありがとうございました。
N様のご協力があり、無事取引をスムーズに進めることができました。
今後も弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。
物件の紹介から契約まで大変お世話になりました
この度は、担当者さんに物件の紹介から契約まで大変お世話になりました。
COVID19の影響で工期が遅くなる中、完成まで不安ではありましたが、無事に施工業者などとコンタクトを取り続けて頂き感謝しております。
今後住み始めて建物の良さ、交通の利便性など居住環境の恵まれていることを多く実感し始めるかと思いますが、身内に近い場所で素適な出会いがあったことにとても満足しております。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
多大なご協力を得まして無事にお引渡しできましたこと感謝申し上げます。
住宅設備の納期遅れなどの影響もありましたが、ご入居まで完了されたようで安心致しました。
また何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いでございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。