売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速な対応をしていただき、大変満足しております
物件販売にあたり、市場のデータ、問い合わせ情報等、迅速な対応をしていただき、大変満足しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル下北沢センターにてご所有不動産の売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
こちらの対応についてご満足して頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
いろいろとご対応頂きましてありがとうございました
コロナの中、いろいろとご対応頂きまして、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社を通じてお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍にも関わらず、Y様に色々とご協力を頂きましたため、無事にお取引を完了することができました。
Y様よりお礼のお言葉を頂くことができ、大変うれしく思います。
今後も不動産に関わらず、ご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
この度は、ありがとうございました。
本当にありがとうございました
今回の土地売却のきっかけは、地代取引きの際のアンケートからでした。
賃借人が長年にわたり家賃を払わないまま住み続けていて、なかばあきらめの心境で地代を払い続けていたものを、弁護士を紹介していただき、問題解決のわずかな光明を得た思いでした。
その後も賃借人の主張が強く、膠着状態が続いてしまい、再びあきらめの気持ちが強くなりました。
そんな時、下北沢センターの担当者さんから「賃借人が住み続けても土地売却が可能である」という提案をいただき、今回の売却に踏み切る事が出来ました。
買取り者の同意も得られ、正直面倒になっていた賃借人とのやり取りもなく、難題でしたが問題解決出来ました。
好条件を提案していただいた買取人と、その情報を逃がさず伝えてくれた担当者さんに大変感謝いたします。
本当にありがとうございました。
曾祖母が住んでいた今回の売却物件への思い入れもあり、若干の寂しさは残っていますが、長年のモヤモヤが一気に晴れた思いです。
あらためてありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル下北沢センターに、ご所有不動産の売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
販売を開始するまでに多くの課題がありましたが、こちらからのご提案に対してH様がご決断を頂けた事でスムーズにお手続きを進める事ができたと思います。
思い入れのある不動産にもかかわらず、ご決断頂けたことにこちらも大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
売と買と共にご担当者様にはとても感謝しております。
ウイルス騒ぎの時に無事に住み替えができ、安堵しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズに進めることができるように、M様のご家族皆様からご協力いただきましたことに感謝申し上げます。
お住み替え先の新築戸建てについても、快適にお住まい頂いてるとのことで大変嬉しく思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者様の”漂々とした風情”に好感を受けています
今回の売却物件に関して、初めて東急リバブル殿(下北沢)を訪問したのは3年半程前であった。
その時に対応頂いたのが担当者様であった。
その際に当方から渡した資料を、キチンとファイルして頂いたらしく、その後の小生からの「メール交信」にも、保存ファイルを参照して、迅速に対応下さった。
セールスマンとして「押し付けがましくナイ!!!」担当者様の”漂々とした風情”に、好感を受けています。
「他社との比較」に関しては、小規模な仲介業者の方が「融通が利く(Flexible)」印象があります。
これは不動産に限らず、あらゆる業界に共通ですが「お客を納得させるより、社内の管理部門が鬼門」なので、東急リバブル殿と同様規模の他社ならば、50歩・100歩・・・・と思います。
結局は、会社の比較ではなく「担当者の人柄」ですから。
以上です。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引が無事遂行できたことに感謝をしております。
遠方にいらっしゃったK様が契約や決済に必要な書類等について、迅速なご対応を頂けたことも大きく、今後とも末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。